SSブログ

STAR WARSのフォーラムが開設(^^♪ [ブログのこと]

いつもお世話になっている、StarCaseさんにて、StarWars専門フォーラムが開設されましたヽ(^。^)ノ

StarCaseさんといえば、高円寺にあるStarWars専門ショップで、トイやレアなアイテムを幅広く扱っているコアなショップですが、このたび専用フォーラムが開設されましたヽ(^。^)ノ
20101031_2068960.jpg
↑画像をクリックするとフォーラムにジャンプします。

今まで海外にはStarWarsの専用フォーラムが多数あり、活発な情報交換がされていましたが、残念ながら日本にはそのようなファン交流の場が無かったので、まさに革命的な事件とも言えます(^^♪
StarWarsファンのための、情報交換の場所として盛り上がってくれる事と思いますヽ(^。^)ノ
フォーラムは会員制ですが、登録は無料です。
各メーカーのフィギュアやトイ等の商品情報、ファンメイドの話題やコスプレ、新発売のプラモデルなど、StarWarsに関する様々な情報が集まります(^^♪
是非会員登録して、活発な意見交換の場として活用してください(^^♪
もち、ボクも登録済みですよん(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

ピコ

私もさっそく会員登録させていただきました^^

いろいろなイベント等、参加できたらいいなぁ~と思います。

Star Warsに関する事ならなんでも、というのが嬉しいですね。
ワクワクがとまらないです!
by ピコ (2010-11-02 14:32) 

どろぼうひげ

ピコさん、こんばんは(^^♪
今まで無かっただけに、これからの成長がたのしみですねヽ(^。^)ノ
SWの総合情報サイトへと成長して欲しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2010-11-02 23:02) 

ぴろんちょ

しました(^^
by ぴろんちょ (2010-11-04 01:01) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
ボクも忙しくてまだ登録しただけですけど、そのうち行ってみたいと思います(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-11-04 12:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。