SSブログ

X-Wing Short Movie [1/48 X-Wing 製作記]

X-Wingの動画を作成してみました(^^♪

そういえば、完成してからのウィング開閉の様子をお伝えしていなかったですね(^_^;)
急に思い立ち、急いで製作した動画をアップロードしました。
2時間程度で製作した動画なので、ツギハギだらけのとてもバッチィ動画です(+_+)
でも、ウィングの開閉、コックピットの電飾、レーザー発光の様子は盛り込みました(^_^;)
このブログではmp4しか扱えないタコ仕様なので、YouTubeにアップロードしています。


ヘッポコ動画で申し訳ないのですが、お楽しみ頂ければ幸いです(^^♪
直接のURLも記載しておきます。
http://www.youtube.com/watch?v=l7hX81la21s

それと、ヤタさんベースと合体した画像も公開していませんね(^_^;)
ホビーショーの会場で撮影した画像では、クォリティが低くて公開するにはイマイチです(+_+)
んで、X-Wingをヤタさんにお送りして、ベースと合体した勇姿を撮影して頂く事にしました。
公開までちょっと間が空いてしまいますけど、もうしばらくお待ちくださいm(__)m
ボクもどんな画像に仕上がってくるのか、今から楽しみです(^^♪
ヤタさん、よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ
って、何でも他人任せな気がする…(;一_一)

ごめんなさい。明日はプライベートな都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

キャベツ太郎

いや~!いいですね~!楽しい~!
戦闘態勢になって、戦うのがたまらん。(^_^)/
何回も見ちゃいました。
う~ん、楽しませて頂きました!
ヤタさんの写真も楽しみです~!
by キャベツ太郎 (2009-05-20 02:36) 

おーた

楽しそうですねえ。こういうの僕もやってみたいですね。
あ、完成品がない、、、

ブルーバック合成、モーションコントロールカメラ、フロントプロジェクションにリアプロジェクション。そんな言葉を色々思い出します。

シネフェックス、売っぱらうんじゃなかったなあ、ほんとに。
by おーた (2009-05-20 12:20) 

カーク船長

うわぁ!ワープ・アウトのシーンかっこ良すぎですっ!
私も、今度はRED2に挑戦したいと思います。(劇場では登場しないですが、ペイントが赤色でなく緑色のX-WINGもいつか作りたいなぁ。)
オフ会ですが、まだまだ先の話ですので、予定が立ちし次第コメント欄から連絡させていただきますネ。
by カーク船長 (2009-05-20 21:03) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ヘッポコ動画で申し訳無いのですが、ヤタさんのところへお泊りに行く前に、慌てて撮影したもので(^_^;)
合体写真が楽しみです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-21 18:28) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
完成品は電飾AT-ATでいかがですかヽ(^。^)ノ
あ、そんな高級な撮影環境ではなく、古い動画編集ソフトでやりくりしています(^_^;)
シネフィックスは勿体無かったですね(+_+)
後から欲しくなるモノって、結構ありますね(>_<)

by どろぼうひげ (2009-05-21 18:31) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんばんは(^^♪
おぉっRED2ですかヽ(^。^)ノ
緑のXが存在するのですか?青なら知っていますが(^^ゞ
オフ会はまだずーっと先なので、急いでエントリーしなくてもまだ大丈夫ですよー(^^♪

by どろぼうひげ (2009-05-21 18:33) 

ひぐらし

ひぐらしです。こんばんは。ホビーショーは大盛況だったようで、さすがに作品が人にアピールする力をとっても感じます。それから動画。これは面白いですねえ。観ていてにんまりしてしまいました。(^^) サンダーバードを観ているみたいです。 けっして悪口ではありませんよ。 どんな撮り方をしたのか、わからないのですが、映像のプロでなくても、昔のサンダーバードなみの動画がとれるってすごいことですよね。
by ひぐらし (2009-05-21 21:49) 

ぴろんちょ

いいですねぇ~
楽しいですねぇ~
思わずニヤリとしてしまいました。
by ぴろんちょ (2009-05-21 22:09) 

どろぼうひげ

ひぐらし さん、こんばんは(^^♪
ヘッポコ動画でお恥ずかしいです(^_^*)
ちょっと時間が無くて、とりあえずギミックがわかるというレベルのものになってしまいました(+_+)
でも、こんなストーリー仕立てで編集するのは楽しいです(^^♪
サンダーバードには到底及びませんけど、機会があればちゃんと製作してみたいです(^_^;)


by どろぼうひげ (2009-05-21 23:33) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
動画の作成も楽しいですよーヽ(^。^)ノ
ただ、恐ろしく時間と手間が掛かりますけど(+_+)

by どろぼうひげ (2009-05-21 23:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。