SSブログ

プレゼント(^^♪ [Death Star Surface 製作記]

先日のオフ会で、景品の抽選会がありました。
ボクは複製したデススターベースを持参したのですが、うれしい事に、参加された方がみんな欲しがっていたみたいですね(^_^*)
ボクとしては、ベース製作のパーツとして製作したただけですが、そんなに欲しがって頂けることを光栄に感じています。
そこで、この複製品を抽選でプレゼントしようと思います。
ただし、条件があります(^_^;)

まず、今回のオフ会のために、準備と段取りに奔走して頂いたヤタさんには、無条件で1セット全てを差し上げたいと思います。
これについては、今回のオフ会の流れを読んで頂ければ、どれだけ尽力して頂いたかおわかり頂けると思いますので、みなさん異論は無いと思います。
こんなベース程度では感謝しきれない程です(ーー;)

もうひとつ、発送先がわからない方ですと、色々と面倒になりますので、ボクのメールアドレスをご存知の方に限定させて頂きますm(__)m
こうなりますと、お会いして名刺をお渡しできた方に限られますので、随分と悩みました。
でも、SW-CJや、今回のオフ会に参加して頂いた方々にアドバンテージがあっても良いとも考え、この制限を付けさせて頂きました。
メルアドをご存知でなくても、応援してくれている方々はたくさんいらっしゃると思いますが、どうかご理解頂きたいと存じますm(__)m

お申し込みは、直接ボクあてに「ちょーだい」とメール下さい(^^♪
コメントに書き込んでも無効となりますのでご注意下さいね
その際、公開されても支障の無い、氏名かハンドル名を明記して下さい
締め切りは10月19日で、20日に抽選を行いますヽ(^。^)ノ
当選者は、このブログで発表させて頂きますが、後日発送先をメールにてご連絡頂ければ幸いです。

肝心の賞品ですが、レジンが無くなってしまったので、4セット半しかご用意できませんでした(+_+)
プレゼント.jpg
今回ベースに使用した、12個ブロック相当で1セットとなります。
配合比を間違えて、透明になっているブロックがありますが、ちゃんとモールドは抜けています(^_^;)たぶん
それと、レジンが途中でなくなってしまったので、全部が揃っていないセットがあります。
そのセットには、オマケにちょっと失敗してしまったブロックをお付けします(^_^;)
また、中には気泡があったり、抜けが悪いブロックがあります。成型も敢えてしませんので、ご了承下さいね(^_^*)

このうち、1セットはヤタさんに差し上げますので、当選者は4人となります。
揃っていないセットに当たってしまった方には、申し訳ありませんm(__)m
多数のご応募、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

ごめんなさい。明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(22) 

nice! 0

コメント 22

ひこいち

あ~っ 欲しいなぁーベース(笑) ってアド知らないから申し込みは無理ですね…mixiのコミュで制作記書いてますので良ければ見て下さい、キットはガンプラのザクキャノンです。
by ひこいち (2008-10-15 21:27) 

キャベツ太郎

あぁ…なんて幸せなプレゼント企画。
感動だぁ~
なぜ、こんなに続けて「感動」を提供できるのでしょうか。
ワナワナと心が震えています。
これ以上言葉が出ない…
by キャベツ太郎 (2008-10-15 22:50) 

GillesV27

もう10月中旬・・今年の運気を使い果たしてもいいころだ!

by GillesV27 (2008-10-15 23:10) 

たつまる

複雑な気分??いえいえ、こうなったら皆で複製しまくって、次回のオフ会では床一杯に敷き詰めたデススター・ベースの上で、ファルコンやらX-ウイング、タイ・ファイターを手に持って「ぶぃ~ん!!」「ぐぉぉぉ~ん!!」「ぴしゅん、ぴしゅん!!」と・・・どこまで怪しくなるんじゃ・・・
by たつまる (2008-10-15 23:16) 

ヤタ

有り難うございます!
皆様申し訳ないです、恨まないでね(^ ^)
幸せです、とても嬉しいです、たつまるさんに行った景品見ながらヨダレ出てましたから。
こうなったら製作中のタイ・アドバンスドのベースに使わせて頂きます!
足りない分は・・・・
フッフッフッ・・・
by ヤタ (2008-10-16 00:04) 

ぴろんちょ

いいなぁ、、、
by ぴろんちょ (2008-10-16 00:26) 

キャベツ太郎

>当選通知[重要]なので期間内に連絡してください。

という開けてはいけない迷惑メールが来ました。
一瞬ビビッタ私…
タイミングが良いだけに開けてしまいそうでした。
は、は、は…
by キャベツ太郎 (2008-10-16 23:14) 

どろぼうひげ

ひこいち さん、こんばんは(^^♪
ごめんなさいm(__)m
でも、またレジンを入手したらガンガン複製して、再度プレゼント企画を設けたいと思っています。
その時は余計な制限は一切付けないで募集しますので、その時には是非ご応募下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-17 18:47) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
「感動」して頂けて光栄ですヽ(^。^)ノ
もっとたくさん差し上げたいところですが、数が少なくて申し訳ありません。
本当は、みなさん全員にお配りしたいくらいなんですが(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-17 18:51) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
ボクはもうとっくに使い果たしていますよーん
ご応募、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ


by どろぼうひげ (2008-10-17 18:53) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
オフ会でゲットして頂いた、たつまるさんには申し訳ない企画でしたねm(__)m
そんなに要望があるとは思わなかったのです(ーー;)
みなさんが喜んでいただけるなら、プレゼントしたいという気持ちからですので、どうか気を悪くしないで下さいね(>_<)
と、ところで、次回のオフ会って、もうやるって決まっているんですね(^_^;)

by どろぼうひげ (2008-10-17 18:59) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
あれだけ尽力して頂いた事は、みなさんわかっていると思いますので、恨む方はいないとおもいますよヽ(^。^)ノ
恨まれるとしたら、変な制限を付けたボクの方でしょうね(+_+)
第2弾も用意しておかなくちゃ(>_<)

おぉっ使っていただけるとは、ありがたいです
でも、意味深な含み笑いが気になるなぁ(;一_一)


by どろぼうひげ (2008-10-17 19:05) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
今回は申し込みに制限を付けてしまってごめんなさいm(__)m
レジンを入手したら、またプレゼントを企画したいと思っています。
その時は、是非ご応募下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-10-17 19:12) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
うわぁ~
最近の迷惑メールって、タイトルが紛らわしくて困りますよね(-_-メ)
ボクにも一瞬「ん?」と思ってしまう迷惑メールが来ますよ
そういえば、携帯を買って初めての通話が、間違い電話だったという友人がいます(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-10-17 19:17) 

おーた

先ほど、僕も応募しました。
ここは読んでいたのですが、何故かいつも酔っぱらっていて
メール送信に失敗しそうだったので、今頃になってしまいました。
あぶなく、今度は「出遅れる男」になるところでした。
by おーた (2008-10-17 20:41) 

架空飛行機工場

オフ会では大物を当ててしまいましたし遠慮しとこうと思っていたのですが
我慢できずに応募してしまいました・・・皆さんすみません。
by 架空飛行機工場 (2008-10-17 22:55) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
ご応募、ありがとうございます。
そういえば、おーたさんは、かなりお酒が好きだと話していましたっけね(^_^;)
ボクは弱いので、お酒を飲んでしまうと、その日はお終いになってしまいます(+_+)
「終わっている男」になります(^_^*)

by どろぼうひげ (2008-10-17 23:36) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場さん、こんばんは(^^♪
ご応募、ありがとうございます。
なんてクジ運の良い方だろうと思いました(^^♪
いつも貧乏クジを引いているボクは、うらやましい限りです。
うーん。
みなさんに差し上げられれば一番良いのですが(ーー;)

by どろぼうひげ (2008-10-17 23:41) 

kei

こんにちは! keiです。
メールとどきました。
ありがとうございます。
ところで アート オブ スターウォーズ(全国の美術館でやったやつ)

図録 (パンフレット)に
デススターベースが 出ていますが・・・
36ページに数パターン。
よく見ると xウィングのパーツが付いてます
これって 実際に使ったんですかねぇ?
知っていたなら ごめんなさい。
プレゼント当たるかなぁー
では

by kei (2008-10-18 11:02) 

どろぼうひげ

keiさん、こんばんは(^^♪
はーい
アートオブのパンフに載っているベース模型も、大変参考にさせて頂きました。
しかし、X-Wingのパーツってドコなのか判りません(^_^;)
もしかして、細長い、X-Wingでは翼の後に付いている部分かな?
プレゼント、当たると良いですね(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-18 19:41) 

kei

こんにちは keiです。
コクピット後ろの 細長いパーツ (R2から後ろ)です。
解かり難くて すいません。

処で 現在開催中のホビーショウでFMのスノースピーダーが
発表されました。ジャパン スターウォーズ ドットコムで
画像が見れます。
今までで一番のデキでしょう!カッチョエェー!
一人三機は 買いましょう!
では
by kei (2008-10-19 12:23) 

どろぼうひげ

kei さん、こんにちは(^^♪
ごめんなさい。やっぱり判りません(+_+)
アートオブのP36の写真の中にあるんですよね?

FMのスノースピーダー、かなり良い出来ですね
キャノピーはクリアーパーツなのかな?
画像ではよくわかりませんが、かなり小さいものなんでしょうね(^_^;)
楽しみですねー(^^♪

by どろぼうひげ (2008-10-20 09:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベースの分、完成OBI-WAN'S JEDI STAR .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。