SSブログ

CA3の見本 [模型の事]

キャラクターエイジVol.03の見本が届きましたヽ(^。^)ノ
一足お先に読ませて頂きましたけど、良いですねぇ~秘密基地って(^^♪
見本が届いた.jpg
真っ先に自分の作例の記事に目を通しましたけど、それからじっくりと他の記事も拝見しました。
サンダーバード関係は、かなりしっかりした特集が組まれていて、資料的価値もある保存版となっています(^^♪
正直、サンダーバードシリーズがこんなにたくさんあったとは知りませんでした(^_^;)
他にも、確かに作った覚えのあるプラモデルが沢山出てきて、ついつい読みふけってしまいました(^_^*)
いつも思いますが、キャラクターエイジは紙質が良くて、後ろの記事が写って見えるなんて事がありませんし、写真のクォリティも素晴らしいです。
値段が高いのも納得です(^^♪
ただ、残念ながら発売は8月末には間に合わないそうです。
発刊日が9月14日となっていますので、それ以降に書店に並ぶと思います。
一足お先に入手してしまって申し訳ありませんが、もうしばらくお待ち下さいねヽ(^。^)ノ
絶対に「買い」の一冊ですよ(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ぴろんちょ

9月中頃まで待ちませう。
by ぴろんちょ (2009-08-30 22:15) 

クリスタルボーイ

8月末に発売だと思い、今日売ってないかな~探してたんですが、9月半ばですか?

待ちます。
by クリスタルボーイ (2009-08-30 22:35) 

キャベツ太郎

サンダーバード、スッゴイ好きでした。
初めて作ったプラモは
それこそサンダーバード2号。
幼稚園の年小でした。
サンダーバード基地は夢の箱で、おもちゃ屋の天井に飾ってあったなぁ~
by キャベツ太郎 (2009-08-31 05:26) 

ヤタ

2週間のズレとは・・・
校正で気付けなかったミスがありましたな・・・
ワクワクできる期間がのびました(^ ^)
by ヤタ (2009-08-31 08:43) 

SEDESU

さっき本屋に行ったら売ってました。
9月中旬と思っていたので驚きましたが
うれしかったので早速購入しました。

秘密基地は男の浪漫です!!

by SEDESU (2009-08-31 13:40) 

おーた

上でコメントされているSEDESUさんと同様にワタシも本屋で先ほど買いましたよ!

9月14日というのは奥付に記載されている日付のことですよね。
雑誌や書籍などはそれ自体に書かれている日付よりも前に店頭に並びますね。昔から不思議なんです。
たとえば、MG誌も裏表紙に書かれている発行日の1カ月以上に発売ですね。

ということで、仕事はしばらく休憩です。
おー、あんなものがこんなことに。

台風接近の嵐のトーキョーから
特派員おーたでした。
by おーた (2009-08-31 15:03) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
それが、もう本屋にありました(^_^;)
変な情報を流してしまってすみません(^^ゞ

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:19) 

どろぼうひげ

クリスタルボーイ さん、こんにちは(^^♪
ごめんなさい。もう本屋さんにありますm(__)m
是非買ってください(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:21) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
ですよねー
サンダーバード2号は、何機作ったか知れません(^_^;)
でも、秘密基地は買えなくて悔しい思いをしていましたっけ
ちょっと熱が上がってきたので、再販モノをゲットしようと思っています(^^♪

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:25) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
いえいえ、業界の都合というヤツで、ミスなんてありませんよ(^_^;)
でも、今日本屋さんにありました(^^ゞ
是非買ってくださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:28) 

どろぼうひげ

SEDESUさん、こんにちは(^^♪
ボクも友達から連絡をもらって、慌てて本屋に行きました(^_^;)
事情はよくわかりませんけど、発売が早まったのは嬉しいです(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:32) 

どろぼうひげ

おーた特派員、こんにちは(^^♪
雑誌の発刊日はアテにならないものですね(^_^;)
もうちょっと遅くなると聞いていたのですが、早まる分にはありがたいです
早速記事にしなくちゃですね(^^♪
台風がすごい事になっていますね
気をつけてください(>_<)

by どろぼうひげ (2009-08-31 17:41) 

ギスト

いやぁ、基地ですねぇ~。

レベルベースは2つ持っているのですが、共に残念な状態で、
微妙に出来のいいフィギュアだけ塗装して使ってます。
まさかこのキットの、こんなに素晴らしい作例が見られるなんてただ感動です。

SW×サンダーバード×基地と言う、個人的に奇跡の一冊です。
さっき本屋に行ったら売ってたので買いましたコメントでした。
by ギスト (2009-09-02 21:33) 

どろぼうひげ

ギストさん、こんばんは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
ボクもキットの箱を開けたときは、エライ作例を引き受けてしまったと思いました(^_^;)
結局、基地内の構造物は全てスクラッチになりましたけど、何とか掲載に漕ぎ着けられて良かったです(^^♪
しかし、よくよくホスには縁があるなぁ(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-09-02 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。