SSブログ

製作ファイル完成(^^♪ [静岡ホビーショー]

X-Wingの製作ファイルも完成しました(^^♪
相変わらず身の回りはバタバタしていますけど、今日はマッハで書き上げ、2冊のファイル完成でーすヽ(^。^)ノ
製作ファイルできた.jpg
X-Wingの方は、ほとんどの記事を切り詰めて11ページにまとめました(+_+)
あまり文字を細かくすると、読む気力が無くなってしまうと思ったので、文章をスリムにして大きな活字で印刷しました。
詳しく知りたい方は、ブログに来てねって感じです(^_^;)
このファイルの後半は、ヤタさんが書くベースの製作記が入り、一冊にまとまる予定です。

これで静岡ホビーショーへの準備は、ほぼ終了しましたヽ(^。^)ノ
後はX-Wingが当日ちゃんと動作する事を祈るのみです(ーー;)
明日からデススター2の製作に戻ろうかと思っていますが、もしかしたらX-Wingの有線化を始めちゃうかも知れません(^_^;)
やりたい事がたくさんあって、毎日が充実しているのはありがたいのですが、もっと時間が欲しいですねぇ(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

たつまる

おお、完成おめでとうございます!これはオフ会持参アイテムとしてもベストですね!・・・オフ会・・・行きたいです!!あれば・・・
by たつまる (2009-05-11 23:42) 

NO NAME

完成おめでとうございます!
すっごく楽しみです!
ちなみに、
どろぼうひげさん的には「X-Wingの有線化」の方が先ですか?
by NO NAME (2009-05-12 00:14) 

キャベツ太郎

あ、今見てみたら名無しの権兵衛さんになってました。上のコメント、私です。
すいませ~ん!
by キャベツ太郎 (2009-05-12 13:16) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
一度ファイルを作っておけば、色々なシーンで活躍しそうですねヽ(^。^)ノ
オフ会は、静岡ホビーショーが終わったら告知します(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-12 17:59) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
ブログを見てくれている方にとっては、真新しい事は何もありませんので、つまらないかも知れません(^_^;)
そうですね。X-Wingの有線化をしたくなってきました。


by どろぼうひげ (2009-05-12 18:02) 

NO NAME

時間は皆平等ぢゃっ!
でも時間を止めたり、一人占めしたい時はあります。
by NO NAME (2009-05-12 22:21) 

ぴろんちょ

↑あっ、オレ


やっちまった。
by ぴろんちょ (2009-05-12 22:22) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
時間が無いというのは言い訳で、作るものだと思っていましたが、今回ばかりは事情が違いますね(+_+)
時間を止めたいですー(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-05-13 19:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日はお休みしますm(__)m有線化 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。