SSブログ

お迎えでごんす [DORO☆OFF EXHIBITION]

オフ会まで、いよいよあと2日ですね(^^♪
今、準備でテンテコマイしています(^_^*)
さて、ヤタさんのご好意により、当日は事前に一度集合する運びとなりましたので、お知らせいたします。
場所がよくわからない方も、いらっしゃるかも知れないとのご配慮です。
いつもながら、ヤタさんの手際の良さには感服してしまいます。
ヤタさんの助けが無かったら、到底実現できなかったと思います。
ヤタさん、ありがとうございますm(__)m

現地がわかる方は、定刻の12時に会場へお向かいください。
自信の無い方は11:40ぐらいから11:50までに、「八重洲地下中央口」改札の外側にお集まり下さい。
ヤタさんご提供の、地図のURLです。
不安な方は、各自でダウンして印刷してこられるとよろしいかと存じます。
【訂正】ボクのコピペミスで、URLがリンク切れになっていたので、修正しました。
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html
ヤタさんがお待ちになっていますが、ボクもそちらでお待ちしております。
目印バッチ.jpg
面識が無いと、お声も掛けにくいと思いますので、ボクはSW-CJの時のバッチを付けています。
時間に間に合わなかった方もいらっしゃるかも知れませんので、13時にもう一度集合場所へお迎えに向かいます。
10分程度はお待ちしますが、ボクもずっと待つワケにも参りませんので、それで引き上げます。
【訂正】 17時30分のお迎えは行かない事にしました。ご注意下さい。後は17時30分にもう一度お迎えに参りますが、その時はオフ会が終了している場合も考えられますので、
実質的なラストチャンスは、13時という事になりますのでご注意下さい(^_^;)
この記事を書いている、現時点の参加者は17名です。
会場予約の都合もありますので、変更がある場合はお早めにご連絡いただければ幸いです。

では、当日お会いしましょうヽ(^。^)ノ
楽しいオフ会になるといいなぁ(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(21) 

nice! 0

コメント 21

ヤタ

ついに間近に迫りました、とても楽しみです!
この場をお借りして、ここで一つ提案させてください。
知っている方もいらっしゃると思いますが、私は今回のオフ会に一つプレゼント品を持っていく事にしました。
charさんも一つ持っていくそうです。
で、もしも他に何かどんなものでもそのような物を持って来れる様な方がいらっしゃればそれを集めてオフ会内大抽選会を開きたいと思います。短期間ではございますがキット、完成品、ジャンク、何でも良いので思いついた物を寄せ集めて楽しみませんか?
決して無理強いは致しませんし持ってこれなかった人を仲間はずれにする様な事も致しませんので、気軽に考えて頂ければ良いなと思います。
それでは皆様、楽しいオフ会を!

当日の待ち合わせに付いてですが、
ヤフーのブログに参加していらっしゃる方には秘密扱いでゲストブックの方へ私の携帯番号をお知らせしておきます。
by ヤタ (2008-10-10 00:00) 

たつまる

おお、お迎えとはありがたいですね~!!僕は当日の朝、新大阪発の新幹線にて向かう予定にしています。たぶんそのあたりの時間で着けると思うので、そちらへ参上させて頂きます!!古臭いスーツケースを抱えた怪しい男・・・それが僕です(笑)
by たつまる (2008-10-10 00:14) 

b-lunch

私もちょっと用意します

こちらは全員が参加できるようなものにします。できたら皆さん筆記用具を
赤と黒で準備してね。  
by b-lunch (2008-10-10 00:23) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
いいですねっプレゼント交換会ヽ(^。^)ノ
是非やりましょう
あ、ここで一言ですが、ヤタさんもおっしゃっている通り、これは強制ではありません。
何も持ってこれないという方でも、気にする事はありませんので、ご安心下さいね(^_^;)
参加賞みたいな感覚で受け止めて頂ければ幸いです(^^♪
ヤフーブログはいいですねー
ヒミツの会話が出来るのはうらやましいです。
ヤタさん、またしてもお世話になりますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-10-10 00:33) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
荷物が多くて大変かも知れませんが、道中気を付けておいで下さいね
お会い出来るのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-10-10 00:35) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんばんは(^^♪
何だか盛り上がってきましたねー
用意していただけてありがとうございますヽ(^。^)ノ
はて、赤と黒?
何だろう?楽しみ~(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-10 00:36) 

GillesV27

集合場所了解しました!もし遅れても私はあの辺りはよくわかってる
ので捨てて行ってもらってもOKです!そか・・折角お祭りですし、
私も何か持って行きますかね・・SW物なんかあったっけな?
がさごそ・・・
by GillesV27 (2008-10-10 01:39) 

takakoinochi

皆様には初めてお逢いするので
待ち合わせ時間までに行こうと思います。
明日は写真中心になると思いますが
何とか一つでも作品を持っていこうと思います。
クラフターなので皆様に差し上げられるようなものは
ありませんので申し訳ありませんが何も持っていけません。
御免なさい。
では、明日お逢いできることを楽しみにしています。
by takakoinochi (2008-10-10 05:06) 

Gスカイウォーカー

いよいよ明日に迫りましたね。皆様ご準備大変ご苦労様です。
これまで「都合が合えば参加」とさせて頂いていましたが、無理矢理都合をつけ参加させて頂くことにしました。
と言いましても完成品の持参無しの、「ファン参加」ですが。
直前のタイミングとなり大変申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。
皆様にお会い出来るのを楽しみにしております。
さてプレゼントに持参出来る物は何か・・・(汗
by Gスカイウォーカー (2008-10-10 06:46) 

ヤタ

どろぼうひげさん、皆様、おはようございます。
本日出勤前に東京駅の方へよってきます。仕事ナメてるな(^ ^;
で、お店の方に人数の最終報告をしてきます。
Gスカイウォーカーさんが参加決定との事で、計18名となりました。
後に宮坂お父さんが合流されるとの事なのですが17時なのでこれはお店の方へは申告しない事にしておきます。
では。
by ヤタ (2008-10-10 07:04) 

b-lunch

では これから東京へGO!

ビューーーーーーーーーン
by b-lunch (2008-10-10 11:25) 

ヤタ

午前中にお店の方に行って18名で人数申請してきました。
コンセントはしっかりあります大丈夫です。
何時間ぐらいOKか訪ねたら2時間ぐらいでお願いしますと言われてしまいました。
近所はまだ開いてなかったので今日の帰りにでも近所のカラオケ店等覗いて、2時半頃から空きのあるお店を探してみます。
では、また報告致します。
by ヤタ (2008-10-10 13:50) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
土地勘のある方はうらやましいですー
ボクはちゃんとたどり着けるのか不安でなりません(ーー;)
交換会は急な話ですので、無理をなさらなくても結構ですよ(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-10 19:41) 

どろぼうひげ

takakoinochi さん、こんばんは(^^♪
どうやら関東のお天気は大丈夫みたいですねヽ(^。^)ノ
ペーパークラフト作品、拝見できるだけで十分です
楽しみにしています(^^♪


by どろぼうひげ (2008-10-10 19:45) 

どろぼうひげ

Gスカイウォーカー さん、こんばんは(^^♪
まーっ大歓迎でございますヽ(^。^)ノ
たくさん参加して頂いた方が、絶対たのしいと思いますので
プレゼントは無理なさらないで下さい(^_^;)
参加していただけるだけでありがたいです。
よろしくお願いしますね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-10 19:51) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ご苦労様です(^^♪
お店への連絡ありがとうございますm(__)m
いよいよ準備も整って、あとは当日を待つのみとなってきましたね。
すっごく楽しみです(^^♪
こんなにワクワクしたのは、何年ぶりでしょう(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-10 19:56) 

ROKUGEN

こんばんは!
いよいよ明日ですね、宜しくお願いいたします。
私も車で行きま~す。

by ROKUGEN (2008-10-10 19:56) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんばんは(^^♪
もう東京に着いている事でしょうね
SW-CJでお会いしたばかりなのに、何だか戦友に会うような気分です(^_^;)
明日よろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ


by どろぼうひげ (2008-10-10 19:58) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、ありがとうございます(^^♪
何度も繰り返してしまいますが、すっかりお世話になってしまって、申し訳ございませんm(__)m
2時間でお開きとなると、みなさん満足できないでしょうね(^_^;)
急な会場探しになってしまい、申し訳ありません。
よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-10-10 20:01) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんばんは(^^♪
いよいよですねヽ(^。^)ノ
今夜は早く寝なくちゃなのに、ちょっとコーフンしています(^_^;)
明日よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-10-10 20:05) 

秀兄ぃ

明日はよろしくお願いしますね。

完成品もプレゼントも完全に私の守備範囲内のものになってしまいますがとりあえず持参しようと思っています。
プレゼントは今必死こいて作ってます・・・
by 秀兄ぃ (2008-10-10 21:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベースの製作 7ベース完成(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。