SSブログ

静岡からお知らせです [静岡ホビーショー]

静岡ホビーショー1日目が終わりました(^^♪
一度ホテルにチェックインのために戻りましたけど、これから宴会があるのですぐに出なければなりません。
ホビーショーの詳しいレポートは、もう少しお待ちくださいね(^_^;)

今日会場に来て下さった方はもうご存知かと思いますが、これから会場に来られる方へ、ちょっとお知らせしておきたい事がありますヽ(^。^)ノ

静岡ホビーショーでは、「mixiみんなの模型製作日記」のブースに、「DVD特典1/700宇宙戦艦ヤマト」を展示させて頂いていますヽ(^。^)ノ

実は今回、それとは別に、すぐ後ろのブース「ティルナノーグ」さんにも展示させて頂く事になりました。
展示させて頂くのは、先日キャラクターエイジVol.04に掲載して頂いた、「HomeOne」ジオラマ。
CA4 完成画像のコピー.jpg
それと、ModelGraphix誌に掲載して頂いた、「1/48スノースピーダー」。
整備の様子002.jpg
実は他のブロ友さんも展示していただく事になっていて、ヤタさんがアタッククルーザーを、キャベツ太郎さんはシーカーボールを、フクイさんがヴェネター級SDを展示するそうです。
ちょっとしたスターウォーズブースになっちゃうかも知れませんね(^^♪

ティルナノーグさんには、あの高橋清二さんが所属していて、今回無理を言ってお願いしてしまいました(^^ゞ
突然、しかも準備で鬼忙しい時にお願いしたのに、天使のように快く承諾してくれました。
ありがとうございますm(__)m
これから来場される方は、ティルナノーグさんにも是非お立ち寄りください(^^♪
たくさんのご訪問をお待ちしております。よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(15) 

nice! 0

コメント 15

ジュンチー

おぉぉ・・さっそくの更新!
大スターウォーズ大会ですねっ。
これは、また、凄いことに・・・
明日、見られるのを楽しみにしています。
by ジュンチー (2010-05-15 19:17) 

MACK

これはうれしいサプライズです!!

ホームワン、展示無いと思っていました

ヤタさん、キャベツ太郎さんのあの作品も!?

見逃せません!!
by MACK (2010-05-15 19:38) 

たつまる

なんと、そんなことに!!キャベツのやろ~、ひとつも教えてくれなかったなあ!!いやあ、なんだかどろぼうひげさんを中心に「平成のスターウォーズムーブメント」が起きつつあるような・・・っていうか、すでに起きてるか!?くうっ、少しでも加わりたいなあ~!!!!大阪でパソコン見てる場合じゃない!?
by たつまる (2010-05-15 19:43) 

adamadahiro

ミナモの裏はSWだった、なう!
by adamadahiro (2010-05-15 19:52) 

ぎゃんご・ふぇっと

展示場所が?と思いましたが、そういう事だったのですね。
生で3つも観られて大満足でした。3つで十分ですよー(爆)

ヤマトのスイッチをポチッと押して波動砲、撃たせて頂きましたw。
写真撮るのは失敗しましたが・・・。
by ぎゃんご・ふぇっと (2010-05-15 20:03) 

おーた

おやまあ!
そんなことになってたんですか!?
う〜む、行けないのが残念でなりません。
秋まで辛抱です。
by おーた (2010-05-15 23:26) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんばんは(^^♪
何だかねー、すごい事になっていますよ(^_^;)
明日お待ちしていまーす(^o^)丿

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:10) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
ホームワンもスノースピーダーも、どろオフまでお披露目する機会は無いと思っていたので、良い機会を頂きました(^o^)丿
ぜひ会場でごらん下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:14) 

ぴろんちょ

うわぁ~楽しそうですねぇ~
by ぴろんちょ (2010-05-16 01:15) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
キャベツのやろ~は、ヘラヘラしていましたよー(^_^;)
まだまだ今年もSWの熱気が冷めませんよ(^o^)丿

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:18) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんばんは(^^♪
って、今日一緒にいたじゃん(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:19) 

どろぼうひげ

ぎゃんご・ふぇっと さん、こんばんは(^^♪
ボクのよりも、他の素晴らしい作品も展示されていますので、そちらも是非ご覧下さいね(^o^)丿
波動砲は楽しんで頂けたようで嬉しいです(^^♪
ありがとうございましたm(__)m

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:24) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
今年は来れなくて残念です(+_+)
秋のどろおふには、絶対に来てくださいね(^o^)丿

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:26) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
だからー、ぴろんちょさんもいたじゃんってば(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-05-16 01:27) 

れっどぶる

初めまして。
誠に勝手ながらメールさせていただきました・・・

今回のスノースピーダー大好きです!
応援してます!!
by れっどぶる (2010-05-18 01:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。