SSブログ

静岡ホビーショー初日 [静岡ホビーショー]

静岡ホビーショーの初日が終了しました(^^♪

「mixi みんなの模型製作日記」のブースは、去年よりはちょっと盛り上がりが少ない感じがしたものの、まずまずの成功だったと思います(^o^)丿
ごめんなさい。全景を写した写真が、これしかありません(-_-;)
みな模.jpg
ヤマトの波動砲も、子供には大ウケしていました(^_^;)
あぁ、苦労して音が出るギミックを作りこんで良かったな~と思う一瞬ですね(^^♪
たくさんの方々が訪れて下さり、ジャンクパーツはしっかり買い込んだものの、あっという間に初日が終了です(^_^;)
明日はもっと色々なブースも見て回りたいし、写真もいっぱい撮りたいです。
ティルナノーグさんの様子もレポートしなくちゃですね。
今日はお酒も飲んじゃって疲れたので、詳しレポートは明日にさせて頂きますm(__)m

nice!(1)  コメント(10) 

nice! 1

コメント 10

ちょうぎ

いや~すごい人ですね~
模型業界もまだいける!って感じでしょうか。
多くの人がどろぼうひげさん達の素晴らしい作品を見て、製作意欲をかきたてられますように!!
ジャンクパーツいいなあ。行きたかったなあ(TT)
by ちょうぎ (2010-05-16 02:37) 

たつまる

おつかれさまでした!あれ?赤い服・・・高橋清二さん??
なんだか「ビーコレ」の凄い噂が聞こえてきたんですが・・・ああ、行きたかったなあ~!!
by たつまる (2010-05-16 03:51) 

ぴろんちょ

嗚呼、今日も行きたいねぇ
by ぴろんちょ (2010-05-16 08:45) 

のり

会場ではどうもでした!それにしてもすごい人でしたね。
HomeOneも拝見することができたので大満足でした〜♪
あと1日、がんばってくださいね。
by のり (2010-05-16 09:45) 

ひこいち

mixiのコミュに在籍してるのでいつかは参加したいです(^_^;)

あまり足が調子よくないので人混みはちょっと厳しいかな?…

ホビーショー自体経験ないので行ってみたいです(笑)
横浜辺りなら直ぐに行けるのに(笑)
by ひこいち (2010-05-16 13:37) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
毎年思いますが、模型業界は低迷しているなんて言われていますが、ココに来るとそんな不安は全く感じませんヽ(^。^)ノ
もっともっとみんなが模型をつくってくれるといいなー(^^♪
ジャンクパーツ、すごいですよ(^_^*)なにがって、値段が。

by どろぼうひげ (2010-05-16 23:16) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
はい、高橋さんです(^_^;)
あまりにも有名な方なので、モザイク無しで掲載してしまいましたm(__)m
ビーコレは後で記事にしますが、ヤバイですよ(^_^;)
たつまるさんも来ればよかったのにー(^^♪

by どろぼうひげ (2010-05-16 23:18) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
また色々と教えて下さい(^^♪


by どろぼうひげ (2010-05-16 23:19) 

どろぼうひげ

のり さん、こんばんは(^^♪
早速PDFにして下さったHomeOneをじかに見ていただけて良かったですヽ(^。^)ノ
あまりお話出来なかったのが悔やまれます(>_<)
またお会いできるといいですね(^^♪

by どろぼうひげ (2010-05-16 23:21) 

どろぼうひげ

ひこいち さん、こんばんは(^^♪
来年ご一緒できるといいですねヽ(^。^)ノ
確かに疲れますけど、それ以上に楽しくて時間の経つのをわすれます(^_^;)
今度は是非参加を(^^♪

by どろぼうひげ (2010-05-16 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。