SSブログ

スノースピーダーPDF化 [FM SnowSpeeder 製作記]

ModelGraphix誌に掲載して頂いた、ファイモールドさんのスノースピーダーの製作記を、早速PDF化して頂きましたヽ(^。^)ノ
cap.jpg
のりさん、素早い対応ありがとうございますm(__)m
左の「製作記はPDFでどうぞ」か、こちらのリンクから直接ダウンロードできます。
http://yumen.chicappa.jp/ModelersBible/

しかも、新しく追加されたファイルに「NEW」マークが付く機能まで追加されています(^^♪
製作記がPDF化される事で、ボクも含めてどれだけ助かっているか知れません。
のりさんには、本当に感謝していますm(__)m
是非、ダウンロードしてお楽しみ下さいねヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

おーた

またまた、いただきました。
ありがとうございます。
この制作記には、こっそり(でもないですね)非常にためになる回路図が載っていますので待ってました。
たしか、スターデストロイヤー制作記にもあったと思うんですが、捜すのが大変で、、、へへへ。すいません。
by おーた (2009-12-12 21:51) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
ダウンロード、ありがとうございますm(__)m
このPDFは電飾に特化した記事ですので、お役に立てれば嬉しいです(^^♪
ボク自身も過去の記事を参照する時に重宝しています(^_^*)えへへ

by どろぼうひげ (2009-12-12 22:15) 

コクイ

こんばんは、初めまして大阪のコクイと申します。
1年半前からブログは毎日見させて頂いていました。どろぼうひげさんの丁寧な制作記や楽しいコメントなどを拝見していて、35年振りにプラモ制作をやってみようと色々と物色ちゅうです。今までの制作記も当然ダウンロードさせて頂きました。今後の制作に参考にさせていただきます。エアーブラシも購入しましたが・・・まだ未経験でぼちぼち練習はしていきたいと思います。SF物もヤフーで現在物色して罪プラ中、まだ初心者ですが分からない事が有れば教えて下さい。今後の活躍を期待しています。
by コクイ (2009-12-13 00:20) 

キャベツ太郎

頂きました~!
のりさんもありがとうございます!
プリントアウトして読み込みますね~
by キャベツ太郎 (2009-12-13 04:49) 

どろぼうひげ

コクイさん、こんにちは(^^♪
いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますm(__)m
プラモ製作を再開されたという事で、ボクのブログが刺激になってくれたのなら嬉しいですヽ(^。^)ノ
ボクも出戻ったクチですけど、道具や技法の進化に驚きました(^_^;)
お手伝い出来る事があれば、いつでもご質問ください。
ボクがわからなくても、他のブロ友さんがサポートしてくれますので(^^♪

by どろぼうひげ (2009-12-13 10:27) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
ダウンロードありがとうございますm(__)m
プリントアウトしますか…
やはり印刷物の方が使いやすいのでしょうね。
あ、パラパラ漫画書いちゃダメですよ(^_^)b

by どろぼうひげ (2009-12-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。