SSブログ

明日はお休み [FM SnowSpeeder 製作記]

うっかり書き忘れました(^_^;)
明日は仕事の都合で更新できません。
ごめんなさいm(__)m

お詫びにもう3カット掲載してみます(^_^;)
コックピット H003.jpg
縦で撮影もしちゃったりして。
整備の様子 011.jpg
逆光バリバリ。
整備の様子 013.jpg
ちょっと照明がカブってイマイチな画像ですけど、お楽しみ頂ければ幸いですm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

キャベツ太郎

ラストの写真大好き!
めっちゃドラマチックです!
人を中心に拡大して見せて頂きました。
二人の会話が聞こえてきますよ☆
う~、ステキだ~
by キャベツ太郎 (2009-12-10 01:02) 

たみー

写真かっこいいっすよ!
やっぱ電飾が活きてますよねぇ~w
来年は電飾チャレンジしようと思ってます。
by たみー (2009-12-10 07:39) 

MACK

こんにちは。ジオラマじゃないと出せない雰囲気ですね!!実写みたいです!!ワタシもジオラマでレベルのATーATとからめてみたいです~計算したらスケール近いので…
by MACK (2009-12-10 12:29) 

カーク船長

カッコいいですね~羨ましいっ!!
いつか実際に見てみたいです(^^)

最近は大学のほうが忙しく、ほとんどプラモに接する事ができずにいます・・・。
在庫だけどんどん溜ってる状況ですw
by カーク船長 (2009-12-10 17:37) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
大きな画像で公開すると、粗が目立ってイヤーンなのですが、楽しんで頂けて嬉しいですヽ(^。^)ノ
たぶん二人は「今日のオカズは何だろ?」「ハムかつじゃね?」みたいな会話をしているのだと思います(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-12-11 09:25) 

どろぼうひげ

たみーさん、こんにちは(^^♪
電飾は楽しいですよーヽ(^。^)ノ
是非挑戦してみてください

by どろぼうひげ (2009-12-11 09:26) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
レベルのAT-ATとは、計算するとほぼ同スケールですね(^^♪
でも、組み合わせて見るとAT-ATの足は小さく感じます(-_-;)なして?

by どろぼうひげ (2009-12-11 09:31) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんにちは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
やはり本業が大切ですから、今はガマンですね(-_-;)
ゆとりが出来たらガンガン作りましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2009-12-11 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。