SSブログ

今日はお休みしますm(__)m [ブログのこと]

今日は義理の父の具合が悪くて病院に行ったのですが、そのまま入院となりました(ーー;)
一日中ドタバタしていて、もうぐったりです(+_+)
すみませんが、今日はブログの更新をお休みさせて頂きますm(__)m

何もネタが無いのもどうかと思いますので、ずっと前にヤタさんに教えてもらった新製品ネタを(^_^;)
以前、ツクダから発売されていたターミネーターT-800エンドスケルトンのプラモが、アオシマさんから再販されます(^^♪
04725.jpg
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/series_index.aspx?cl_id=3&ot_id=12&si_id=545

金型は変わっていないので、出来はイマイチかもしれませんが、メッキパーツなので組みあがるとそれなりに雰囲気がありますヽ(^。^)ノ
ボクも早速予約してしまいました(^_^;)
また罪な積みプラが増えるのか!?

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たつまる

それは大変でしたね・・・お大事になさってください。
このタミコは以前に作りましたよ。プラモデルの世界にカンバックして間もないころ、そのまま組んでちょっと汚しただけですが・・・「映画ネタの完成品」の書庫にあります。
by たつまる (2009-05-10 22:53) 

キャベツ太郎

お疲れ様でした。
どろぼうひげさんも過労には気をつけて下さいね。
by キャベツ太郎 (2009-05-11 00:22) 

フクイ

そうですか、お疲れさまでした…
早い回復をお祈りします。



by フクイ (2009-05-11 01:11) 

ヤタ

それは精神的にも疲れますね。
お大事に、1日も早い回復を願っております。

良いですね!エンドスケルトン。
amazonでみるとこの1/9の他にアオシマ製1/12もありますがそっちが謎です?
新金型?
by ヤタ (2009-05-11 07:46) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m
実はボクも持っているのですが、なぜかメッキを剥がして汚いシルバーで塗装してあります(+_+)
あれから少しは技術も進歩したと思うので、リベンジしたいと思っています(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-11 19:07) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
病院って、いるだけで疲れますねー(+_+)
帰ったらもうクタクタで、ボクまで具合が悪くなりそうです(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-11 19:09) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんばんは(^^♪
ご心配下さり、ありがとうございますm(__)m
まだちょっと心配な状態ですが、静岡には行かなくてはなりません(ーー;)


by どろぼうひげ (2009-05-11 19:11) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
ご心配頂き、ありがとうございますm(__)m

1/12って、コレかな?
http://www.aoshima-bk.co.jp/scripts/shouhin/shohin-shosai.aspx?cl_id=15&ot_id=32&si_id=159&code_a=07985
ちょっと小さいし、メッキじゃないからイマイチな感じがしています(+_+)
でも、組立て式ってのがプチ気になる(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-11 19:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

制作記の製作製作ファイル完成(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。