SSブログ

オフ会しますよー(^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

静岡ホビーショーが終わり、興奮冷めやらぬ今日この頃(^_^;)
今年もオフ会を開催したいと思いまーすヽ(^。^)ノ
オフ会しましょ.gif

【日時】
2009年10月11日(日) 11時 を予定しています(^^♪
場所はまだ未定ですが、もしかしたらスゴイ場所になるかも知れません(^_^;)

次の日(月曜)が休みなので、遠方からおいでになる方も安心かと思います。
実は、この日の都合が悪いという方がおられたのですが、9月の連休は混雑するし忙しいと思います。
また、普通の日曜では来られない方が予想されるので、どうしてもこの日にせざるをえませんでした(+_+)
ごめんなさいm(__)m

【参加資格】
オフ会と呼んでいますけど、今度は展示会の形式にしたいと考えております。
作品をじっくり見て頂き、更に製作者ともお話しが出来るようにしたいという、前回の反省からです(^_^;)
参加資格は特に問いません。
このブログを読んで頂いている方なら、誰でも作品を展示可能です。
作品のジャンルも特に問いませんので、奮ってご参加下さいねヽ(^。^)ノ
ただし、事前に展示する事を宣言された方に限らせて頂きます。
スペースの都合もありますので、急な持込みだけはお断りいたしますので、ご了承下さいm(__)m

【閲覧について】
展示会形式ですから、何も製作していないけど作品を見たいという方でも、会場に来ていただければ存分に見て頂けます(^^♪
気軽に来て頂けるとうれしいなヽ(^。^)ノ
懇親会のみ参加したいという方でも、事前に連絡頂ければ歓迎しますよー(^^♪

【懇親会】
オフ会終了後、懇親会を設けたいと考えています(^^♪
プレゼント交換会もしてみたいと思いますが、それは後々相談しましょう。

【会費】
作品を展示される方には、会場の使用料をご負担頂きます。
参加者全員でワリ勘です(^_^;)
懇親会に参加される方は、別途会費を頂きますが、コレもワリ勘です(^_^;)
なお、どんなに遠方からいらっしゃる方でも、金銭的なバックアップは致しかねます。
ご了承下さいm(__)m

【エントリー】
参加希望の方は、この記事へのコメントとして投稿してください。
その際、氏名(ハンドル名で結構です)と懇親会への参加の可否を記入してください。
一応の締め切りは10月5日です。
あと4ヶ月半ありますので、これからオフ会に向けて製作開始!ってのもアリですね(^^♪


今後開催の次第に動きがあった場合には、このカテゴリーで逐次報告させて頂きます。
たくさんのご参加をお待ちしていますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(33) 

nice! 0

コメント 33

キャベツ太郎!

おおおおおおおおお!
やっとオフィシャル発表!待ってました!
行きます!当然!
by キャベツ太郎! (2009-05-18 23:27) 

おーた

えへへ、2番乗り
参加します。小さいけどなにか持って行きます。
by おーた (2009-05-18 23:37) 

架空飛行機工場

おおぉ~今年もやるのですね。

参加希望です。
持って行く作品は何にしようか・・・
by 架空飛行機工場 (2009-05-18 23:54) 

うろたけ

10月11日(日) 11時
わかりました!早速予定を調査します!!何もなければもちろん参加です!
by うろたけ (2009-05-19 01:05) 

smoke

静岡の興奮も冷めやらぬ、こんなに早いタイミングで発表されるとは…
今回は正式に展示会ですか。襟を正して野次馬しに行きたいです!
by smoke (2009-05-19 06:42) 

ヤタ

興奮が続きますなあ(^ ^)
ベイダータイをなんとかしなくては。
by ヤタ (2009-05-19 08:17) 

のり

展示会形式のオフ会とは楽しみです♪
自分では何も展示するものがありませんが、参加希望です。
by のり (2009-05-19 08:59) 

たつまる

おおっ、遂に発表ですか!当然、行きま・・・行き・・・行けません・・・すみません、皆さん・・・事前にその日がどうしても無理だとお伝えしていたのは僕です・・・でも、やっぱりそこになりますよね~~~うん、これはもう仕方ないです。ここは男らしくキッパリと諦めらます!大成功をお祈りしてます!うっうっうっ・・・
by たつまる (2009-05-19 10:23) 

たつまる

「諦めらます」だって・・・動揺が文字に出てますね・・・かっこ悪!
by たつまる (2009-05-19 12:10) 

WildRiver荒川

SHSはお疲れさま。

さすが、計画が早いねー。
デルデル出る。と思っていたんですが、
当日、ガンダム系のモデラーズサミットが開催されるので、

残念だなー。





by WildRiver荒川 (2009-05-19 18:06) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
みなさんの熱い要望に応えて、今年も開催する事となりましたヽ(^。^)ノ
たのしいひと時を過ごしましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:52) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
えへへ、いらっしゃいませ(^_^;)
小さいというと、AT-ATかな?

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:53) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場さん、こんばんは(^^♪
今年もバッチリやりますよーヽ(^。^)ノ
これから新作という手もありますよ(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:55) 

どろぼうひげ

うろたけ さん、こんばんは(^^♪
参加できると嬉しいです
何も無い事を祈っています(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:56) 

どろぼうひげ

smoke さん、こんばんは(^^♪
前回の反省を踏まえて、今回は展示会形式を目指しています。
会場次第なんですけどね(^_^;)
またお会い出来るのを楽しみにしていまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:58) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
何か製作してくる方のためにも、開催の告知は早い方が良いかなーと。
ベイダータイ、エッチング加工に期待マックスですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-19 18:59) 

どろぼうひげ

のり さん、こんばんは(^^♪
作品をじっくり見れるので、展示会方式にしたいと思っています。
何も製作されていなくても、全然オッケーですよーヽ(^。^)ノ
またお会い出来るのを楽しみにしています(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-19 19:05) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
今回は本当にごめんなさいm(__)m
どうしても11日が最適なんですよ(>_<)
作品だけでも展示して頂けると嬉しいです。
「諦めます」の言葉に、どれだけ残念だったか伺えます
来年は…あるのかな(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-19 19:08) 

どろぼうひげ

WildRiver荒川さん、こんばんは(^^♪
えぇ~っ(>_<)
それは残念すぎますよー(+_+)
たくさんお話ししたかったのになぁ
また機会があったら、是非ご参加下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-19 19:11) 

ぴろんちょ

うわっ、う~ぬう~む、
うぅぅぅぅん
、、、考察、締め切りはまだ先ねっ
by ぴろんちょ (2009-05-19 20:17) 

緋村伊織

うわぁ!
い・・行きたいナ。
マジで行きたいです。でもどこでやるんだろう。
近場なら是非参加させて下さい。
by 緋村伊織 (2009-05-19 20:36) 

ROKUGEN

オフ会ありがとうございます。参加させてください~♪
AATを完成させないと・・・(^^;
by ROKUGEN (2009-05-19 21:15) 

GillesV27

よっしゃー!絶対参加っす!!
これで私のベネター級の完成期限が切られたわけです。
気合いで持ち込みます!!!
by GillesV27 (2009-05-19 21:19) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
まだまだ先の話ですので、ゆっくり検討してくださいヽ(^。^)ノ
でも、来てね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-20 00:50) 

どろぼうひげ

緋村伊織さん、こんばんは(^^♪
おぉっ是非!ヽ(^。^)ノ
たぶん場所は東京近辺になると思います。
作品の展示も是非お願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-20 00:51) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんばんは(^^♪
おーっ参加、ありがとうございますm(__)m
AATの完成形が見られるなんて、楽しみですー(^^♪
あ、プレッシャーではありませんよ(^_^*)
by どろぼうひげ (2009-05-20 00:52) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、こんばんは(^^♪
ふふふのふ。
宣言してしまいましたね(一_一)
完成していなくても、是非展示して頂きたい…と、思っているのはボクだけではないはず(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-20 00:54) 

ちょうぎ

こんばんは。
新参者ですが、参加させていただいて良いでしょうか。
10月ならばツナシップとあと1つぐらいは持参できるかも知れません。
よろしくお願いしますm(。。)m
by ちょうぎ (2009-05-20 00:56) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
大歓迎ですよヽ(^。^)ノ
楽しい展示会にしたいですね
ツ…ツナシップ!楽しみです(^^♪
こちらこそ、よろしくです

by どろぼうひげ (2009-05-20 01:12) 

緋村伊織

最悪です!

OFF会予定日と同じ日に、愛知県で吃水線の会参加の展示会がありました。
あ~、ガッカリ。
ホントにガッカリ・・、
あ~~~スーパースター・デスガッカリですわ~~!(T0T)
東京ならちょくちょく行くトコなので楽しみにしてたのにナァ。
仕方ないですが、又今度を楽しみにしてます!

PDF、紙であったら穴が開く程見ています(笑)。
次回作例がどうしても電飾が必要と思いつつも、電気にはズブの素人なので???ばかりですが、本当に良い時にこちら様を知れて良かったと思います。

デス・スター建造ですか。次回作は僕も要塞なので、勉強させて戴く点が多々ありそ~ですね。あっそうそう、MGの掲載分、バックナンバーで注文しました。又こちらも穴が開くほど見させて戴きます(^0^)/。
by 緋村伊織 (2009-05-23 03:43) 

どろぼうひげ

緋村伊織さん、こんにちは(^^♪
あらら。
それは残念です(>_<)
ヤマトのお話しをじっくりしたかったのになぁ
PDFを活用してくださって、ありがとうございますm(__)m
ボクもよく利用しています(^_^;)
それから、MGを取り寄せてまで読んで下さり、ありがとうございます(^^♪
他の2隻もチョーかっこいいですよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-23 11:31) 

adamadahiro

参加したいですが、東京ですよね~


う~~~~~~ん、

ハイパージャンプしていきますか! (JALで)
by adamadahiro (2009-05-24 12:27) 

どろぼうひげ

adamadahiroさん、こんばんは(^^♪
大阪からでは遠いですよねー(+_+)
ボクにとっても東京は決して近くはありませんが(^_^;)
いなかっぺ大将になった気分ですね(^_^*)

by どろぼうひげ (2009-05-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SHS終了ヽ(^。^)ノX-Wing Short Movie ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。