SSブログ

交換会と最終確認 [DORO☆OFF EXHIBITION]

いよいよ明日はオフ会ですね(^^♪
今からドキがムネムネで、興奮気味です(^_^*)

さて、急な話で恐縮ですが、ヤタさんからの提案で、プレゼント交換会を行う事になりましたのでお知らせします。
余興みたいなモノと捉えて頂ければよろしいかと。
ですので、特にスターウォーズのモノに限定するつもりもありませんし、高価な品である必要もありません。
ボクなんて、複製したデススターベースを持っていくつもりでいます(^_^;)
何でもよろしいので、持参していただければ嬉しいです。
ただ、何も持っていくものが無いという方でも、気にする必要は全くありませんよ
持ってきた方のご好意ですから、仲間はずれにするなんて事もありません。
みんなで楽しみましょうヽ(^。^)ノ

宮坂お父さんへ
会場への滞在は、2時間が限度みたいです。
17時頃ですと、2次会の会場へシフトしていると思います。
お店の方に、ボクの連絡先を預けておきますので、到着したら連絡を下さいm(__)m

最終確認として、オフ会の詳細を掲載しておきます。

会場 やえす 初藤  東京駅八重洲下街 03-3275-1676
日時 2008年10月11日(土) 12:00
会費 1,800円

会場までの土地勘のある方は、直接会場へと向かって下さい。
自信の無い方は、11:40ぐらいから11:50までに、「八重洲地下中央口」改札の外側にお集まり下さい。
地図はこちら
http://www.tokyoinfo.com/guide/map/index.html
以前、ヤタさんの加筆された地図の、「電車の方はこちらから」の場所です。
【差し替え】 二次会の会場も加筆した地図に差し替えました。
one.jpg
ここで、ダンボール箱をいっぱい抱えた、おじさん達の集団が我々です(^_^;)
目印バッチ.jpgボクは、先日SW-CJでも使用した目印のバッジを付けていますので、気軽に声をかけて下さいヽ(^。^)ノ

なお、時間通りに来れなかった方でも、13時に10分間だけもう一度お迎えに向かいます。
それを逃したらアウトですので、ご注意くださいね(^_^;)

では、参加されるみなさん、道中お気を付けて。
楽しいオフ会にしたいですね
よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ

最後になりますが、このイベントのお陰で、更新が一時ストップしてしまいます。
毎日楽しみに読んで頂いている方々へ、この場を借りて深くお詫びいたしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(25) 

nice! 0

コメント 25

ROKUGEN

ご苦労様です(^^)
いよいよ明日ですね、上記の件了解です!
車でのんびり走っていきます(^^)会場へは直接行くつもりですが土地勘はないのでHELP!となるかも知れませんが・・・。
宜しくお願いいたします。
by ROKUGEN (2008-10-10 21:36) 

takakoinochi

遂にオフ会ですね。
楽しみ半面、物凄い方々がいらっしゃるので
恐怖もあります。
明日の作品持込の件ですが家を出るときに最終決定いたしますが
今の時点ではにわか雨が心配なので
写真のみ持っていこうと考えています。
少しの雨でもペーパークラフトにとっては致命傷になってしまうからです。
初めての参加で皆様にご迷惑をお掛けしまして
誠に申し訳なく思っています。
自分が情けなくなります。
本当に申し訳ありません。
写真のみの参加を何卒お許しください。
明日は宜しくお願いいたします。

by takakoinochi (2008-10-10 21:36) 

ヤタ

詰めが甘く土壇場でバタバタしてスミマセンです。
2次会会場押さえました。
カラオケ館 日本橋店
http://www.karaokekan.jp/areapopup/index.php?id=83
ここを3時から7時まで予約とりました、
取ったのはパーティールームで想像よりやや広かったです。
近くにパーティールームを看板に掲げている同系列店がありましたがそちらが今イチだったのでこっちの店舗は見落としていました。
作品を取り出しても大丈夫だと思います。
思う存分語りましょう!

それでも時間に余裕のある方はその後どっかで夕飯兼ねた3次会へ突入しましょう(^ ^)
by ヤタ (2008-10-10 21:44) 

おーた

こんばんは。
僕がこんなこと言うのもなんですが、takakoinochiさん、そんなに恐縮しないでください。
僕なんか完成しなかったんで、未完成品で勘弁してもらおうなどと甘い考えです。
http://ohtakazuo.blogspot.com/
それに比べれば写真でも完成品があるんですから。
僕のほうこそドキドキものです。

どろぼうひげさんを差し置いて余計なコメント失礼しました。


by おーた (2008-10-10 22:26) 

GillesV27

ヤタさんご苦労様です!
バルキリーの梱包も終わり、交換会の景品も準備完了!明日は寝坊しない
ようさっさと寝ます!wではみなさま明日お会いしましょう!
by GillesV27 (2008-10-10 22:28) 

健太のパパ

いよいよですね。
残念ながら行けそうにありませんが、あとでいろいろとお話を聞かせてください。
ではでは。
by 健太のパパ (2008-10-10 22:42) 

Gスカイウォーカー

どろぼうひげさん、あたたかい歓迎のお言葉ありがとうございます。心から感謝しつつ、図々しく参加させて頂きます。
ヤタさん、会場のお手配等大変ご苦労様です。
ギリギリ間際になっての人数変更となり、大変申し訳ありませんでした。
m(_ _)m
いよいよ、あと12時間程で巨匠の皆様にお会い出来ます。緊張でいっぱいいっぱいです。
(皆様もう就寝中かな?)
by Gスカイウォーカー (2008-10-10 23:18) 

たつまる

ヤタさん、本当にご苦労様でした!!いよいよ明日・・・って、早く寝ないと!!Gスカイウォーカーさん、参加できるようになったんですね!!実は全くやり取りしたことのない方が多くて「大丈夫かな・・・浮かないかな??」などと心配していたものですから、少しでも存じ上げている方が増えて心強いです!!明日はよろしくお願い致します!さ、寝よ・・・
by たつまる (2008-10-10 23:38) 

宮坂お父さん

どろぼうひげさん。
> 到着したら連絡を下さいm(__)m
了解しました。必ずやたどり着いてみせます!(←大げさ!)

そして、ヤタさんへ。
このたびの手配諸々、本当にありがとうございます。

では、最後に。















みんなぁ~! 待ってろよぉ~~~~~~!
by 宮坂お父さん (2008-10-11 00:27) 

smoke

遅くなりました。
どろぼうひげさん、ヤタさん、2次会の設定までしていただき
ありがとうございます。明日(今日)、楽しみにしております!


by smoke (2008-10-11 05:30) 

うろたけ

いよいよ今日ですね!9時の新幹線で東京に向かいます。

このところ忙しくて自分の作品を全然いじれず、参加するみなさんのブログも充分「予習」してません。ほとんどの方と「初対面」になりますが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
しかも、、、、今見たら、、、交換会するんですね!?ごめんなさい!何にも用意してません。。。。ううううう。
by うろたけ (2008-10-11 07:27) 

架空飛行機工場

遅くなりました。
いよいよ本日はオフ会ですね。
よろしくお願い致します。
いろいろ会場手配などなど、ありがとうございます。
by 架空飛行機工場 (2008-10-11 10:05) 

ひこいち

完成おめでとうございます。改めて見るとやっぱりかっこいい~(笑) オフ会は是非とも参加したいのですが、実は身体があまり調子良くないので今回は無理です。

今度mixiに自分の制作記を書くので見て下さい、キットはまだ内緒です(笑)
by ひこいち (2008-10-11 13:00) 

キャベツ太郎

今日は本当にありがとうございました。
夢のひと時で、帰りの新幹線はぼ~としていました。
ただ今大阪に着きました。どろぼうひげさんはまだ車上かな?
体に気をつけて今後もがんばって下さい。
取り急ぎお礼まで。
by キャベツ太郎 (2008-10-12 00:48) 

どろぼうひげ

ただ今、無事に到着しましたヽ(^。^)ノ
本当に楽しいオフ会で、「あ」っという間に時間が過ぎてしまいました(^_^;)
たくさんのコメント、ありがとうございますm(__)m
今日はサスガに疲れたので、もう休みたいと思います。
コメントの返事やレポートは、ちょっとお待ち頂ければ幸いです
ごめんなさいm(__)m

by どろぼうひげ (2008-10-12 01:09) 

takakoinochi

今、仕事から帰ってきました。
昨日は途中で退席いたしまして誠に申し訳ありませんでした。
詳しくはいえませんがお客様のテレビが映らないとのこと
ブレーカーが原因でしたが3連休なので発注も出来ず運良く
会社の倉庫に在庫があったため無事解決できました。
その分時間は掛かりましたが・・・
本当はもっと皆様とお話したかったのですが
何分クラフターはインパクトが無い上に作品を持っていけなかったため
会話に参加できずじまいでした。
悔やまれますが私自身のせいなので仕方がありません。
塗装(配色)のことについてご教授いただきたかったのですが
それも出来ずじまい。
情けないです。
次回呼んでいただくことがあれば期待したいと思います。

皆様今回は本当にありがとうございました。
そしてお疲れ様でした。

by takakoinochi (2008-10-12 01:13) 

Gスカイウォーカー

どろぼうひげさん、昨日は大変お世話になりありがとうございました。
巨匠の方々の作品を間近に拝見させていただき、お話しを伺い、このような素晴らしい機会を与えていただきまして本当にありがとうございました。
初めてお会いしたどろぼうひげさんは大変優しく、気配りの方でした。本当にありがとうございました。
また、会場の手配から、会計まで奔走いただいたヤタさん、本当にごくろうさまでした。この場をお借りしてお礼申し上げます。超絶作品感動いたしました。
takakoinochiさん、私が書くのもおこがましいですが、拝見させていただいた作品は写真ながら大変素晴らしくインパクトありました。お話させていただけて嬉しかったです。
その他のご参加された巨匠の皆様、本当にありがとうございました。皆様の作品を拝見させていただき、お話させていただき、とても充実した忘れられない日になりました。また機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

by Gスカイウォーカー (2008-10-12 10:20) 

ヤタ

どろぼうひげさん、参加の皆様お疲れさまでした、有り難うございました。
スミマセン、この場をお借りしてお知らせ致します。
2次会途中でお帰りになった方々、300円余計に徴収してしまいました。
3次会途中でお帰りになった方々、1850円余計に徴収してしまいました。
打ち合わせをしたいので、私の名刺に載っているメアドへご一報頂きたいと思います。
またはmixiでのメッセージや、私のブログのゲストブックへの「内緒」チェック付きのコメントにてメアドをお知らせ頂くことでもokです。
宜しくお願い致します。
by ヤタ (2008-10-12 13:45) 

たつまる

どろぼうひげさん、皆さん、本当にお疲れ様でした!デストロイヤーにファルコン、AT-AT・・・と、まさか生で見られる機会が(しかもお触りOK!)あるとは・・・本当に感激しました!僕の拙作も手に取って見て頂き、色々と言って頂いた事も忘れられない思い出です。次のオフ会へ向け、これからもガンガン作る気力が湧いて来ました!!本当にありがとうございました!?
by たつまる (2008-10-12 16:53) 

b-lunch

昨日はオツカレサマでした。当方もやっと帰鹿したばかりです。さて、これからお会いした方々のとこに行ってきます~^^
by b-lunch (2008-10-12 19:10) 

GillesV27

どろぼうひげさん、参加された皆様オフ会お疲れ様でした!
展示会的な雰囲気が寧ろ会話を作り出したように思います。
皆さん初めてお会いしたとは思えない程楽しくお話出来て
幸せでした!
by GillesV27 (2008-10-12 21:35) 

おーた

楽しかったです。皆さんありがとうございました。
ここであれば、みなさんがご覧になると思いますので、一言謝罪を。

会の途中カメラを忘れていた事に気づき、家まで取りにいったうつけ者は
ここにいます。
申し訳ありませんでした。

という事です。
by おーた (2008-10-13 00:21) 

架空飛行機工場

どろぼうひげさん、皆さん、お疲れ様でした。
僕は初めての参加でしたので、ブログで拝見しているとは言え、初めて見る現物にはビックリでした。

準備万端のはずのカメラにSDカードを入れ忘れていまして、写真を取れなかったのが悔やまれます。

本当に楽しいオフ会でした。
皆さん、ありがとうございました。
by 架空飛行機工場 (2008-10-13 01:06) 

どろぼうひげ

健太のパパ さん、こんばんは(^^♪
参加頂けなくて、とても残念でした。
最高に楽しいオフ会でしたよ(^^♪
次回開催する事があったら、ぜひおいで下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-10-13 19:02) 

どろぼうひげ

ひこいち さん、ありがとうございます(^^♪
オフ会には参加頂けなくて残念でしたが、お身体の調子が悪いとの事では仕方ありませんね。
もう次の製作に移られているのですかぁ(^_^;)
頑張って下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-10-13 19:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

完成しました(^^♪楽しかったオフ会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。