SSブログ

静岡ホビーショーに参加 [静岡ホビーショー]

気が付けば、もう2週間を切っているので、慌ててお知らせいたします(^_^;)
今年も静岡ホビーショーに参加させて頂きますヽ(^。^)ノ
静岡ホビーショータイトル.jpg
mixiでうろたけさんが主催する、「みんなの模型製作日記」ブースに展示させて頂く予定です。
去年はヤタさんと共同制作でX-WingRED2 on DeathStar を製作しましたが、あれからもう一年経つのですねぇ(;一_一)

開催日 2010年5月15・16日
場所  ツインメッセ静岡

詳しい情報はこちら↓
http://www.hobby-shizuoka.com/

今年は先日完成した「1/700 DVD特典ヤマト」を持参しますヽ(^。^)ノ
全体 002.jpg
えー、よく勘違いされますけど、ホーム・ワンのジオラマは展示しません。
ヤマトのみで参戦するつもりです(^_^;)
会場では、出来るだけ自分のブースにいるつもりですので、
もし見かけたら気軽に石をぶつけ声を掛けてくださいね(^^♪
では会場でお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

たつまる

遠く大阪の地より、盛況をお祈りしておりま・・・なんて余計な心配はせずとも、ヤマトには「おっきなお友達」が殺到ですね。「どけっ、俺が撃つ!」「ヤマト、発進!」なんつって。
by たつまる (2010-05-03 17:12) 

たなかよしみ

御会い出来るのを楽しみにしております。
よろしくね。・・・・僕こそ、石を投げないで!(笑)
by たなかよしみ (2010-05-03 17:27) 

ぴろんちょ

行くヨ
by ぴろんちょ (2010-05-03 20:16) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
「おっきなお友達」って誰でしたっけ?(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-05-03 20:51) 

どろぼうひげ

たなかよしみさん、こんばんは(^^♪
そういえば、去年は全然お話できませんでしたね
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-05-03 20:52) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
待ってますよーヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-05-03 20:53) 

MACK

ヤマトを見に行きます! 日曜日に伺う予定です、ワクワクしてます~
by MACK (2010-05-03 21:44) 

pikapy

1、ヤマト実物を拝見したいです!
2、なので、ご挨拶代わりの石も拾い集めました。
3、列車のチケットと宿の手配。。。。
  手配。。。あ、この日はどうしてもだめな。。。仕事。。。
4、石を夕陽に向かって投げました。
  「ターゲットスコープ オープン!」
  声の限り叫びながら
5、「で、電影クロスゲージ 明度20!!!」
  振り返らず、明日に向かって思いっきり走りました。。。
  orz
by pikapy (2010-05-03 22:00) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
会場でお待ちしておりますヽ(^。^)ノ
楽しみですぅ~

by どろぼうひげ (2010-05-03 22:53) 

どろぼうひげ

pikapyさん、こんばんは(^^♪
シナリオまで書いて下さって、ありがとうございますm(__)m
でも、2の時点でおかしいですよ(^_^;)
どろオフ辺りの予定はいかがでしょうか?
もしよかったら浅草橋までおいで頂ければ(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-05-03 22:57) 

ぴあにしも

静岡ホビーショー、いよいよ近づいてきましたね♪
楽しみ~。なにを着て行こうかな~(^▽^*)ワクワク
ぷらっとこだまのチケット、取りましたよ!
土曜日にお邪魔させてもらう予定です。
どろぼうひげさんのおひげのお顔を拝めるのを楽しみにしています(^o^)丿
(え?ほんとにおひげは生えているの・・・?)

ヤマト、触れるといいなぁ~。
おおきなおともだちに囲まれていて、近づけないかなぁ。。。

by ぴあにしも (2010-05-04 18:14) 

angeldiver44

うーむ、本当に、この模型がdvd特典で終わったというのが残念です。
しかも、もう製造せず、市中にあるだけで絶版だそうです。
バンダイのホビーで別売りすることは無い由。
そういう意味では本当に貴重な作品。
僕も1つ持っていますが、作るべきか、残すべきか...?
by angeldiver44 (2010-05-04 21:09) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは(^^♪
気が付けば、もう5月になっていたんですねぇ(^_^;)←気付くのおそっ
残念ながら、ボクはヒゲは生やしていませんよ(^_^*)
ぴあにしもさんは美女だと聞いていますので、今からプチ緊張しています。
ヤマトは是非!特等席をご用意いたしますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-05-04 21:50) 

どろぼうひげ

angeldiver44さん、こんばんは(^^♪
大変残念ですが、もうこのキットは再販されないみたいですね(-_-;)
1/350よりも、こっちを販売した方が絶対売れると思うんでけどなぁ(+_+)
あ、プラモは、やはり作ってあげるのが一番だと思います(^^♪

by どろぼうひげ (2010-05-04 21:55) 

ぴあにしも

・・・ぎゃっ!
誰じゃっ、私が美女だなんてガセネタを流したのは~!(笑)
最近おなかのお肉がつまめるようになってきて、
ちょっと気にしている中年ぴあにしもです(^_^;)
お願いですから、ハードルは足元までうーんと下げておいてくださいね☆

ところで、どろおふの到着時間の件、ありがとうございました。
ご迷惑をかけてしまうかもしれませんけれど、
今からとっても楽しみです!!
展示会・・・展示するほうの立場になるのは初めてなので、
またいろいろ教えてくださいね(*^_^*)


by ぴあにしも (2010-05-05 18:05) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんにちは(^^♪
あれっガセネタだったんですか?(^_^;)
おかしいなー、確かな情報スジだったのですが(^_^*)
お忙しいのに、どろオフに参加して頂けてマンモス嬉しいですヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2010-05-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。