SSブログ

製作時間が欲しい [Death Star Surface 製作記]

今日も帰りが遅かったので、製作する時間がありません(+_+)
困りました。
こんな製作ペースに落ち込んだのは初めてです_| ̄|○

ベースパネルの製作をちょっとだけ進めました。
排気口みたいなー.jpg
排気口みたいな部分ですが、探してもちょうど良い流用パーツが見付かりそうもないので、油性のマジックペンにパテを巻き付けて製作してみました。
更にチョコチョコとディテールを取り付け、一応の形は出来ました(^_^;)
ちょっとプロップとは違っていますが、雰囲気くらいは出てくれたかなぁ
最近、製作時間がほとんど無いのですが、ある程度は納得できるものを製作したいです(ーー;)
退屈な記事が続いて申し訳ありません。
もう少しすれば時間が出来ると思いますので、よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング



nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

キャベツ太郎

やった!第2ボタン頂き!
…って、すいません。はしゃぎ過ぎですね。
いやぁ、それにしても懐かしい。ちなみに僕のボタンはきっちり服に残っていました。
そういえば小さい頃「ゆっくり歩こう日本」みたいな標語シールが一時期流行りました。みんな自転車に貼ってましたね(うちの地元だけかな?)
ほんとに「ゆっくり歩こう日本」!
毎日楽しませてもらっていますよ
by キャベツ太郎 (2008-10-23 00:03) 

kei

こんにちは!
毎日 ご苦労様です!
仕事大変そうですけど こんつめないで下さいね。
どろぼうひげさんのブログですから 自分のペースで
いいんですよ。
どろぼうひげさんのブログは 凄く参考になり 凄く癒されます。
無理しないで下さいね。
それでは
by kei (2008-10-23 08:14) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ボクも第二ボタンはしっかり残っていますよ(ーー;)
そういえば、そんな標語が流行りましたね。
お心遣い、ありがとうございます(^^♪
無理の無い範囲で頑張ります

by どろぼうひげ (2008-10-23 20:27) 

どろぼうひげ

keiさん、こんばんは(^^♪
基本的に毎日更新は、自分で打ち立てたポリシーですから、何とか貫きたいとおもっているんですよ(^_^*)
ランキングも随分と下がりましたね(+_+)
自分をキライにならないように、もうちょっと頑張ってみます。
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-10-23 20:29) 

adamada

時間が一番欲しいすよね
by adamada (2008-10-30 10:19) 

どろぼうひげ

adamada さん、こんにちは(^^♪
本当にそうですねー
でも、働かなきゃ食べていけないし(;一_一)

by どろぼうひげ (2008-10-31 10:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ちょっとだけ製作大きな弧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。