SSブログ

静岡ホビーショーに展示(^^♪ [静岡ホビーショー]

mixiでは、いつもお世話になっているうろたけさんが、「みんなの模型制作日記」というコミュニティを開いています。
ジャンルを問わず、色々な模型の制作記事が掲載されていて、読んでいるだけでとても勉強になります(^^♪
ボクも以前、スターデストロイヤーの製作過程を公開して頂いていました。
活発に活動されていたのですが、なんと!静岡ホビーショーにて「モデラーズクラブ合同作品展」にブースを確保できたとの知らせを頂きましたヽ(^。^)ノ
静岡ホビーショーは、雑誌でご覧になった方もおられると思いますが、全国から集まったメーカーが新製品を発表する大イベントです。
それに加えて、全国からたくさんの模型サークルが作品を持ち寄る「モデラーズクラブ合同作品展」も開催されます。
それこそ、ハイレベルのモデラー達が集まるワケで、そこにブースを確保できたというのは、本当にスゴイ事ですヽ(^。^)ノ
恐れ多い事に、ボクのスターデストロイヤーと、ヤタさんのアタッククルーザーを展示しませんか?とのお誘いを受け、図々しくも参加する事になりました(^^♪
モデラーなら、一度は見ておいて損はないイベントだと思います。
お近くの方は、是非おいでくださいねヽ(^。^)ノ

場所 ツインメッセ静岡
日時 5月16日(土) 9:00-17:00 17日(日)  9:00-16:00



ボクは、いつものバッチを付けて、2日間ブースにおります。
バッジ.jpg
ただ、ボクも他のブースを見たいので、席を外している場合もあります(^_^;)
このブログを読んでくれている、たくさんの方とお話しがしたいので、必ずブースにいる時間を決めて置きたいと考えています。
新たに、「静岡ホビーショー」のカテゴリーを開設しました。
お知らせやレポートは、こちらのカテゴリーに記事としてアップしていこうと思っています。
たくさんの方の来場を心よりお待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

うろたけ

おお!このブログで告知していただけるとは抜群の宣伝効果です!そしてあのデストロイヤーをもう一度目にすることができるのを楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いいたします!!
by うろたけ (2009-03-13 22:04) 

adamadahiro

私も行きます!

プロトタイプ大阪というクラブで出ます。

マイマスターとの再会を楽しみにしております!

私もX-WING1/48の予定です(^_^;)
by adamadahiro (2009-03-14 00:43) 

たつまる

おめでとうございます!どんどんメジャーな場所へ出て行かれるんですね~!!凄い!!指をくわえて見ています・・・ははは。ともかく、成功をお祈りしております!!
by たつまる (2009-03-14 00:57) 

どろぼうひげ

うろたけ さん、こんにちは(^^♪
思い起こせば、mixiへ誘って頂けたのも、うろたけさんでしたね
こんなに大きなイベントに誘って頂いて感謝していますヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-03-15 09:42) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんにちは(^^♪
おぉっご一緒できますかヽ(^。^)ノ
再会を楽しみにしています
あらっカブってしまったのですね(^_^;)
他にもたくさんいたりして(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-03-15 09:50) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
このブログを読んでくれている、たくさんの方とお会いしたいですヽ(^。^)ノ
今回は良い機会だと思い、参加させて頂く事にしました。
たつまるさんの48X、参考にさせて頂きますね(^^♪
by どろぼうひげ (2009-03-15 09:52) 

ART-Hirano

初めまして。ART-Hiranoと申します。
どなたのブログからだったか忘れてしまいましたが(自爆)、こちらに伺ってからただただ、制作技術の高さに感動して日々更新されるのを楽しみに見させていただいております。
ホビーショウクラブ展へ出展されるとのことで、実物を見れるんだと今からワクワクしてます。(笑)
私も『ぺいんとマイスターズ』というクラブで出展しますので、ぜひお会いして交流させていただきたいです。よろしくお願いいたします。
by ART-Hirano (2009-04-25 00:41) 

どろぼうひげ

ART-Hiranoさん、はじめまして(^^♪
今回、初めてホビーショークラブ展に参加させて頂きますヽ(^。^)ノ
『ぺいんとマイスターズ』さんのお名前は、確かどこかで拝見しました(^^♪
何もわからない新参者ですので、色々とご指導頂けるとありがたいですm(__)m
お会い出来るのを楽しみにしておりますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-04-25 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一区切り急遽 制作開始(^_^;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。