SSブログ

コックピット 2 [TIE INTERCEPTOR 製作記]

今日は体調が最悪で、仕事から帰って寝てしまいました(ーー;)
60万アクセスを頂いたばかりなのに、すみませんm(__)m
ほとんど製作は進んでいませんが、どんな構造を考えているのかだけでも記事にして置こうと思います。

コックピットの内壁は、たくさんの三角形が組み合わさるので、強度的に不安です。
直線がある部分に柱を立てて、それを基点としてカベを組み合わせていこうと思います(^^♪
骨組み.jpg
カベには赤い直線や点が光っていますので、できれば電飾もしてみたいと思っています。
そのため、柱は透明なプラ板を使用して、光をさえぎらないようにしていますヽ(^。^)ノ

また、天井部分は、カベの構造から円形にするのは難しいので、六角形にしてみました。
天井.jpg
でも、出来ればハッチの形状と同じ、円形にしたいところです(ーー;)
これから製作するカベの仕上がり次第で、円形に変更するかも知れません。

っつうか、LEDが入るスペースがあるのだろうか(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。