SSブログ

STAR CASE に展示(^^♪ [ブログのこと]

スターウォーズを中心として品揃えが豊富なショップ、STAR CASEさんにはヤタさんのIACが展示されています。
この度、ボクの作品も展示して頂けるとの事で、貴重なショーウィンドゥのスペースをお借りして、展示して頂く事になりましたヽ(^。^)ノ
ヤタさんといっしょ.jpg
ヤタさんのIACと一緒です(^^♪
展示して頂いたのは、キャラクターエイジVol.02に掲載して頂いた、ホスのジオラマとデススタートレンチのジオラマの2点です。
展示の様子.jpg
実は、ボクはまだSTAR CASEさんに行った事がありません。
先日、某作例の撮影のために上京した時に持参したのですが、あいにくお店がお休みだったのです(+_+)
そこで、ヤタさんにお預かりして頂き、後日展示して頂いたという次第です(^_^;)
ヤタさん、ありがとうございましたm(__)m
しかも、こんなナイスなプレートまで製作して頂いて感激!(^^♪
プレート.jpg
模型誌に掲載されたといっても、限られた紙面では作品の魅力を十分にお伝えする事は出来ません。
実物を見ることで、製作者の想いが始めて伝わるものだと思っています(^_^*)
去年のどろオフや、静岡ホビーショーに参加して、その辺を痛感しました。
関東近辺の方や、お近くにお寄りの際には、是非STAR CASEさんに足を運んで下さるようお願いしますヽ(^。^)ノ
STAR CASEさんは、高円寺駅から歩いて3分程度の場所だそうです(^_^;)行った事ないんで…
STAR CASEの地図.jpg
ボクも今度上京した際には、是非立ち寄りたいと思っています(^^♪
スターウォーズ関連のグッズもたくさんあるみたいですし、みなさんも是非、お立ち寄り下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

しぐ・じ・えいぷ

STAR CASE…
以前勤務先が高円寺で、
この界隈もよく出歩いて、買い物や飲み食いしたものです。
懐かしい~\(^o^)/
by しぐ・じ・えいぷ (2009-08-08 23:20) 

どろぼうひげ

しぐ・じ・えいぷ さん、こんばんは(^^♪
では、STARCASEさんにも行った事があるんですねヽ(^。^)ノ
都会は便利で良いですよねー
こちとら去年から旅費だけで破産しそうです(+_+)

by どろぼうひげ (2009-08-08 23:30) 

フクイ

おおっ、それは素晴らしい!
おめでとうございます!!
高円寺はなかなか行く機会ないのですが、
一度見にいかにゃーですね^^
by フクイ (2009-08-09 00:11) 

ぴろんちょ

ガンダムよりこっちを見たいなぁ
by ぴろんちょ (2009-08-09 01:03) 

キャベツ太郎

いや~、素晴らしいですね~!
こりゃ、東京に行かなきゃ!
用事を作ろう~!
by キャベツ太郎 (2009-08-09 02:31) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございまーすヽ(^。^)ノ
是非見に行ってやってください
出来ればご一緒したいところですが(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-08-09 12:40) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
そこまで言って頂けるとマンモスうれピー←失踪中

by どろぼうひげ (2009-08-09 12:42) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
この作品は、今年のどろオフに展示できるか微妙になったので、この機会に是非ヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-08-09 12:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シリンダー自作腰の製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。