SSブログ

オフ会の日程 [DORO☆OFF EXHIBITION]

オフ会の参加者を募集しましたが、予想外の反響に驚いています(^^♪
5人以下の場合は中止しようと考えていたのですが、あっと言う間に7人が確定しました。
寂しいどころか、嬉しくて死んでしまいます(^_^;)
今現在、参加確定の方は、

ヤタ さん
たつまる さん
GillesV27 さん
smoke さん
S.W.T さん
takakoinochi さん
ROKUGEN さん

都合が合えば参加の方

b-lunch さん 
うろたけ さん
p! さん
レタス太郎 さん
kei さん
健太のパパ さん

以上ですが、もちろんまだ締め切ったワケではありませんので、どうしようか迷っている方は、この機会に是非ご参加下さいヽ(^。^)ノ
ただ、開催日が決まらないうちに参加して下さいというのも申し訳ありませんので、ボクの判断で決めちゃいます(^_^;)
具体的に都合を書いてくれたのは、b-lunchさんの土曜日と、たつまるさんの休日ですね
他の方はフリーという事なので、この条件を最優先として

10月11日(土)とします(^^♪ぱんぱかぱ~ん

ちょうど体育の日で連休になりますから、地方の方(ボクもです)もゆっくりできると思います。
で、場所ですが、現在は全く未定です(^_^;)
まさか青空の下で行うワケにも行きませんから、どこか広いスペースのある室内になると思います。
こちらも決定次第、このブログでお知らせしたいと思います(^^♪
では、更なるご参加をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(28) 

nice! 0

コメント 28

宮坂お父さん

オフ会メンバー募集してるなんて知らなかったyo~。

よろしければ、ココでワタクシも参加表明してもいいですか?
まだ先のことなので、決定と言うわけではございませんが、
まずは、「都合が合えば参加の方」リストに付け加えていただけるとウレシーです。

10月になれば参加OKか、NGかの判断ができると思います。

ではでは、失礼します。
by 宮坂お父さん (2008-08-03 18:59) 

akari

こんばんはヽ(^o^)丿

オフ会、イイですね~(^^♪ しかーし!10/11ですかぁ~。この連休は地元のまつりがあるのでちょっと行けそうにないですぅ(神輿を担がないといけないので・・・) (T_T)残念。。。

第二弾、ぜひ企画をお願いしますっ(気が早い?) それまでには何か皆様にお見せできるモノができてるといいんですが^^;

by akari (2008-08-03 21:35) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん こんばんは(^^♪
もちろん参加大歓迎ですヽ(^。^)ノ
まだ先の話ですから、都合が確定していなくても全然大丈夫ですよ
参加できるといいですね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-03 22:50) 

どろぼうひげ

akari さん、こんばんは(^^♪
あらー、それは残念です(+_+)
是非お会いしたかったのですが、神輿も大切ですから仕方ありません
そうですね。オフ会当日の反響によっては、第2弾も十分ありうると思います。
その時は是非おいで下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-03 22:54) 

たつまる

おおっ!日にちが決まりましたね!!!!!!何をおいても駆けつけます!!・・・えっと、スピーダーバイク、AT-ST、スノースピーダー、Y-ウイング・・・他には・・・
by たつまる (2008-08-04 00:28) 

smoke

こんにちは。

日程、了解いたしました。今から楽しみです。
予定では場所は東京近辺ということですが、私は近いと思いますので
何かお役に立てることがあればお声をかけて下さい。



by smoke (2008-08-04 00:41) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
開催日を決めないと、出欠の判断もしにくいと思い、勝手に決めてしまいました(^_^;)
しかし、そんなに沢山持ってきて頂けるのですか?
これは益々楽しみになってきました(^^♪
MG掲載作品をこの目で見れるなんて、幸せですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-04 18:14) 

どろぼうひげ

smokeさん、こんにちは(^^♪
お気遣い、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
ボクはチョーウルトラ田舎者なので、東京近辺の土地勘が全くありません(+_+)
お力をお借りする事もあるかも知れませんので、その時はよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-08-04 18:18) 

sima5118

ど~も!
久しぶりに来てみたらこんな企画があったんですね(笑
ぜひ参加させていただきたいです!!(^ー^)
10月のスケジュールが組めたらまたご連絡しますね。
行くかも知れないということでよろしくお願いします!
by sima5118 (2008-08-04 22:05) 

どろぼうひげ

sima5118さん、こんばんは(^^♪
参加予定、ありがとうございますヽ(^。^)ノ
まだ先の話ですので、予定がハッキリしてから確定でも全然オッケーですよ
どんどん参加者が増えて、メチャ嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-04 22:27) 

GillesV27

どもです!日程了解しました!スケジュールばっちり入れておきました!


by GillesV27 (2008-08-05 01:23) 

Keno

はじめまして。SWCJで色々な方の模型に感服しまして、それ以来ブログも読ませてもらってます。
オフ会よければ参加したいです。

模型は作ってないのですが、今は知識ゼロ状態からストームトルーパーのブラスターを作ってます。
期日までに完成していて邪魔にならなければ持ち込みたいと思います。
by Keno (2008-08-05 13:49) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんにちは(^^♪
よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ
バルキリーは順調に製作が進んでいるみたいですね
オフ会に間に合うと嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-05 19:20) 

どろぼうひげ

Keno さん、こんにちは(^^♪
参加、大歓迎ですよヽ(^。^)ノ
では、参加決定ということでよろしいですね?
達人たちの作品を、この機会に是非ご覧下さい
ストームトルーパーのブラスターとは、いきなりマニアックな切り口ですね(^_^;)
是非完成させて、見せて下さいね(^^♪
楽しみにしています

by どろぼうひげ (2008-08-05 19:28) 

Keno

決定でいいです!
よろしくお願いします。

ブラスターからなのは、501stへの憧れが大きいです(笑)

by Keno (2008-08-05 22:47) 

どろぼうひげ

Keno さん、了解しましたヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^♪
501stの方々はSW-CJでも大活躍でしたよ
入場待ちで退屈していた列にも現れて、一緒に写真を撮って下さっていました。
とても素晴らしい方々ですね。
Kenoさんが憧れる気持ち、わかります(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-08-05 23:17) 

b-lunch

日程了解しました^^
10日の昼に登都いたします。
前回は5ℓの制限を知らず3本持ち込もうとして2本に減らされましたので (ρ_;)
今回は最初から幻の2本でいきます。(飲むコトシカカンガエテイナイ・・・・・)
持ち込みokの場所だといいんですが・・・
場所が決まり次第ホテルもその近隣に決めようと思っています。


by b-lunch (2008-08-06 01:55) 

GillesV27

バルキリーでもいいですかね・・なんか反感買いそうな気が・・・
でも、だらだら気味だったんでオフ会を目標にがんばります!
by GillesV27 (2008-08-06 13:42) 

秀兄ぃ

お誘いいただきありがとうございます。

でも私なんか参加しちゃってよろしいんでしょうか・・・SWネタ弱いですよ。
それでも大丈夫なら参加させていただけると嬉しいです。
by 秀兄ぃ (2008-08-06 17:46) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、了解です(^^♪
あ、先日はそんな事があったのですか(^_^;)
持ち込みは…どうでしょう?
まだ会場が決まっていないので何とも言えませんが、ダンボールを持った集団が出入りするので、こっそり持ち込めば大丈夫だと思いますよ(^^♪
会場が決まったらお知らせしますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-06 19:55) 

どろぼうひげ

GillesV27さん、こんばんは(^^♪
もちろん、バルキリーでもオッケーですよヽ(^。^)ノ
このオフ会が刺激になってくれると嬉しいです
プレッシャーをかけるわけではありませんが、楽しみにしていますね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-06 19:58) 

どろぼうひげ

秀兄ぃさん、大丈夫ですよ(^^♪
SW以外の話題でもきっと盛り上がれると思いますヽ(^。^)ノ
参加確定という事で、よろしくお願いします(^◇^)

by どろぼうひげ (2008-08-06 20:06) 

ぽんこ

どろぼうひげさん、はじめまして。(^^)
ぽんこと申します。
たるたるさんやたつまるさんのブログでお名前拝見しておりました。

都合があえば是非私も参加してみたいです。
SW以外の製作物でもよろしいのでしょうか・・・。(^^:

参加時は宜しくお願い致します。
by ぽんこ (2008-08-08 23:16) 

たつまる

横から割り込みみたいな事でスミマセンが、どうしても一言・・・!!どろぼうひげさん、ぽんこさんは「エイリアン」「インディジョーンズ」「物体X」「ブレードランナー」「萌えフィギュア(笑)」あたりに非常に強いコレクターさんで、とても会ってみたい方の一人です!!ぜひともよろしくお願い致します!!
by たつまる (2008-08-08 23:25) 

どろぼうひげ

ぽんこさん、はじめまして(^^♪
たつまるさんのブログで、よくお見かけしていましたので、初めての気がしません(^_^*)
オフ会への参加、こちらこそ是非お願いしますヽ(^。^)ノ
SW以外のものでも、全然かまいませんよー
実際、ボクも含めてSW以外のものでも製作しておりますので(^^♪
一応、都合が合えば参加という事でエントリーさせて頂きます。
確定したら、ご一報下さいね

by どろぼうひげ (2008-08-08 23:37) 

どろぼうひげ

たつまるさん、了解です(^^♪
では、たつまるさんのフォースで、こちらサイドに引き込んで下さい(^_^;)
趣味もボクとかなりカブりまくっていますので(特に萌えフィギュア)是非ご参加頂きたいです(^_^*)
よろしくでーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-08 23:40) 

ぽんこ

11日に仕事が入りいけなくなりました(TωT)
申し訳ございません!!またの次回2回目オフ会ありましたら是非参加させていただきたいと思います!!m(__)m
by ぽんこ (2008-09-16 00:11) 

どろぼうひげ

ぽんこさん、こんにちは(^^♪
そうですかぁ
仕事では仕方ありません。残念です(+_+)
「都合が合えば参加」リストから、外させて頂きましたm(__)m
次回があるのかわかりませんが、その時には是非おいで下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-09-16 16:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。