SSブログ

青に振り直し [ALIEN リペイント]

今日は家族で買い物に出かけたので、あまり作業は進んでいません(+_+)
全体を青に振り直しました(^_^;)

何気にAVPのDVDを見直してみたら、もっと青に寄った色調に感じたので、再度青を吹き直しました(^_^;)
映像自体が暗い場面が多くて、ほとんど黒にしか見えないのですが、よーくみると限りなく青に近いブラックのようです。
昨日使用したFS15044をもう一度奥まった部分に強く吹き直し、更に全体にも軽く吹いて、青に振り直しました(ーー;)
青に振った 全体.jpg
既にブラウン系が表面に吹いてあるので、青なのにほとんどブラックに見えます(^_^;)
ブラウンが引っ込んだおかげで、メリハリがぼんやりしてしまいましたが、もう一段明るいタン系を吹けば、もっとディテールが引き立つと思います。
とりあえず、「黒っぽい青、でも褐色でもある」という目標には近付きましたので、まぁいいかなぁ(;一_一)
それと、頭部の透明フードは、モロにスモークの色ですね(^_^;)
そのまま取り付けると、青に振った体になじみませんので、フチにFS15044を吹いてみました。
青に振った 頭部アップ.jpg
まだ違和感があるので、ブラウン系も重ね吹きしておく必要がありますね(^^♪
フードの内部は、まだ全く塗装していませんが、この位の見え具合でちょうど良いと思います。
スモークの分、明るめに塗装する必要がありますが、何とかなるだろうと気楽に考えています(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出展します(^^♪仕上げ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。