SSブログ

オフ会の参加者名簿 [DORO☆OFF EXHIBITION]

オフ会の参加者ですが、だいぶ確定者が増えてきたので、この記事に名簿として記入して行く事にしました。
mixiのお友達もお誘いしましたので、もっと増えるかも知れません。
今後、参加が決定した方は、この記事をリアルタイムに更新して行きたいと思います。
もちろん、未確定の方も追記していきますので、よろしくお願いしますm(__)m

【追記】 会場の選定をヤタさんにお願いしました。
      現在、最も有力なのはカラオケのパーティールームです。
      人数次第では収まり切れなくなる場合がありますので、
      出来ましたら参加希望は早めにお願いしますm(__)m
      会場が決まり次第お知らせしますので、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

【追記2】 会場が決定しました。
      詳しくは以下の記事をご参照下さい。
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2008-09-19

最終更新 2008-10-06 19:30

---------------------- 参加決定の方 ------------------------------
ヤタ さん
たつまる さん
GillesV27 さん
smoke さん
takakoinochi さん
ROKUGEN さん
b-lunch さん
秀兄ぃさん
架空飛行機工場さん
フクイ さん
タカタカマル さん
おーた さん
charさん
MOGU さん
キャベツ太郎さん
うろたけ さん

どろぼうひげ

参加決定者 合計 17名

-------------------- 都合が合えば参加 --------------------------
p! さん
レタス太郎 さん
健太のパパ さん
宮坂お父さん さん
sima5118さん
Gスカイウォーカー さん

参加予定者合計 8名

記入が間違っている場合は、遠慮なくご指摘下さい
会場選定の都合もありますので、どうしようか迷っている方は、とりあえず参加したい旨だけでもお知らせ頂けると助かります(^^ゞ
しかし、かなりの人数のオフ会になりそうですね(^^♪
スターウォーズ・セレブレーション・イン・トキオ って感じです(^_^*)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(26) 

nice! 0

コメント 26

GillesV27

うほ!なんだかサークルが出来そうな人数にw
blog読ませて頂いてる方々やお噂を聞いてる方々・・お会い出来るのが楽しみです!
by GillesV27 (2008-08-09 12:51) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
ボクもこんなにたくさん集まって頂けるとは思っていなかったので、ちょっと驚いています(^^♪
GillesV27 さんをはじめ、たくさんの方とお会いできるのが楽しみですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-09 21:42) 

おーた

遅くなってしまいましたが今からでも参加希望、間に合いますでしょうか?
問題は現在持参できるものがない事です。
作りかけしかありません。
こんな人間でもいいですか?
by おーた (2008-08-13 17:35) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
もちろん、間に合いますよーヽ(^。^)ノ
プラモを作ったことが無くてもオッケーですから、何も作品がなくても気にしないで下さい
何でしたら、作りかけでも大丈夫ですよん(^^♪
では、参加決定ということで、エントリーさせて頂きます
お会い出来るのを楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-13 21:57) 

おーた

どうもありがとうございます。
では、セレブレーションジャパンの後、衝動的に手を付けてしまった、
最新の作りかけツクダホビーのホワイトメタル、スターデストロイヤーで参戦したいと思います。
http://ohtakazuo.blogspot.com/2008/07/blog-post_26.html

by おーた (2008-08-14 11:43) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
ブログを拝見させて頂きましたが、かわいいデストロイヤーですね(^_^;)
このサイズでファルコンやブロケット・ランナーまで揃っているのは驚きです
実物を見るのが楽しみです(^^♪
よろしくお願いしまーす

by どろぼうひげ (2008-08-14 18:46) 

Gスカイウォーカー

はじめまして。Gスカイウォーカーと申します。
遅くなりましたが、よろしければ「都合が合えば参加」者リストに加えていただけますでしょうか。
これまで、どろぼうひげさん、たつまるさん、ヤタさん、ROKUGENさん、等々といった巨匠の方々のブログを拝見させていただき、憧れるのみでしたが、SW-CJで実機を目の当たりにして、大感動が冷めやらぬ日々を送っております。
今まで憧れているだけで、皆様のブログに書き込みすることすら緊張してままならないありさまでしたが、そのような方々にお目にかかれるなんて、まさにスターウォーズ・セレブレーションの再来と感じております!!
極めて残念ながら「スケジュールの調整次第」ではありますが、是非ともエントリーをよろしくお願いいたします。
by Gスカイウォーカー (2008-08-17 19:35) 

どろぼうひげ

Gスカイウォーカー さん、はじめまして(^^♪
おぉっ参加予定、ありがとうございますm(__)m
了解しました。都合が合えば参加リストにエントリーさせて頂きます。
SW-CJでデストロイヤー見て頂けて光栄です。
Gスカイウォーカー さんは、何か模型は製作されているのでしょうか?
もし、製作されているなら、是非お持込頂きたいです(^^♪
あ、全く製作していない、持ち込むのは勘弁という参加でも全く問題ありませんのでご安心を(^^ゞ
スケジュールの調整が上手く行く事をお祈りしております。


by どろぼうひげ (2008-08-17 22:14) 

Gスカイウォーカー

どろぼうひげさん、ありがとうございます。
模型は学生の時以来、相当年数作っておらず、今回の参加は、憧れの巨匠の方々にお会いしたい、皆様の作品を直に拝見したいとの一心からです。
他の方々とは異なり参加動機が不純な気がしますが、どうかご容赦願います(SW-CJに例えるなら、来日ゲストに会いに行く観客の気持ちです)
どうぞよろしくお願いします。
by Gスカイウォーカー (2008-08-18 06:35) 

どろぼうひげ

Gスカイウォーカー さん、こんにちは(^^♪
模型を製作していなくても、全く問題ありませんのでご安心下さいヽ(^。^)ノ
動機が不純なんて、引け目を感じる事なんてありませんよ
ボクの作品はともかく、達人の方々の作品を是非、直接ご覧いただければと思います(^^♪
モニター越しではわからない、多才な表現力にきっとご満足頂けると思います。
参加頂けるのを楽しみにしていますよーん(^^♪

by どろぼうひげ (2008-08-18 18:29) 

Gスカイウォーカー

どろぼうひげさん、心優しいコメントありがとうございます。
お言葉に甘えて、達人の方々の熱狂的な一ファンとして参加させていただきます(スケジュール調整中ではありますが)
今から緊張してしまいますが、皆様にお会いするのを楽しみにしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
by Gスカイウォーカー (2008-08-18 21:20) 

どろぼうひげ

Gスカイウォーカー さん、こんばんは(^^♪
そんな緊張しないで、お気軽にご参加くださいヽ(^。^)ノ
スケジュールの都合がつくと良いですね
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-08-18 22:41) 

うろたけ

相変わらず「都合がつけば参加」に変更はありませんが、休みが取れる可能性が少々高くなってきました。

参加できるときは、必ずファルコンの製作途中品を持参しますね。
by うろたけ (2008-08-25 23:37) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんばんは(^^♪
おぉっそれは良いニュースですねヽ(^。^)ノ
逆に、ボクの方が危なくなってきていますが、絶対休んで参加しますよ(ーー;)
ファルコンをまた拝見できるなんて、幸せです。
ボクのファルコンは、以前のオフ会でちゃんとお披露目できなかったので、ボクも持っていきますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-08-26 19:48) 

架空飛行機工場

参加決定の名簿に載せていただき、ありがとうございます。
僕も何かエアレーサーの作品を持って行こうかと考えています(製作技術はヘタですが・・トホホ)。
何か連絡事項がありましたらホームページの表紙にアドレスが書いてありますので、こちらにでもよろしくお願い致します。
by 架空飛行機工場 (2008-08-28 12:10) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場 さん、こちらこそです(^^♪
架空レーサー機の実物を拝見できるのですね
楽しみがまた一つ増えましたヽ(^。^)ノ
何か決定事項がありましたら、お知らせいたしますので、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-08-28 17:32) 

MOGU

どろぼうひげさん、こんばんは。
ブログ無し、完成品無しの私ですが、やはり皆さんの作品を見てお話がしたく、
是非参加したいのですが、よろしいでしょうか?
遅くなってからスミマセン、よろしくお願い致します。



by MOGU (2008-09-02 22:24) 

どろぼうひげ

MOGUさん、こんにちは(^^♪
もちろん、大歓迎ですよヽ(^。^)ノ
では、参加決定リストに加えさせて頂きます
お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2008-09-04 08:59) 

健太のパパ

どろぼうひげさん、こんばんわ。

10月11日、子供の運動会があることが判明しました。(もっと早くに知っとけよ、と突っ込まれそうですが)
幼稚園なので開催時間は小学校ほど長くありませんが、それでも時間帯によっては参加できそうにございません。天候のこともありますので、「都合がつけば・・・」に変更はございません。いざとなったら写真参加ってことになるかも。進行が遅いので製作途中のものになりますが。ではでは。
by 健太のパパ (2008-09-11 23:35) 

どろぼうひげ

健太のパパ さん、こんにちは(^^♪
了解ですヽ(^。^)ノ
運動会では仕方ありませんね
何といっても御家族第一ですから、あまり無理なさらないで下さいね
わざわざご連絡いただき、ありがとうございますm(__)m


by どろぼうひげ (2008-09-12 18:54) 

S.W.T

どろぼうひげさん、こんにちは♪
お久しぶりです。
コメントは出来なくても記事はいつもいつもチェックさせて頂いてました(^_^)

さて、オフ会ですが志望校の学校説明会が10月11日開催と被ってしまったので、参加が出来なくなってしまいました。
早くから参加リストにも載せて頂いたにも拘らず申し訳ないですm(__)m
自分自身参加を楽しみにしていて、皆様の作品を生で見られる機会だっただけあり残念です。
出来るだけ早くに受験を片付けて、模型製作も再開したいと思います。
乱文失礼しましたm(__)m
by S.W.T (2008-09-19 16:44) 

どろぼうひげ

S.W.Tさん、こんにちは(^^♪
いつも見て頂いて、ありがとうございますm(__)m

そうですかぁ、残念ですが仕方ありませんね
受験勉強、頑張ってくださいねヽ(^。^)ノ
May the Force be with you.

by どろぼうひげ (2008-09-19 17:54) 

うろたけ

事後報告になってしまいますが、mixi内の自分のファルコンのトピでこのオフ会に参加することをURL入りで書いちゃいました。

その宣伝効果で?人数が激増して幹事のヤタさんが真っ青になる。。。。
なんて事はまずないと思いますけれど、万一ご迷惑をおかけするようでしたらお詫びします。期日が迫ってきましたね。楽しみです。
by うろたけ (2008-10-05 11:38) 

どろぼうひげ

うろたけ さん、ありがとうございます(^^♪
全然構いませんよーヽ(^。^)ノ
会場の定員を超えてしまうのは、ヤタさんに申し訳なくなってしまいますが、まさかそこまで増える事はないでしょう(^_^;)
いよいよ開催日が近づいてきましたね
楽しみです(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-05 20:32) 

Keno

ご無沙汰しております~。

オフ会ですが、参加する気満々でいたのですが、
今頃になって、日程が子供の運動会と被っていることに気づきました…。

申し訳ないのですが今回はキャンセルさせてください。
次回はよく確認してから参加表明します。すいませんでした。

デストロイヤー達をもういちど見たかった~。
by Keno (2008-10-06 11:54) 

どろぼうひげ

Keno さん、こんばんは(^^♪
そうですかぁ
やはりご家族の方が優先ですから、仕方ありませんね(ーー;)
残念ですが、了解しました。
参加者リストから、外させて頂きますm(__)m
また機会がありましたら、是非おいでくださいね

by どろぼうひげ (2008-10-06 19:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

歩行メカの成型スイッチの加工 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。