SSブログ

SWCJへGo! [ブログのこと]

いよいよ明日、スターウォーズ・セレブレーション・ジャパンに出発しますヽ(^。^)ノ
今日は荷造りや準備で精一杯で、AT-ATの製作は全く出来ませんでした(ーー;)
っていうか、前日になって支度しているのも問題だと思うのですが…(しかも今頃まで)

デストロイヤーは、ファインモールドさんのブースに展示されます。
会場の間取り図を見ると、一番最初のブースになるみたいですが、何分行った事がないのでどんな会場なのかわかりません(^_^;)
展示方法もどんな感じなのかサッパリ判りませんが、見つけたら是非ご覧下さいね(^^♪
さて、ボクは最終日21日には、丸一日会場におります。
ずっとブースにいるワケではありませんが、初めてお会いする方でもボクだと判るように、胸にバッチを付けて置く事にしました(^_^*)
バッジ.jpg
大きめに作りましたし、こんなダサイものを付けているのはボクくらいだと思うので、すぐにわかると思います(^_^;)
もし見かけたら、気軽に声を掛けてくださいね(^^♪
遠くからこっそり「あ、あいつがどろぼうひげかー」ってのはナシでお願いしますね(^_^;)
常連さんで無いとか、コメントを書いた事が無いとか、そんな事は関係ありません。
本当に気軽に声をかけてくださいね(^^♪
お話できた方には、メルアドを記載した名刺をお渡ししたいと思っています。
今回50枚作りましたが、なくなってしまう事を期待しています(^_^*)
たくさんの方とお会いできる事が、楽しみの一つでもありますので、よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

それと、ブログの更新ですが、一応ノートパソコンを持って行きます。
宿泊先にネット環境があれば更新したいと思っていますが、無い場合はお休みになってしまいます。
その点はご了承下さいねm(__)m
では、行って参りますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

GillesV27

いよいよっすね!私は予定通り21日に伺います!
by GillesV27 (2008-07-18 00:44) 

たつまる

いや~、いよいよデビューですね!!反響が楽しみ・行けないのが残念です!!
by たつまる (2008-07-18 00:48) 

ヤタ

お疲れさまです!
これなら広い会場でもばっちり判りますね。
ファインモールドのブースと言うと各雑誌の作例やら飾られる所ですね!高橋氏のとかと並ぶ訳ですねー羨ましいです!
では気をつけて行ってらっしゃいませ!
というかお待ちしております。
というか楽しみにしております。
21日には私もIAC持って参上します。
by ヤタ (2008-07-18 00:50) 

ROKUGEN

いってらっしゃ~い(^^)
色々と楽しみが満載の3日間となりそうですね、行けないのが本当に残念です・・・更新楽しみにしています(^^)サイン欲しいな~。
by ROKUGEN (2008-07-18 05:55) 

S.W.T

荷造りお疲れ様です!
自分も21日に参上予定です(^_^)
ファインモールドさんのブースにはローン・ピーターソンさんが居るそうなので、日米2大スターを見られることを楽しみにしています(笑)
遠くからこっそりが無しという事なので、ちゃんと話しかけてみようと思います(^_^*)



by S.W.T (2008-07-18 12:01) 

ギミック侍

東京への出張が24日~に変更になってしまい、スターウォーズ・セレブレーション・ジャパンに行く事ができなくなりました(涙)。会場の様子のレポート期待しております。
by ギミック侍 (2008-07-18 12:38) 

b-lunch

これから出発であります。ちょっと荷物が重たいけれどそれ以上に胸は期待でいっぱいでありまーす。
さあっ、今日は飲み比べだーっ・・・・・・・・ん?なんだか主旨が間違ってるような・・・(笑)
by b-lunch (2008-07-18 16:35) 

Yウィング大好きっ子

行けない人のぶんまで(?)楽しんでくださいね。
では!よい休日を!
by Yウィング大好きっ子 (2008-07-18 18:50) 

b-lunch

思いっきりすれ違ってしまった・・・・

明日はきっといい日だ・・・(死ぬにはいい日だ)

by b-lunch (2008-07-19 02:10) 

健太のパパ

どろぼうひげさん、オンラインではお初です。
さっそく例のステッカーを見つけたのでお声を掛けさせていただきました。
実物で見たISDには緻密さに圧倒されました。フィギュアは楽しんでいただければ幸いです。

by 健太のパパ (2008-07-19 22:06) 

ヤタ

ここを訪れている皆様こんばんは。
どろぼうひげさんがnet出来ない環境にいるので、僭越ながら代わりにご報告致します。
「スター・デストロイヤー」の他に、「ミレニアム・ファルコン」も展示される事になりましたので、興味のある方はファインモールのブースでその出来を確認してみて下さい!
素晴らしいですよ!
by ヤタ (2008-07-20 01:54) 

フクイ

こんばんは!
ヴェネター級デストロイヤーで参戦したものです。
素晴らしい作品を直接拝見させていただき感激でした!
あの精密さは素晴らしいです^^
名刺交換させていただいたとき「遮断呆人?見たことあるなぁ」と思ったのですが、こちらの方だったのですね!!
驚きです!
撤収時、またお会いできたらお声かけさせていただきます。

by フクイ (2008-07-20 02:39) 

どろぼうひげ

GillesV27さん、ありがとうございます(^^♪
ごあいさつが出来てうれしかったです
これからもヨロシクですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:33) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
この機会に、是非たつまるさんともお会いしたかったのですが、ボクも残念です(ーー;)

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:34) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうこざいます(^^♪
今回の出展では、ヤタさんには特にお世話になりました。
おかげ様で、とても充実した毎日を過ごせました。
本当に感謝しておりますヽ(^。^)ノ
またお会いしましょう

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:35) 

どろぼうひげ

ROKUGENさん、ありがとうございます(^^♪
たくさんの方と、有名人に会えて、幸せな毎日でした。
ROKUGENさんとも、是非お会いしたかったのですが、残念です(+_+)
サインってボクのですかー?(^^ゞ

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:39) 

どろぼうひげ

S.W.Tさん、ありがとうございます(^^♪
結局、お会いできませんでしたね(+_+)
ボクが席を外した時にいらっしゃったのでしょうか?
とても残念です。
また機会があったら、是非お会いしたいですね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:41) 

どろぼうひげ

ギミック侍さん、ありがとうございます(^^♪
それは残念ですね(+_+)
お会いできなくて残念ですが、仕事の都合では仕方ありませんね。
いつか会える日を楽しみにしています。

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:43) 

どろぼうひげ

b-lunchさん、ありがとうございます(^^♪
念願のb-lunchさんとの顔合わせが出来て、本当に嬉しかったですヽ(^。^)ノ
バタバタした初日にお付き合い頂き、ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:45) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、ありがとうございます(^^♪
行けない人の3倍くらいは密度の濃い毎日だったとおもいます(^_^;)
おかげさまで、夢のような3日間でした(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:46) 

どろぼうひげ

健太のパパさん、ありがとうございます(^^♪
お声を掛けて頂き、更にトルーパーのフィギュアまで頂きまして、ありがとうございますm(__)m
自作とは思えないクォリティに感服しています。
大切にしますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:49) 

どろぼうひげ

フクイさん、ありがとうございます(^^♪
マイミク頂いて、うれしいですヽ(^。^)ノ
ヤタさんとは違ったヴェネター級を拝見できて、とても嬉しかったです。
最後までお付き合い頂き、良い思い出ができました。
またお会い出来る日を、楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2008-07-22 18:51) 

どろぼうひげ

KのHさん、ありがとうございます(^^♪
色々と深い話ができそうなのに、残念です(+_+)
でも、関西で開催されてしまうと、今度はボクが行けないと思います(^_^;)
いつかお会いできると良いですね。
あ、コメントはご希望通り削除しようとおもったのですが、ブログの不具合なのか、削除できませんでした。
すみませんm(__)m

by どろぼうひげ (2008-07-22 19:02) 

KのH

今回は、非常に残念でした。もうこのようなチャンスは、二度と無いでしょう。
ところで実は、私も1円玉とほぼ同サイズのファルコンを作っておりました。病院船用に。ということは、同じ様な縮尺でしょうか?いつの日かどろぼうひげさんのスターデストロイヤーと劇中のようなバトル(ROJで接近戦がありましたが、あれは、スーパースターデストロイヤーの側面?)をさせたいものです(笑)。

http://photos.yahoo.co.jp/ph/model_manjp/vwp?.dir=/70df&.src=ph&.dnm=5408.jpg&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/model_manjp/lst%3f%26.dir=/70df%26.src=ph%26.view=t

http://photos.yahoo.co.jp/ph/model_manjp/vwp?.dir=/70df&.dnm=fc51.jpg&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/model_manjp/vwp%3f.dir=/70df%26.dnm=5408.jpg%26.src=ph
by KのH (2008-07-22 20:14) 

どろぼうひげ

KのHさん、こんばんは(^^♪
さすがKのHさん、ボクの「なんちゃってふぁるこん」とは違ってクォリティが違いますね(^_^*)
病院船の画像を見た時、ファルコンも拝見しておりましたが、これが取り付けてあったら、さぞかし良い絵になったでしょうね
会場でもファルコンに気付いた方が「あっ、ココにいる」みたいな反響があって、嬉しかったです。
こんな大きな会場に展示する事になるなら、もっとちゃんと作れば良かったです(+_+)

by どろぼうひげ (2008-07-22 20:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レーザー砲 2中間報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。