SSブログ

45万アクセス御礼m(__)m [ブログのこと]

当ブログの来訪者累計が45万アクセスを突破しましたヽ(^。^)ノ
実は、スターデストロイヤーが完成する直前に45万を超えていたのですが、完成を優先してしまい報告が遅れてしまいました。
ごめんなさいm(__)m
先日、9ヶ月かけて製作していたスターデストロイヤーが完成して、アクセスもドーンと増え、一日平均で1200人に来て頂いています。
やはりみなさん、スターデストロイヤーには関心があるみたいですね(^^♪
ボク自身、念願のキットが完成できて、本当に嬉しいです。
あんまり嬉しいので、このブログのタイトル画像も張り替えちゃいました(^^♪
ブログタイトル ISD-1.jpg
それと、ここだけの話ですが(←おぃ)、今回初めて雑誌に投稿してみました(*^_^*)キャッ
スターウォーズを多く取り扱っている、モデルグラフィック誌に投稿です。
毎月すごい作品が掲載されているので、ボクの幼稚な作品が掲載されるのか、メッチャ不安です。
風車に突進するドンキホーテになった気分ですね(^_^;)
今月発売の号には間に合わないので、来月が勝負でしょうか。
載らなかったらすごくこっぱずかしいのですが、その時は笑ってやって下さい(ーー;)玉砕?

最後になってしまいましたが、みなさんに一言感謝したいと思います。
ブログを開設した当初は、模型製作の記事ばかりなのに、こんなに沢山の方々に応援して頂けるとは思いませんでした。
特にスターデストロイヤーの製作は、本当に根気との戦いだったのですが、みなさんのコメントや、人気ブログランキングにポチして頂いた応援が大きな支えになっていました。
一人でチマチマ作っていたら、絶対に完成しなかったと思います(^_^;)キッパリ
この場を借りて、みなさんに深く感謝いたします。
ありがとうございましたm(__)m
そしてこれからも、遮断呆人 Studio-ACCESS をよろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。

すごいです!ずっと1位キープですヽ(^。^)ノ
あーどうしよう。嬉しい♪

よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

takakoinochiST

はじめまして。
sfpaperistさんのところでお世話になっているtakakoinochiと申します。
ナンという完成度でしょうか?
いったいどのようにすればこのような素晴らしい作品を
創ることが出来るのでしょうか?
私はペーパークラフトを創っていますが
もし宜しければ参考にさせていただきたいと思います。
私のつたない作品は師匠「ゆゆ」のブログ「ゆゆのお部屋」内の
「ゆゆと話そ」に載せていただいていますので
良かったら見てやってください。
SW関係ではスターデストロイヤーやAT
by takakoinochiST (2008-05-23 22:38) 

takakoinochi

申し訳ありません。途中で投稿されてしまいました。
師匠のBBSにはスターデストロイヤーやAT-STなど
載せていただいています。
お恥ずかしい限りですが・・・
今はメトロポリスのマリアを制作しています。
まだまだ技術不足なのでこれから精進していこうと思っています。
お許しいただけるのでしたら
また遊びに来させていただきます。
宜しくお願いいたします。

素敵で素晴らしい作品を期待しています。
by takakoinochi (2008-05-23 22:45) 

しぐ・じ・えいぷ

45万アクセス突破、重ねておめでとうございます(ドンドンドン♪パフパフパフ♪)

モデルグラフィック誌に投稿ですか。
私も以前、余ったイラスト年賀状(失礼)を数回投稿したら、なんとイラストコーナーに載ってしまいました。(しかも確立100%で)
MG誌は以前の勤務先で送られてくるサンプルをタダで読んでました。
そこを去った現在は、もっぱら立ち読みですが…(^^ゞ

幼稚だなんてご謙遜を!
私をはじめ、ここに集う皆さんは、どろぼうひげさんの事を
無謀な「ドンキホーテ」ではなく、革命的な「ジャンヌダルク」だと思ってますよ!
by しぐ・じ・えいぷ (2008-05-23 22:58) 

どろぼうひげ

takakoinochiさん、はじめましてヽ(^。^)ノ
ようこそおいで下さいました
お褒めに預かり光栄です(*^_^*)
早速、ご紹介頂いたBBSを見てきました(あちこち探してしまいましたが、結局ググって見つけました)が、takakoinochiさんこそ、素晴らしい作品を作られているじゃないですかヽ(^。^)ノ
メトロポリスのマリアというば、C3-POの原型ともなったロボットですよね
顔部分の画像も拝見しましたが、凛とした無機質な女性の特徴を良く捉えていて、スゴイ完成度です(^^♪
女性アンドロイドは、ボクもツボですので、コブラのレディーからあられちゃんまで憧れてしまいます(^_^*)
完成したら、是非お知らせ下さいねヽ(^。^)ノ
ちなみに個人的には、イーグル号もツボでした(^_^;)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m


by どろぼうひげ (2008-05-23 23:36) 

どろぼうひげ

しぐ・じ・えいぷ さん、ありがとうございます(^^♪
しぐ・じ・えいぷ さんなら、100%採用もうなずけます(ーー;)
しかし、毎月タダで読めるなんて、うらやましい会社ですね
ボクだったら、それだけで会社の犬になりきります(^_^*)
えぇ~?
ジャンヌ・ダルクとは、カッコ良すぎでは?
何だか恥ずかしいですよぉ(*^_^*)
ジャンヌ・ダルクといえば、日本にも同名のロックバンドがいますが、ボーカルの方は以前漫画家を目指していたらしいですよ(豆知識)
代表曲、「月光花」は好きな曲です(^^♪

by どろぼうひげ (2008-05-23 23:51) 

ヤタ

45万アクセスおめでとうございます!!
それにしても一日1200人とは途方も無い数ですねえ、そのなかにもブログとかやらないSWモデラーもいるだろうと思うと、いろんな方の作品を見たくなります。

MG誌は毎月購入しているので楽しみです!
当然高橋氏のコメント付きですね。

あと製本出来るブログって面白いですね、出来上がるの楽しみにしています、注文確定ですお願い致します(^ ^)
by ヤタ (2008-05-24 00:07) 

takakoinochi

こちらこそお褒めいただきありがとうございます。
素直に嬉しいです。
まだ初心者なのであまり資料も多く持っていないので
色々質問しても宜しいでしょうか?
とても失礼だと思いますが何卒宜しくお願いいたします。

by takakoinochi (2008-05-24 05:04) 

ROKUGEN

MG誌に投稿ですか!要チェックですね、そちらも楽しみにしています。

by ROKUGEN (2008-05-24 08:52) 

たつまる

凄まじい訪問者数ですねえ~・・・ため息です。モデグラに投稿されたとの事、載りますよ!!というか、載らなきゃおかしいですよ!!でっかい写真で載りますね、絶対!!
by たつまる (2008-05-24 10:41) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうございます(^^♪
このブログのカウンターがイマイチ信用出来ない部分もあるので、この数字を鵜呑みにするのは危険かも知れませんけど、半分に見ても600人ですから、たくさんの方に見て頂いているのは確かだと思います(^_^;)
ブログやネットをしないモデラーの方もたくさんいると思いますし、まだ知らないだけで、実は素晴らしい作品を制作している方がいるはずですよね
本当に、そんな方々の作品を見てみたいものです(ーー;)

うぅっ…投稿した事を書いたおかげで、プレッシャーになってしまった(^_^;)
載らなかったら恥ずかしいなぁ(+_+)
高橋氏にコメント頂けたら、さぞかし嬉しいでしょうね(^^♪

ブログの製本はボクも興味があるので、とりあえず製作してみますヽ(^。^)ノ
出来あがったらこのブログで発表して、仕上がりを見て頂いてから注文受付にしたいと思います。
内容が一番肝心なんですけどね(;一_一)

by どろぼうひげ (2008-05-24 17:26) 

どろぼうひげ

takakoinochiさん、こんにちは(^^♪
失礼だなんて、とんでもないですよ(^^ゞ
知らないことがある限り、人は皆初心者です(なんちって)
質問でも何でも、どんどん書き込んでくださいヽ(^。^)ノ
ボクもみんなも勉強になりますもん(^_^;)
でも、答えられない時はゆるしてちょんまげです(ーー;)

by どろぼうひげ (2008-05-24 17:41) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんにちは(^^♪
まずい…投稿した事が、プレッシャーになっている(ーー;)
書かなきゃ良かったかなぁ
毎月スゴイ方々の作品が掲載されているので、あまり期待しないで下さいね(ーー;)
こうなったら、MG編集者にやまぶき色のまんじゅうを送るしかないかも(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-05-24 17:46) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
掲載経験者のたつまるさんからそういって頂けると心強いですヽ(^。^)ノ
思えば、たつまるさんの作品が掲載された事に触発されて応募してしまったのかも知れません。
載ると嬉しいけど、載らなかったら赤っ恥ですよね(*^_^*)
来月がこわいよー(>_<)

by どろぼうひげ (2008-05-24 18:10) 

C3-PO改

ご無沙汰してました
完成おめでとうございます!
トップの写真も素晴らしい
今にも光速航行しそうです
by C3-PO改 (2008-05-25 16:31) 

たつまる

今月のモデグラ読者ページ、60センチフルスクラッチのデストロイヤーが掲載されていましたね~!凄いものを作られたもんだと思いますが、ちょっと全体的にフォルムが薄く感じたなあ。・・・ということで、来月はどろぼうひげさんのにぶったまげた高橋清二さんのコメントが楽しみです!!
by たつまる (2008-05-25 16:55) 

どろぼうひげ

C3-PO改さん、ありがとうございます(^^♪
みなさんに支えられて、やっと完成できましたヽ(^。^)ノ
やっとタイトル画像を貼りかえられて、ホッとしています
写真のテクもちょっぴり上達したかなぁ(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-05-26 09:21) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
ボクも見ました。
あぁ、終わった…って感じですよぉ(T_T)
フルスクラッチされちゃったらかないません。
世の中にはスゴイ方がまだまだいらっしゃるんだなぁと痛感しました_| ̄|○
これでボクの投稿はボツ決定ですなヽ(^。^)ノちくしょー

by どろぼうひげ (2008-05-26 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

また撮り直し(^_^;)計器版のデカール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。