SSブログ

AVP版 エイリアン [模型の事]

すみません。
今日は友人と遊んでいて、プラモ製作の時間がありませんでしたm(__)m
その代わりといっては何ですが、エイリアンのフィギュアを入手したのでご紹介します。
正面.jpg
こちらはALIEN VS PREDATORに登場したバージョンのエイリアンで、なんとゲーセンのプライズ品です。
以前、いつもお世話になっているたつまるさんのブログで拝見して、あまりの出来の良さに驚いたものです(^_^;)
値段次第では購入しても良いな~なんて思っていたら、オークションにたくさん出品されていて、1200円で落札できました(^^♪
アップ.jpg
届いた箱を見て、あまりの大きに驚いたのですが、高さが25cmもありますヽ(^。^)ノ
これがゲーセンの景品なのか!?
と疑いたくなるほどの信じられないクォリティで、ポーズも気に入りました。
うしろ.jpg
本当は本家のギーガーらしいデザインが好きなんですけど、こちらもナカナカ気持ち悪いです(^_^;)
頭の部分は、ほとんど見えないのですが、一応透明になっていて、グロさ満点です(^^♪
入手したものはブラックバージョンで真っ黒なのですが、リアル彩色バージョンがイマイチです。
そのうち、もっと気持ち悪くリペイントしたいと思います(^_^;)

すみません。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

ヤタ

やややっ!
実は私も気になり秋葉で1100円で買いました。
ペイントVer.も1600円で売っていましたが、どろぼうひげさん同様今イチと思い、安い黒Ver.を私もGET。
考える事はみな似てますなあ(^ ^)
by ヤタ (2008-06-19 00:13) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
そーですかー、ヤタさんも入手されていましたか(^_^;)しかも黒
でも、これがプライズ品とは驚きのクォリティですよね
ガレージキットが売れなくなるワケです(ーー;)
最近のフィギュアも、安くて高品質になったし。

by どろぼうひげ (2008-06-20 08:42) 

たつまる

おお、オークションでのゲットでしたか!!これ、ゲーセンのクレーンで取れるんですかね??めちゃくちゃ重いし・・・無理ですよね!!??・・・まあ、それはさておき・・・頭部の半透明パーツはもう少しだけでも透明度を上げられなかったんでしょうかね??僕は先日のサフ吹きで「え~い、いったれ~!!」とばかりにサフを吹いてしまったのですが、どろぼうひげさんはやはり頭部フードは作り直します??
by たつまる (2008-06-22 00:57) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
確かにかなり重いですよね(+_+)
ゲーセンですと、クレーン系では無理かも知れません(^_^;)
頭部の透明パーツは、ここだけ軟質ビニールみたいですね
何とか外してみましたけど、透明度も低くそのまま使うのは無理かも(ーー;)
でも、これを自作するのは大変そうですねぇ
どうするかは、実際にリペイントする時の宿題ですね(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-06-22 17:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ファイバー植え付け赤の調合 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。