SSブログ

発表は6日 [Death Star Surface 製作記]

今日は、デススター・パネルセットの応募締め切りですヽ(^。^)ノ
すでに梱包も済ませ、AT-STくんに見張ってもらっています(^_^;)
梱包済み.jpg

お約束通り、本日の0:00を持ちまして、締め切らせて頂きます。
こちらにメールが届いた時間を応募した時間としますので、ご了承下さいm(__)m
あと4時間を切りましたが、まだ間に合いますよー

それで抽選日ですが、明日は仕事の都合で更新できなくなってしまいました(+_+)
申し訳ありません。
抽選と発表は、6日に記事としてアップさせて頂きますm(__)m

なお、発表の日程が延びても、締め切りの時間以降に応募された方は、無効とさせて頂きます。
これは応募済みの方々の気持ちを考えると、ご理解頂けると思います(^^ゞ

本当は、応募者全員に差し上げたいですよぉ(>_<)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ぴろんちょ

ドキドキだぁ
by ぴろんちょ (2008-11-06 00:27) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんにちは(^^♪
今日発表させて頂きますね
本当は全員にプレゼントできれば良いのですがねぇ(;一_一)

by どろぼうひげ (2008-11-06 09:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

B.C. AT-ST の改修当選者発表 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。