SSブログ

オフ会の詳細 [DORO☆OFF EXHIBITION]

オフ会の詳細が煮詰まってきましたので、ここでご連絡しますヽ(^。^)ノ
会場の選別や会の詳細について、ヤタさん、フクイさんには、大変お世話になりました。
ありがとうございますm(__)m
どろオフ タイトル.jpg

日時 2009年10月11日(日)
    展示する方 08:00~18:00 (会の前後に準備と片付けの時間があります)
    一般公開  10:00~17:00

場所 四谷 スター貸会議室 03-5217-5577
    東京都新宿区四谷1-8-6 ホリナカビル 302号室(第1)
     JR中央線快速 3駅
map_yotsuya.jpg
http://www.kaigishitsu.jp/room/yotsuya01.shtml

参加要項
   今回は展示会形式で行い、終了後に懇親会を行う運びとなりました。
   展示する作品のジャンルは、特に問いません。
   スターウォーズでなくてもオッケーです(^^♪
   たくさんの方に自分の作品を見せるチャンスですよヽ(^。^)ノ
   展示したい方は、以下の内容をこの記事にコメントとして投稿してください。

   ハンドル名
   展示する模型の名称
   大きさ(縦横センチ)
   会場への到着時間
   コンセント使用の有無
   懇親会への参加

   ※ 展示される方には、会場の使用料をワリ勘でご負担頂きます。
   ※ 急な持ち込みによる展示は、お断りさせて頂く場合があります。
   ※ 普通に見に来られる方は無料です。また、懇親会のみの参加が可能です。
   ※ 申し込み締め切り 2009年10月5日

懇親会 
   展示会終了後、懇親会を行います。

   場所 北海道
       東京都新宿区四谷2-1-3 四谷東急ビル2F
       03-5363-1861
       http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000035615.html

   会費 簡単なコースで予約して、会計は全員でワリ勘です。

申し訳ございません。
先の記事で参加を表明した方も、再度必要事項をお知らせくださいm(__)m

たくさんのご参加をお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
みんなで大いに楽しみましょう(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(64) 

nice! 0

コメント 64

ぴろんちょ

拳闘、、、もとい検討させて下さい。
幸い締め切りも先なもんで、、、
行きたいなぁ~
by ぴろんちょ (2009-05-25 22:27) 

たつまる

ハンドル名 たつまる
展示する模型の名称    「ブレンガンキャリアー」「スコープドッグ」「マッドマックス:インターセプター」「ビークルコレクション:AT-ST」「ビークルコレクション:タイ・アドバンスド」「カール自走臼砲&弾薬運搬車」「ハンビー」「ストライカー」「MPC:AT-ST」「レオポルド列車砲」その他・・・キャベツ太郎さんが「こんなに持って行けるか、ボケェ!!」と言われない程度に・・・って、既に言われるか(汗)・・・
大きさ(縦横センチ)    すみません、これは「全てを横に並べた場合」・・・といった捉え方で正解ですか?・・・これはまた後日、追加で書き込みます。
会場への到着時間      うっ・・・うっうっう・・・行けません・・・うっうっうっ・・・
コンセント使用の有無    ナッシングです!
懇親会への参加        うっ・・・うっ・・・以下略。

会場使用料の件ですが、「お前~、こんなにスペース取るなら二人分じゃ~!!」といった事が有りましたら、遠慮なくおっしゃってくださいね、本当に。とりあえずキャベツ太郎さんが立て替えてくれるそうです・・・冗談です。近くなったら集計して告知いただけるものという認識でよろしいでしょうか?
by たつまる (2009-05-25 23:02) 

GillesV27

書き込んじゃえば持ち込まざるえないと。。自分を律する意味で表明!
ハンドル名:GillesV27
展示する模型の名称:ヴェネター級スターデストロイヤー
大きさ(縦横センチ):縦30×横70
会場への到着時間:8:00
コンセント使用の有無:有
懇親会への参加:します
余裕がありそうでしたらバルキリーも持って行きます。
by GillesV27 (2009-05-26 00:51) 

ヤタ

ついつい参加表明忘れそうになりました(^ ^)
準備委員ですが一応書いておきます。
ハンドル名:ヤタ
展示する模型の名称:
●一応今年も持って行きますクルーザー
●ギャリア
●Xのベース
●何か
大きさ(縦横センチ):縦30×横120ぐらいかな
会場への到着時間:8時
コンセント使用の有無:有
懇親会への参加:もちろんしますよー。


by ヤタ (2009-05-26 07:03) 

adamadahiro

スミマセン、もとい!

 ハンドル名:adamadahiro
   展示する模型の名称:ファルコンとデススターハンガー
   大きさ(縦横センチ):60x45
   会場への到着時間:?
   コンセント使用の有無:必要
   懇親会への参加 :もちろん

お金貯めて、ハイパージャンプします!(JALで)
by adamadahiro (2009-05-26 22:03) 

フクイ

そりゃ参加します!

ハンドル名:フクイ
展示する模型の名称:
◎ベネター級スターデストロイヤー
◎1/72 X-WING
大きさ(縦横センチ):縦30×横70
会場への到着時間:8時
コンセント使用の有無:有
懇親会への参加:もち!

by フクイ (2009-05-27 00:51) 

架空飛行機工場

ハンドル名:架空飛行機工場
展示する模型の名称:まだ未定・・・
大きさ(縦横センチ):縦30×横50くらい
会場への到着時間:8:00
コンセント使用の有無:有
懇親会への参加:参加希望します
by 架空飛行機工場 (2009-05-27 11:34) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
まだまだ時間がありますから、じっくり「拳闘」下さいねヽ(^。^)ノ
んで、出来れば来てね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:06) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
ものすごい出品数ですね(^_^;)
どれもたつまるさんが一生懸命製作したものですから、全て展示して頂いても大丈夫ですよ(^^♪
でも、そのために他の方の展示スペースが無くなってしまう事になるのは絶対に避けたいので、その場合は展示を見合わせて頂く品が出来てしまう事をご了承くださいm(__)m
とりあえず、優先順位を付けて置いて頂けますか?
会場の使用料は、そんなに大きな差は無いと思いますので、一律で結構です(^_^;)
出展する人数が確定しないと金額が出せませんので、それまでお待ちください。
それより、これだけの数を持ってくるキャベツ太郎さんが心配なような(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:15) 

どろぼうひげ

GillesV27 さん、ありがとうございます(^^♪
おぉっついに宣言してしまいましたね(^_^;)
横70というと、ベースがかなり大きくなるのかな?
かなり見応えのある作品になりそうですね
実物を拝見出来るのが楽しみですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:17) 

どろぼうひげ

ヤタさん、お世話になっていますm(__)m
どろおふまでにIACはスターケースから帰ってくるのですね(^^♪
それに、またXと合体できるのも楽しみですヽ(^。^)ノ
「何か」がちと気になりますねー(^_^;)
楽しみ♪

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:20) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、ありがとうございます(^^♪
先のコメントは削除させて頂きましたm(__)m
ファルコンはファインさんの例のヤツですね?
ハンガーデッキも楽しみです(^^♪
遠いので、気をつけてジャンプしてくださいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:23) 

どろぼうひげ

フクイさん、お世話になっていますm(__)m
おおっいつの間に1/72X-Wingをっ(゜-゜)
しかも、電飾付きなんですね(^^♪
これはまたひとつ、楽しみが増えましたよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:25) 

どろぼうひげ

架空飛行機工場さん、ありがとうございます(^^♪
今年はどんなマジックを見せて頂けるのか、楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
去年はじっくり見られなかったもので(^^ゞ

by どろぼうひげ (2009-05-27 17:33) 

ROKUGEN

   ハンドル名 :ROKUGEN
   展示する模型の名称 
   :スターデストロイヤー、インペリアルシャトル、AAT 以上3点
   大きさ(縦横センチ) :縦40×横80ぐらい
   会場への到着時間 :9時ぐらいかな?検討中です
   コンセント使用の有無 :有
   懇親会への参加 :します
by ROKUGEN (2009-05-31 06:24) 

どろぼうひげ

ROKUGENさん、こんにちは(^^♪
オフ会参加、ありがとうございますm(__)m
ついにシャトルの完成形が見れるのですねヽ(^。^)ノ
AATも楽しみです(^^♪
大きな作品ばかりなので、輸送には気をつけて下さいね
今年のオフ会は、スゴイ事になりそうな予感…(^_^*)

by どろぼうひげ (2009-05-31 11:49) 

Gii 3

先日SHSでヤタさんに紹介していただいたGii 3です。
微力ながら今回参加させてください。

  ハンドル名:Gii 3
  展示する模型の名称:バックロジャーススターファイター・流星号・その他
  大きさ(縦横センチ):縦30×横70
  会場への到着時間:08:00
  コンセント使用の有無:無
  懇親会への参加:参加いたします

宜しくお願いいたします。

by Gii 3 (2009-06-03 20:27) 

どろぼうひげ

Gii 3さん、こんばんは(^^♪
どろオフへのご参加、ありがとうございますm(__)m
キャラクターエイジ02で拝見して、あまりのカッコ良さにシビレました。
キャプテン・ロジャーは観た事が無いのですが、実物を拝見できるなんて楽しみですヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますね(^^♪


by どろぼうひげ (2009-06-03 22:00) 

ぴろんちょ

参加させて下さい。

ハンドル名:ぴろんちょ
   展示する模型の名称:MGボールVer.Ka +他なにか
   大きさ(縦横センチ):50×30cmぐらいかな
   会場への到着時間:am8:00かも(再度報告)
   コンセント使用の有無:無し
   懇親会への参加:お休み

宜しくお願いします。

by ぴろんちょ (2009-07-29 16:56) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
おぉっご参加、ありがとうございますm(__)m
ボールとは、どろオフ初のガンプラです(^^♪
楽しみにしていますね
懇親会にも、時間があれば是非ヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-07-29 21:59) 

うろたけ

仕事の予定がだいたい確定しました!参加させてください!といっても新作ありませんが。^^;^^;^^;^^;^^;

ドロオフの路線を考えればファルコンを持参すべきでしょうが、静岡以来全然進んでいないのでさすがに今回は遠慮いたします。^^;
代わりに先日の静岡やAFVの会に持っていったヤクトパンサー持っていきます。大きさ20×30cm程度です。もちろんコンセント不要です。

午前中に出発してお昼過ぎ着になるでしょう。懇親会もよろしくお願いします。m(_ _)m
by うろたけ (2009-09-21 19:25) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんばんは(^^♪
静岡ではお世話になりました。
おぉっご参加ありがとうございますm(__)m
たつまるさんに続いて、二人目のAFVでの参加ですねヽ(^。^)ノ
申し訳ありませんが、こちらのフォーマットで再度エントリー願えますか?
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
よろしくお願い致しますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-09-21 20:48) 

うろたけ

失礼いたしました!では改めまして。

ハンドル名        :うろたけ
展示する模型の名称 :ヤクトパンサー
大きさ(縦横センチ) :20×30cmぐらい
会場への到着時間:お昼頃
当日朝8時まで仕事(といっても自宅待機)なので、どんなに急いでもお昼頃になってしまいますが、許されるでしょうか??よろしくない場合は見学参加に切り替えます。もちろん会場費は平等にワリカン負担いたします。
コンセント使用の有無 :無し
懇親会への参加    :希望
by うろたけ (2009-09-22 12:40) 

うろたけ

このトピをカウントしてみたら、現時点の出品希望者は8名で間違いないのでしょうか?もしもう少々増えてもよいのでしたら、mixiの「みんなの模型製作日記」でも宣伝してみてもよいでしょうか????
by うろたけ (2009-09-22 18:57) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんにちは(^^♪
わざわざフォーマットに記入させてしまってすみません。
参加ありがとうございます(^^♪
このスペースで割り勘を頂くのも気が引けますが、ご了承下さいm(__)m

現在、エントリーされている参加人数は、うろたけさんとボクも含めて11名です。
他に参加表明されている方が2名おりますので、合計13名ですね(^^♪
会場のスペースが限られているので、いきなり増えてしまうのは困りますが、内心ちょっと少ないかなーと思っていましたので、参加は大歓迎ですヽ(^。^)ノ
あちらでも募集して頂けると助かります。よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-09-23 11:07) 

ちょうぎ

なんとか完成が見えてきましたのでどろオフ参加させてください。

ハンドル名:ちょうぎ
展示する模型の名称:ツナシップ、アンドロメダ、(間に合えば)第四世代型超光速恒星間航行用超弩級万能宇宙戦艦ヱクセリヲン
大きさ(縦横センチ):縦40×横70
会場への到着時間:8:00
コンセント使用の有無:有
懇親会への参加:参加いたします

新参者ですがよろしくお願いしますm(..)m
by ちょうぎ (2009-09-23 13:30) 

どろぼうひげ

ちょうぎさん、こんにちは(^^♪
おおっご参加ありがとうございますm(__)m
バッチリ改修されたアンドロメダが見れるとは、嬉しいです。
ツナシップを並べて遊びましょうヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-09-23 17:37) 

smoke

ご無沙汰しております。
何か作って参加したいのですが…。
すみません、今回も単なる野次馬オブザーバーで
展示見学&懇親会参加希望、ということでお願いできますでしょうか。
よろしくお願いします!
by smoke (2009-09-23 23:36) 

どろぼうひげ

smoke さん、こんにちは(^^♪
いえいえ、模型が好きな方なら大歓迎ですよーヽ(^。^)ノ
懇親会の参加、ありがとうございますm(__)m
楽しいひと時を過ごしましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-25 09:43) 

おーた

どろぼうひげさん
あのう、遅くなりました。すいません。
いいかげんにここに書き込まないといけないと思い、まだ未完成ですが思いきって書き込みます。

ハンドル名     おーた(本名もおおた)
展示する模型の名称 1/144エフトイズAT-ST改造 雪原仕様
          ノンスケールMPC AT-ATのおまけで
          スノースピーダーとレーザーターレット
          1/144レベル アポロサターンV(多分、いや必ず)
          その他、デススターサーフェスあるだけ
          さらに、、、もしかしたら、、、
大きさ(縦横センチ)縦40センチ 横40センチ 高さ80センチ
会場への到着時間  8時
コンセント使用の有無 無し
懇親会への参加 参加します

おまけに1/1ストームトルーパー柄エレキギター。へへへのへ。
by おーた (2009-09-25 14:37) 

どろぼうひげ

おーたさん、お待ちしておりましたヽ(^。^)ノ
ご参加、ありがとうございますm(__)m
サターンでの参加という事で、高さがハンパじゃありませんね(^_^;)
他にもたくさんあって、楽しそうです
ギターまで登場するとは、踊りの練習もしなければ(^^♪ティーリリリー

by どろぼうひげ (2009-09-25 18:10) 

本田

初めまして。 
mixiのうろたけさんの書き込みを見まして参加申し込みさせていただきます。

ハンドル名: 本田
展示する模型の名称:ASUKA CRAFT 1/7 "泉水 小夜" (ガレージキット)
TRUMPETER 1/35 KV-1 1941年型 (プラスティックモデルキット) 
大きさ(縦横センチ):30×30くらい(二つあわせて)
会場への到着時間: お昼頃
コンセント使用の有無: 無し
懇親会への参加 :欠席

申し訳ありませんが、当日夕方より仕事のため、午後4時頃で失礼させていただきます。
by 本田 (2009-09-26 17:14) 

どろぼうひげ

本田さん、はじめまして(^^♪
お忙しい中時間を割いて頂き、ありがとうございますm(__)m
熱烈歓迎致しますヽ(^。^)ノ
展示する作品が判らなくて、調べちゃいました(^_^;)
初のフィギュア(失礼な言い方でしたらごめんなさい)ですねヽ(^。^)ノ
KV-1も、カッコイイですね
展示内容に幅が出来て嬉しいです(^^♪
お会いできるのをたのしみにしておりますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-26 20:17) 

heart66

建築設計の仕事をしています。正直こんなブログあるなんて、ショックです。スターウォーズのメカは大好きで、2004:上野、2005:有楽町にも行きオリジナル(じゃないものも一部有り)を目に焼き付けました。勿論過去mpcの肉厚だけが取り柄のベースキッドも何機か作りましたが、掲載作品に絶句・感銘・土下座です。是非目の当たりにさせて頂きます。
by heart66 (2009-09-27 01:18) 

NO NAME

ハンドル名        :うろたけ
展示する模型の名称 :ヤクトパンサー、IV号戦車C型
大きさ(縦横センチ) :35×30cmぐらい
会場への到着時間:お昼頃

現在進行中のIV号戦車がとりあえず形になりました。ウェザリングなどの最終仕上げはおそらく間に合わないと思いますが、せっかくなので追加させてください。
by NO NAME (2009-09-27 17:35) 

どろぼうひげ

heart66 さん、はじめまして(^^♪
ボクもスターウォーズ展には行きましたけど、あの美術品のようなプロップを手元に置いて眺めていたいという気持ちからプラモを製作しています(^_^;)
土下座だなんて恐れ入りますm(__)m
どろオフには是非おいで下さいね(^^♪
他の超絶作品もご覧下さいヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:38) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんばんは(^^♪
了解です。作品の追加ですねヽ(^。^)ノ
製作途中だとしても、十分にインパクトがあると思いますよ(^^♪
それと、mixiでも参加募集して頂き、ありがとうございますm(__)m
もっともっと、たくさん来てくれるといいなぁ(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:49) 

Muhnny

どろぼうひげさん、はじめまして。Muhnnyと申します。
Blog、昼休みに時々拝見させて頂いています。

あいにく義母が上京中なので出品は出来ないのですが、
どろぼうひげさんを始め皆さんの作品に刺激を受けたいので、
15時頃から見学だけでも是非させて下さい。

以上、宜しくお願い致します。
by Muhnny (2009-09-28 19:31) 

どろぼうひげ

Muhnny さん、はじめまして(^^♪
嬉しいですヽ(^。^)ノ 是非、遊びに来て下さい
実際、どのくらいの方が来てくれるのか全くわからないので、ドキがムネムネなんですよ(^_^;)
ガラ~ンだったらどーしよー(>_<)
たくさんの作品が集まりそうなので、お楽しみにヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-29 17:17) 

キャベツ太郎

申し込みが遅くなり申し訳ありません!
まだ完成してませんが、取り急ぎ~!

   ハンドル名 キャベツ太郎
   展示する模型の名称 シーカーボール
   大きさ(縦横センチ)16.5×16センチ
   会場への到着時間 8時の予定(再度報告)
   コンセント使用の有無 なし
   懇親会への参加 もちろん参加!

たつまる君の荷物は全て預かってます。
なるべく早めにスペースのご連絡をさせて頂きます!
では、よろしくお願いします!
by キャベツ太郎 (2009-09-30 00:38) 

穴じゃこ

はじめまして。
mixiで問い合わせしました「穴じゃこ」です。
展示見学+懇親会参加希望です。
宜しくお願い致します。

by 穴じゃこ (2009-09-30 12:06) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
お待ちしておりましたm(__)m
シーカーボールを直接拝見するのを楽しみにしています。
たつまるさんの荷物もあるし、遠いので大変だと思いますけど、気をつけておいでくださいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-30 20:00) 

キャベツ太郎

たつまる君の再申請分です。
集計前に出さなくて申し訳ないです。
なお、完成品はすでに梱包済みのため、
大体の寸法を記入させて頂きます。
重ねて申し訳ないです。
m(_ _)m


   ハンドル名 たつまる
   会場への到着時間 8時を予定
   コンセント使用の有無 全て無し
   懇親会への参加 参加できません!残念!

① 展示する模型の名称 ドイツ80㌢砲「ドーラ」
   大きさ(縦横センチ) 35×10

② 展示する模型の名称 AT-ST(mpc)
   大きさ(縦横センチ) 8×7 おまけでビーグルコレクションAT-ST

③ 展示する模型の名称 マッドマックス・インターセプター
   大きさ(縦横センチ) 27×20

④ 展示する模型の名称 ハンビー
   大きさ(縦横センチ) 10×15

⑤ 展示する模型の名称 スコープドック
   大きさ(縦横センチ) 3×7

⑥ 展示する模型の名称 カール
   大きさ(縦横センチ) 25×13

⑦ 展示する模型の名称 スノースピーダー
   大きさ(縦横センチ) 12×15

⑧ 展示する模型の名称 ブレンガンギャリアー
   大きさ(縦横センチ) 10×15

⑨ 展示する模型の名称 ドイツ対空砲
   大きさ(縦横センチ) 9×9

⑩ 展示する模型の名称 ウォーリー
   大きさ(縦横センチ) 3×5

⑪ 展示する模型の名称 レオポルド
   大きさ(縦横センチ) 50×10

以上です。
では、よろしくお願い申し上げます。
壊さずに持っていけるだろうか…
こ、怖い…
(^^;








by キャベツ太郎 (2009-10-04 00:37) 

ジュンチー(架空飛行機工場)

今日(4日)の夜中12時に締め切りなんですね、ギリギリですみません。

申請スペース 奥行30Cm×幅50Cm でしたが、
奥行45Cm×幅100Cmしても大丈夫でしょうか?

【展示作品】
●ボーイング7X7旅客機 1/200
●垂直離着陸輸送機 1/72
●エアレーサー+カタパルト・トレーラー 1/72
●たまごエアレーサー×3機
●デフォルメ・X-ウィング

ギリギリのタイミングでスペースを増やして、すみません。
スペースが無ければ、元の大きさのスペースでかまいません。

by ジュンチー(架空飛行機工場) (2009-10-04 17:28) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
たつまるさんの出展内容、了解ですヽ(^。^)ノ
しかし、かなりのスペースを占有してしまいそうですね(+_+)
展示会全体に関わる問題になりそうなので、ちょっと検討のお時間を下さいm(__)m
後ほどここでご連絡差し上げます。

by どろぼうひげ (2009-10-04 20:19) 

どろぼうひげ

ジュンチー(架空飛行機工場)さん、こんばんは(^^♪
作品の追加、了解しました。
ぜんぜんギリギリではありませんよヽ(^。^)ノ
ごめんなさい。最近忙しくてブログを見に行っていませんでしたm(__)m
デフォルメX-Wingとは、やられた~って感じです(^_^;)
楽しみにしていまーす

by どろぼうひげ (2009-10-04 20:21) 

キャベツ太郎

了解しました~
なお、AT-STとスコープドッグ、ウォーリーはベースなしです。
もし、必要でしたら、まとめて置いてどれぐらいのスペースになるかを
ご連絡させて頂きます。
よろしくお願いしま~す!
by キャベツ太郎 (2009-10-04 20:30) 

たつまる

おろろ・・・どうも僕のせいで皆さんを悩ませているような・・・汗汗・・・テキトーでいいですよ、テキトーで・・・
by たつまる (2009-10-04 20:48) 

宮坂お父さん

コンバンワ。

では参加表明を…。

【ハンドル名】宮坂お父さん

【展示する模型の名称】
  ①AFS Mk-1(Ma.k)
  ②SAFS RAPOON(Ma.k)
  ③JERRY(Ma.k)
  ④SNOWSPEEDER(SW)

【大きさ(縦横センチ)】
  ①8×7
  ②9×8
  ③12×16
  ④13×13

【会場への到着時間】
  8:00…の予定…。

【コンセント使用の有無】
  ナシです。

【懇親会への参加】
  そこは外せないでしょ♪
  参加します!

【備考】
 名札持参します。できれば他の参加される皆様も名札していただけると…助かります。
 展示スペースが厳しいようでしたら調整しますので、遠慮なく言っちゃって下さいね。

ではヨロシクお願いします。
by 宮坂お父さん (2009-10-04 22:41) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
それぞれのサイズを記入して下さったので、概算でスペースを把握しています。
ちょっと厳しい状況ですので、ご連絡はもう少しお待ちくださいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-04 22:43) 

オガケンサンバ

どろぼうひげ様

どうも書き込みは初めてになります。
エコーベースの撮影の際、ご一緒させていただいたオガケンサンバです。
いつもはROMばっかでしたが、だんだん参加したくなりまして・・・。
新参者ですが、よろしくお願い申し上げます。
滑り込みセーフで参加表明させていただきたいと思います。
では以下参加フォーマットにのっとって・・・・。

○ハンドル名:オガケンサンバ
○展示する模型の名称:
 1)ホバーパイルダー(アレです)
 2)ナチスドイツ製二足歩行型攻撃兵器GR-I(まぁいわゆるジャイアント・ロボです)
 3)ファインモールド1/48スノースピーダー
 4)半身のゲットマシン・ベアー号
○大きさ(縦横センチ):30センチ×60センチ
○会場への到着時間:8時半(が、頑張ります!)
○コンセント使用の有無:無し
○懇親会への参加:残念ながら不参加です。

会社のスタッフを展示見学だけ誘いたいと思いますが、そういう人が
いきなり来てもよろしいですか?

いやぁ、何かドキドキしますね。皆様の立体作品が見られるなんて(^^)
重ね重ねよろしくお願いいたします。
by オガケンサンバ (2009-10-04 22:43) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
いえいえ、皆さんが楽しく展示できるようにするのが主催者の務めですから(^^ゞなんちって
キャベツ太郎さんを通して、それぞれのサイズを記入して下さったおかげで、概算でスペースを把握しています。
どうも用意した机を4つ使いそうですね(^_^;)
机は全部で13脚用意したのですが、ちょっと厳しいです(+_+)
更に机を増やせないか、他に解決策が無いか、色々と検討しています。
もう少しお待ち下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-04 22:47) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん、こんばんは(^^♪
わざわざ別に記入して頂いてすみません(^^ゞ
ボク一人で準備しているワケではないので、どうしても統一した情報が必要なんですm(__)m
でも、これでキッチリ受付できましたヽ(^。^)ノ
ありがとうございますm(__)m
名札ですが、ヤタさんが名詞サイズのものを準備しております。
費用は参加費と合わせて徴収させて頂きますが、名札が無いと面識の無い方が困ると思うので用意させて頂きました(^^♪
ご了承くださいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-04 22:55) 

どろぼうひげ

オガケンサンバ さん、こんばんは(^^♪
先日はお世話になりましたm(__)m
来て頂けるだけでも嬉しいのに、ご参加頂けるとは、大変光栄ですヽ(^。^)ノ
会社のスタッフさんも、全然問題ありませんので、遊びに来る感覚でおいで頂ければ嬉しいです。
こちらこそ、ドキドキわくわくしています。
よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-04 23:00) 

ジュンチー(架空飛行機工場)

いろいろと、すみませんでした。
ややこしくなると思いましたので、改めて
正確な情報を書き込ませていただきます。

ハンドル名:ジュンチー(架空飛行機工場)

展示する模型の名称:
●ボーイング7X7旅客機 1/200
●垂直離着陸輸送機 1/72
●エアレーサー+カタパルト・トレーラー 1/72
●たまごエアレーサー×3機
●デフォルメ・X-ウィング

大きさ(縦横センチ):縦40(奥行)×横50(幅)
会場への到着時間:8:00
コンセント使用の有無:電池にしたので無しで。
懇親会への参加:参加希望いたします 。

お手数おかけいたしますが、宜しくお願い致します。
by ジュンチー(架空飛行機工場) (2009-10-05 01:19) 

Grasser

こんばんは、ご無沙汰しております。
プラモ製作から暫らくばく離れれておりますので、参加を躊躇していましたが、皆様と会える滅多に無い機会なので、参加希望 宜しくお願い致します。

ハンドル名Grasser
   展示する模型の名称 ミレニアムファルコン スターデストロイヤー
   大きさ(縦横センチ) オリジナルサイズ
   会場への到着時間 のぞみの始発に乗って、9時頃に成りそうです。
   コンセント使用の有無 有りを希望します。
   懇親会への参加 参加を希望いたします 。

駆け込みの参加希望で大変ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
by Grasser (2009-10-05 19:08) 

どろぼうひげ

ジュンチー(架空飛行機工場) さん、こんばんは(^^♪
変更了解です。
電源は電池にしたのですねヽ(^。^)ノ
随分とコンパクトになりましたが、大丈夫でしょうか?
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-05 20:00) 

どろぼうひげ

Grasserさん、こんばんは(^^♪
あれれっ?ジュピターは展示されないのですか?
あの作品は是非展示して頂きたいのですが(^_^;)
それと、大きさが「オリジナルサイズ」では寸法が掴めませんので、申し訳ありませんが、縦横サイズを教えて頂けますか?
よろしくお願いしますm(__)m
P.S.作品の追加も大丈夫ですよー

by どろぼうひげ (2009-10-05 20:10) 

Grasser

横着してすみませんでした。
ミレニアムファルコン   32㎝×43㎝
スターデストロイヤー   20㎝×40㎝

ジュピターを持って行きたいのは山々なんですが、列車移動なので一寸ダンボールパッキンに詰め込む余裕が・・・如何かなんです。m(__)m

by Grasser (2009-10-05 20:35) 

どろぼうひげ

Grasserさん、こんばんは(^^♪
サイズ了解しました。
ジュピターが見れないのは残念ですねぇ(+_+)
アレを見たら、みんなぶっ飛ぶんだけどなぁ
当日、お待ちしておりますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-05 22:33) 

ジュンチー

ブログへ書き込みさりがとうございます。
お言葉にあまえまして、サイズ変更を宜しくお願い致します。

885mm×450mmのパネルを持ち込み、この上に展示させていただきます。
↑このサイズでお願いいたします。
by ジュンチー (2009-10-06 11:50) 

Grasser

こんにちは。
なんとかジュピター2も詰め込めそうなので展示させて頂きたいと思います。

ジュピター2  30㎝×30㎝ です

宜しくお願い致します。
by Grasser (2009-10-06 13:57) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんばんは(^^♪
サイズ変更、了解しましたヽ(^。^)ノ
みんながストレス無く展示できて嬉しいです
後ほど、各出品者の展示エリアをアップ致しますので、よろしくお願いします。

by どろぼうひげ (2009-10-06 22:32) 

どろぼうひげ

Grasser さん、こんばんは(^^♪
おぉっそれは嬉しいニュースですヽ(^。^)ノ
まるで映画のセットのような作品、みんな驚くと思いますよ
気をつけておこし下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やっとでけた(^_^;)X-Wing on Death Star.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。