SSブログ

FMスノースピーダー発表 [模型の事]

ファインモールドさんのHPで、スノースピーダーが発表になりましたヽ(^。^)ノ
SW10-1.jpg
静岡ホビーショーで正式に受注が始まるみたいですね(^^♪
と、いう事は、サンプル品を直接見れるぞーヽ(^。^)ノわーいわーい
発表記事はこちら
http://finemolds.co.jp/www/2009SHS.html

出荷は7月下旬、価格は2,940円。
エアブレーキが開閉可能なのかな?試作品の画像では開いていますが、選択式かも知れません。
フィギュアも付属するみたいで、これは魅力ですねー(^^♪
価格も今のご時世では妥当なところではないでしょうか?
長ーく待ち望んだキット化ですから、発売されたら絶対に買いますねヽ(^。^)ノ
夏の暑い時期にスノースピーダーの製作も良いかもです(^_^;)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

キャベツ太郎

おお!
楽しみですね~!
もしかして、エアブレーキがラジコンで開閉しますか?!
って、気が早すぎですね。
m(_ _)m
by キャベツ太郎 (2009-04-19 12:49) 

S.W.T

お久しぶりです!
いよいよ発表されましたか!
スノースピーダーは大好きなので絶対にゲットします(゚∀゚)!!
夏の発売が楽しみですね~♪
by S.W.T (2009-04-19 12:54) 

たつまる

けっこう延期になりましたが、その分完成度はアップしていると信じて、楽しみに待つことにしましょう~。フィギュア・・・今回は腕が別パーツになっているかなあ・・・?
by たつまる (2009-04-19 13:03) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
ホント、楽しみですねヽ(^。^)ノ
ラジコンはもうこりごりです~(+_+)
1/48とはいえ、かなり小さなキットになると思いますので、まずは実物をみてから考えたいと思っています(^^♪

by どろぼうひげ (2009-04-19 18:30) 

どろぼうひげ

S.W.Tさん、こんにちは(^^♪
予定通りの発表ですねヽ(^。^)ノ
小さいスノースピーダーばかり作っていたので、今度の発売は楽しみです(^_^;)
mpcの方はどうしましょう(+_+)
D.S.Factoryさんからヤタさん経由でフィギュアを頂いているので、作らないワケにはいきません(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-04-19 18:34) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
ちょっと見た感じでは、気になっていた部分は修正されているみたいですねヽ(^。^)ノ
フィギュアが付属するのは嬉しいけど、Xみたいなダルダルは止めてほしいです(>_<)
スナップフィットでは無い事に期待しましょう(^_^;)
あ、腕は操縦桿を握らせなくちゃなので、たぶん別パーツになると予測しています(^_^*)

by どろぼうひげ (2009-04-19 18:38) 

ぴろんちょ

やっと来ますかー!やっほーい!
値段はまぁいいとして
1/48なので案外小さいぞ、、、
あわわmpc版完成させなくっちゃ、、、
by ぴろんちょ (2009-04-20 21:01) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
1/48というサイズでも、かなり小さくなりそうですね
別にスケールを統一しなくても良かったんだけどなぁ(^_^;)
mpc…やばいっ |彡サッ

by どろぼうひげ (2009-04-21 19:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

エンジン点火6 Y-Wing 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。