SSブログ

SWビークルコレクション3 [模型の事]

エフトイズさんから、スターウォーズ ビークルコレクションの第3弾が出ますねヽ(^。^)ノ
既に予約を受け付けているショップも多数出ています。

今回のラインナップも、旧3部作、特にEP6のビークルが中心でファンの要望を的確に掴んでおりますなぁ(^^♪

X-Wing RED2
こちらは以前発売されたX-Wingの別カラーバージョンです。
RED2は人気の機体ですから、待ち望んでいた方も多いのでは?
vehicle-collection3-1.jpg

A-Wing
ボクも以前mpcで作りました(^^♪
それから好きになったビークルですが、かなり出来がよさそうですね。
機体は小さいハズだけど、2機入ってるって事は無いのかな(^_^;)
vehicle-collection3-2.jpg

B-Wing
これは個人的に一番期待しています(^^♪
コックピットブロックが回転するみたいですけど、ウィング開閉は見る限り無さそうです(-_-;)
vehicle-collection3-3.jpg

AAT
ROKUGENさんのを見ちゃってるので、うーんな感じ(+_+)
でも、複数並べて草原のジオラマなんて作れそうです。
vehicle-collection3-4.jpg

JSF
ボクも以前製作していますが、この塗りワケは大変だろうなぁ(^_^;)
ハイパードライブリングと合体できるみたいですね
vehicle-collection3-5.jpg

シークレット
今回もタイ・クローラーじゃあるまいな?と思っていたら、さすがに違っていますね(^_^;)
シルエットだけで公開したと同じです(^_^*)
600858.jpg

発売時期
2010年2月22日発売 :東日本(中部北陸以東)
2010年4月以降発売予定:西日本

画像を見ると、プロポーションも良いし、これまた素晴らしいディテールになっていて完成度はかなり高いですねヽ(^。^)ノ
ちょっと汚してあげると相当リアルになると思います。
あーんな事やこーんな事と、妄想が広がりますね(^_^*)
エフトイズさん、いい仕事するなぁ"^_^"

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

ぴろんちょ

エフトイズやるなっ!
シークレットは残念ながら予想したモノの1つ、、、
びっくり感が無いので嬉しいやうな悲しいやうな
販売スパンが永く掛かってもこのお手ごろSWを続けて欲しい

SW戦艦シリーズ
SWキャラクターシリーズ
と、、、
by ぴろんちょ (2009-12-11 10:41) 

MACK

このシリーズ、いいですよね!今回はA、Bウイングが嬉しいです!mpcのキットよりディテールいいはず(^^


by MACK (2009-12-11 12:55) 

マキノ

すいません。ご無沙汰してました。
エフトイズ相変わらずすごい!
あ、A-Wingがラインナップされてますね。
ちょうど僕もペーパークラフトでA-Wingを製作中です。
どろぼうひげさんの記事を参考にさせてもらうことがあるかもしれませんが、
よろしくです。
by マキノ (2009-12-11 14:28) 

ろぐさん

シクレのシルエットと説明文は…
アレですか…、複数欲しい機体なのにシクレはキツイなぁ(´・ω・`)

と、初めまして
(諦め掛けてた)三弾のニュース聞いて、浮かれ気味にSWのキットの画像漁ってたら辿り付きました
二弾を使ったジオラマ二点、本屋で立ち読みしててこのページのために買おうかしら?と考えたりしてましたw(買わなかったけど)
今はPDFまとめてDLして、他の作品の解説ともどもスゲー…と、眺めております

ブックマークも登録したし、これからもちょくちょく拝見させていただくので素晴らしい作品作ってくださいね

by ろぐさん (2009-12-11 19:43) 

カーク船長

シークレットは・・・・アレですね(たしかY-Wingに撃墜されてたようなww)。
A/B‐Wingはいい出来ですなぁ。欲しい・・・・。

空気読んで「AAT」は混入率少なくして欲しいですw
by カーク船長 (2009-12-11 22:06) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
エフトイズさん、いい仕事してますねヽ(^。^)ノ
またしてもスレーブ1やファルコンは見送りですねー
こうなりゃフルコンプ目指して、第4弾と続いて欲しいです(^^♪
それから戦艦と…

by どろぼうひげ (2009-12-11 23:41) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
AとBは待ってました!って感じですねヽ(^。^)ノ
エフトイズさん、1/48でキット化してくれないかな(^_^*)

by どろぼうひげ (2009-12-11 23:42) 

どろぼうひげ

マキノ さん、お久しぶりです(^^♪
エフトイズさんは他の食玩もクォリティ高いし、ありがたい会社ですねヽ(^。^)ノ
ペパクラでA-Wingとは、スゴイですね。
エンジンのリングは薄く作れそうです(^^♪
記事がお役に立てれば嬉しいですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-12-11 23:45) 

どろぼうひげ

ろぐさん さん、はじめまして(^^♪
ようこそおいで下さいましたヽ(^。^)ノ
CA2のジオラマ、ごらん頂きありがとうございますm(__)m
これからも楽しい記事を目指して頑張りますので、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-12-11 23:49) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんばんは(^^♪
今回もラインナップが良くて、全部欲しいですねーヽ(^。^)ノ
AATも、バッチリ汚して複数並べればカッコイイと思いますよ(^^♪
ボクとしては、今でもこうしてSWアイテムが発売される事自体に感謝したいです(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-12-11 23:51) 

番号ゼロ

ビークルコレクション3、きたこれ。

1、2、ともにBOX買いしてますからね。今回ももちろんそれでいきます。
早速予約せねば。

シークレットはシルエットでもうバレバレでしょww隠してる意味がないような
気がしますがww

よく模型を買いに行くおもちゃ屋になんと1/48エックスウイング限定版
が並んでました。あれって通販限定ですよね。まさか店頭に並んでいるとは
思わなくてびっくりです。すでに1個もってますが、保存用にもう1個買って
おきました。相当売れ残ってるんですね・・
by 番号ゼロ (2009-12-12 01:38) 

m_funk

これも電飾しちゃいますか?。
つぅ〜か、期待してます。

私は、エフトイズ/スタートレック第2弾が
待ち遠しいですが。


by m_funk (2009-12-12 20:53) 

どろぼうひげ

番号ゼロさん、こんばんは(^^♪
今回の第3弾も箱買い決定ですねヽ(^。^)ノ
1/48X-Wing、まだ店頭にあるなんてスゴイ奇跡ですね。
それはきっと、番号ゼロさんに作って欲しくて、待っていたんですよ(^_^*)


by どろぼうひげ (2009-12-12 21:20) 

どろぼうひげ

m_funk さん、こんばんは(^^♪
発売が楽しみですねヽ(^。^)ノ
スタトレもそうですが、エフトイズさんのは出来が非常に良いですからねー
ずっとシリーズ化してほしいなぁ(^^♪

by どろぼうひげ (2009-12-12 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。