SSブログ

完成画像 [たまごスペースシャトル 製作記]

たまごスペースシャトルの完成画像です(^^♪

このキットは、製作していて本当に楽しいキットでした。
同時に動画も製作していたので、完成までに随分と時間が掛かってしまいましたが、無事完成できました。
手元を照らすライトが欲しくて製作したので、フレキシブルに動かせるアームを採用しています。
エンジンに3個、コックピットにもオマケで1個のLEDを配置して、電飾しています(^^♪
電源はUSB端子から取っているので、パソコンのON/OFFと連動します。
また、パイロットはクラリス、カーゴベイには日用品、ベースは自作のデフォルメ地球と、徹底的に遊び倒しました(^_^;)
まずは全体です。
全体.jpg
宇宙空間での様子をイメージした、上からの画像です。
この機材では、ロクな作業は出来ないと思いますが(^_^;)
上から.jpg
後から見た、飛行イメージです。
後から.jpg
宇宙空間での様子をイメージした画像を、もう一枚です。
どんなに真面目に撮影しても、オチャラケになてしまいます(^_^*)
宇宙空間イメージ 上から.jpg
そして最後に、正面から見た様子です。
パイロットのクラリスの笑顔がまぶしいですな(^_^;)
正面アップ.jpg

とても楽しく製作できましたヽ(^。^)ノ
このような面白いキットは、昔は結構ありましたが、今はあまり見掛けなくなりました(ーー;)
もっともっと、このような作って楽しいキットが発売されるといいのですがねぇー
また面白そうなキットを見つけたら製作したいです(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヤタ

綺麗だなー・・・・

by ヤタ (2008-06-06 08:17) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
あ、クラリスの事ですね?(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-06-06 18:50) 

たつまる

良いです!なにより、見ているだけで楽しいですね~!!さて、息抜きも終わりという事で、これからまた「ガチンコ」製作が始まりますね~・・・
by たつまる (2008-06-06 19:41) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
そうですねー
遊びはここまで、これからは真面目な製作に取り掛かりたいと思います(^_^;)
やはりスターウォーズ物となると気合が入ってしまいます(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-06-06 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デストロイヤーの動画コックピット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。