SSブログ

いつにしましょう? [DORO☆OFF EXHIBITION]

このブログをご覧頂いている方々で、オフ会をしたいと思いますヽ(^。^)ノ
参加資格は、特に問いません。
模型を製作していなくても、作っている模型がスターウォーズではなくても結構です(^^♪
要するに、誰でも参加できます(^_^*)
もちろん、作品を持ち寄ってみんなで観賞できれば最高ですが、強制はしません(^_^;)
一緒に集まって、楽しい時間を過ごせれば嬉しいと思います。

具体的な場所はまだ未定ですが、地理的に同じ条件にしたいので、東京近辺にする予定です。
東北の方は、福島までおいでくだされば同乗して向かう事も検討しています(^_^;)
開催日は10月を予定していますが、こちらも具体的な日取りはまだ決定していません。
いつにするか、みなさんの希望を聞きたいと思います。
この記事へのコメントとして、参加の意思と、希望日を記入して下さい。

なお、申し訳ございませんが、5人以下の場合は寂しくて死んでしまうので、中止とさせて頂きますm(__)m
みなさん奮ってご参加下さいね(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

うろたけ

おお、いつの間にかこんなところでオフ会の話が。(笑)

もし参加できそうなら参加します。が、10月;稲刈りが終わると仕事のお客さんが殺到するので、たぶん無理でしょう。

でもいけそうなときは飛び入りで参加しますね。
by うろたけ (2008-08-01 22:39) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんばんは(^^♪
成り行きで話が大きくなって、オフ会をする事になっちゃいました(^_^;)
まだなーんにも決まっていないのですが、mixiの方へもお知らせしておきますね
うろたけさんも参加できると嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-01 22:57) 

ヤタ

待ってました!
勿論参加致します。
今の所、10月の土日祭日はフリーですのでOKです。
すっごく楽しみです、完成品少ないけど(^ ^;
by ヤタ (2008-08-01 23:52) 

NO NAME

参加、参加ぁ~!!10月の休みは5、11、12、13、19、25、26です。何を持っていこうかな・・・
by NO NAME (2008-08-02 01:04) 

たつまる

参加、参加ぁ~!!10月の休みは5、11、12、13、19、25、26です。何を持っていこうかな・・・って、名前入れるの忘れてました・・・喜び勇んでコメントしたはいいものの、勇み足でした~
by たつまる (2008-08-02 01:05) 

p!

SW-CJには行けなかったし
今までずっと覗いていた完成品を直接見てみたいので
日にちがうまく合ったら参加させて頂きますー。
持ち込むものが無いですが、土日ならなんとか行けるかな。
当方東京23区内です。

by p! (2008-08-02 01:11) 

GillesV27

参加しまっせ!!SW模型は無いっすけどなんでもありって事なんでよかった!10月は今年もF1は回避したのでまだまだなんもスケジュール無いのでいつでもOKです!
by GillesV27 (2008-08-02 01:39) 

レタス太郎

書き込みの常連ではありません(以前に違う名前で書き込みしたことがあります)が、ほぼ毎日訪問させていただいております。気持ちの良い書き込みばかりで、本当に癒されます。
大阪在住ですが、可能な限り参加させていただければと考えております。
なお、模型製作の経験はほぼありません。
by レタス太郎 (2008-08-02 03:45) 

kei

こんにちは! keiです。

オフ会参加したいですねぇ~。

きっと 素晴らしいスペシャルなゲストが 参加しそうな。

いきてぇ~!
by kei (2008-08-02 13:27) 

smoke

オフ会、是非参加希望です。

またお話できる機会があればと思っておりました。
ありがとうございます。
私のスケジュールは全く未定ですので皆さんのご都合にお任せします。

by smoke (2008-08-02 16:49) 

健太のパパ

こんにちは!今、日本と中国を行ったり来たりの生活ですが、オフ会の日程があえば参加させていただきます。
by 健太のパパ (2008-08-02 17:28) 

S.W.T

お久しぶりです(^_^)

オフ会開催ですか!
CJでお会いし損ねてしまったので、是非こちらに参加したいと思います♪
今のところ10月は何も予定が無いので、首都圏であれば勇んで参上します(笑)


by S.W.T (2008-08-02 17:59) 

takakoinochi

オフ会参加希望ですが私のようなクラフターでもいいのでしょうか?
なにぶん紙ですので持っていけるかは分かりませんが
なるべく持っていくようにします。
楽しみですね。
私の方はようやく愛しの「マリア」さんが完成いたしました。
師匠「ゆゆ」のブログ「ゆゆのお部屋」内のBBS「ゆゆと話そ」に
載せていただいていますので笑い話の種にでも見ていただけると
嬉しいです。
by takakoinochi (2008-08-02 22:32) 

ROKUGEN

予定は立ちませんが、オフ会参加希望です!!!
どうか仕事が入りませんように~です。



by ROKUGEN (2008-08-03 06:53) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
まだ2ヶ月ちょっとありますから、ベイダー・タイと、新デス・スターがお披露目できるのでは?
と、何気にプレッシャーをかけてみたりして(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-08-03 10:42) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
了解です。
では、お休みに合わせて開催日を決定しますね
ボクとしては、スピーダーバイクとAT-STが見たいなぁ(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-08-03 10:45) 

どろぼうひげ

p! さん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
この機会に是非おいで下さい
模型を製作していない方でも、全然オッケーですよー


by どろぼうひげ (2008-08-03 10:47) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
バルキリー間に合いますか?
製作途中でも結構ですし、F1でも結構ですよ(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-03 10:49) 

どろぼうひげ

レタス太郎 さん、こんにちは(^^♪
いつも読んで頂いてありがとうございます
参加、大歓迎ですよーヽ(^。^)ノ
地理的に申し訳ありませんが、お会いできるのを楽しみにしています



by どろぼうひげ (2008-08-03 10:55) 

どろぼうひげ

kei さん、こんにちは(^^♪
すでに達人たちが参加を表明していますので、作品を見るだけでもきっと興奮できますよ
是非ご参加くださいね(^_^)

by どろぼうひげ (2008-08-03 10:58) 

どろぼうひげ

smoke さん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ボクもまたお会い出来てうれしいです
ミニ・スノースピーダーだけでも完成させて持って行きますね(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-08-03 11:00) 

どろぼうひげ

健太のパパ さん、こんにちは(^^♪
中国と往来しているというと、オリンピック関係でしょうか?
日程があえば、是非参加して下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-03 11:02) 

どろぼうひげ

S.W.T さん、こんにちは(^^♪
SW-CJではお会い出来なくて残念でした
今度こそ、是非お会いできそうですね(^_^;)
楽しみにしています


by どろぼうひげ (2008-08-03 11:08) 

どろぼうひげ

takakoinochi さん、こんにちは(^^♪
もちろん、全然大丈夫ですヽ(^。^)ノ
愛しの「マリア」さんを直接見れるなんて、今から楽しみです
掲載されているBBSも、これから行って拝見させて頂きますね♪

by どろぼうひげ (2008-08-03 11:12) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんにちは(^^♪
参加ありがとうございますヽ(^。^)ノ
あ、あのデストロイヤーとサブボンゴが見れるのですね(^^♪←勝手に決め付けている
デジカメのメモリーを買い足しておかねばっ
一緒に艦隊組みましょうヽ(^。^)ノ←だから、勝手に決めるなって

by どろぼうひげ (2008-08-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

かかとの溝足のディテール 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。