SSブログ

しばらくお休みしますm(__)m [ブログのこと]

突然で申し訳無いのですが、しばらくブログをお休み致しますm(__)m

実は、ありがたい事に作例の依頼をお受けしていました。
どの冊子のどんな作例なのかは、申し訳ありませんがお答え出来ませんm(__)m
ちょうど「電飾しましょ」のシリーズも盛り上がってきたので、ブログとの両立も考えたのですが、納期のある作業なのでそちらに集中したいと思います。
2週間程度で復帰できると思いますが、よろしくお願い致しますm(__)m
更新を楽しみにしておられた方には、本当に申し訳ないです(-_-;)
civ_004.jpg

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(20) 

nice! 0

コメント 20

ぴろんちょ

貴殿の新たなる作品を純粋に楽しみにしてまーす
何が、何に掲載されるのか、発表&ご報告を待ちまーす!
by ぴろんちょ (2009-10-27 22:03) 

キャベツ太郎

おわっ!!
いい話ですね~!
楽しみが増えてスッゴク嬉しいです!今からそわそわしちゃいます!
楽しい紙面を心待ちにしてますので、そちらに没頭して下さいね~
あぁ、嬉しいなぁ~
by キャベツ太郎 (2009-10-28 00:28) 

クリスタルボーイ

新作ですか。 
お仕事頑張ってください。&また度肝を抜くような作品期待してます。


by クリスタルボーイ (2009-10-28 00:52) 

本田

作例がんばってください。
拝見するのを楽しみにしてます。
お身体の方も十分気をつけて。

by 本田 (2009-10-28 09:15) 

ぴあにしも

作例ですか!  うわあ、すごい楽しみ~ (^▽^*)
ひげ先生が製作に集中している間に、電飾のイロハの「イ」から
手を出してみたいと思います。
お体に気をつけてがんばってくださいね!!
by ぴあにしも (2009-10-28 12:44) 

たつまる

おぉ!次はどんなサプライズが!?
by たつまる (2009-10-28 18:51) 

ジュンチー

凄いですね、楽しみです。
でも、健康に気をつけて。

コメントの、ご返事は無しでいいんで、お仕事の方優先でがんばってください。
by ジュンチー (2009-10-28 20:02) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
詳しい内容を書けなくてごめんなさい。
来月末にはお知らせ出来るとおもいます(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:13) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
今急ピッチで製作中です(^_^;)
期待に応えられるように頑張りますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:14) 

どろぼうひげ

クリスタルボーイ さん、こんばんは(^^♪
確かにギャラを頂くのでお仕事になるのでしょうが、ボク自身も楽しんで製作したいと思っていますヽ(^。^)ノ
頑張りまーす

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:16) 

どろぼうひげ

本田さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
不思議なもので、気持ちが張っていると風邪をひきません(^_^;)
終わってからの脱力感の方が怖かったりして(-_-;)

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:17) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
ひげ先生…(^_^;)ナニモノ?
せっかくの電飾の記事が途中になってしまってごめんなさい
頑張りますよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:20) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
サプライズと呼べる程ではありませんけど、楽しんで製作したいと思っていますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:21) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
コメントの返事はちゃんと返しますよヽ(^。^)ノ
いつも応援してくださって感謝しています
そのぶん、頑張りたいと思いまーす(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-28 20:23) 

ROKUGEN

楽しみにしていま~す♪


by ROKUGEN (2009-10-29 05:52) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
頑張りますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-29 21:02) 

Grasser

私も楽しみにしていま~す(^^♪

て言うか、もうどろぼうひげさんはプロモデラーに成られましたねー!
by Grasser (2009-10-30 04:55) 

らんぞー

がんばってください^^
雑誌の作例を見て、自分も作ってみたいと思う人がたくさん増えれば良いですね。
雑誌で拝見するのを楽しみにしています。
by らんぞー (2009-11-01 12:16) 

どろぼうひげ

Grasser さん、こんにちは(^^♪
コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
うーん。プロって感覚は全然ありませんねぇ(-_-;)
いつもいっぱいいっぱいです(+_+)

by どろぼうひげ (2009-11-03 10:49) 

どろぼうひげ

らんぞーさん、こんにちは(^^♪
コメントの返事が遅くなってごめんなさいm(__)m
そうですねー
作例となると、技術を見せ付けるよりも、作ってみたいと思わせる事が大事だと思います。
ブログと違って、どうせ細かい工作方法は紹介しきれないですからねぇ(-_-;)

by どろぼうひげ (2009-11-03 10:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

実際の例ファイバーの電飾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。