SSブログ

RRM展示会に参加 [模型の事]

ボクは地元の模型サークル、郡山モデラーズクラブ(通称:ぐんも)に所属しております(^^♪
今年の夏に駅前ビックアイにて展示会があり、ちゃっかり参加させて頂きました。
実は福島県には、もうひとつ模型サークルがあります。
RRM(Real Robot Modelers)さんですが、オラザクコンテストに入賞しちゃう程の方が在籍している超有名なサークルらしいです(^_^*)←知らなかった
今月の26日に安積町のビックパレットにて展示会が行われるということで、ボクも参加させて頂く事になりましたヽ(^。^)ノ
o0420059510822386803.jpg
開催日  2010年12月26日(日)
場所   ビックパレット マルチパーパスルーム2にて
時間   11:00~20:00

入場無料で、飛び入りの参加も可能との事です(^^♪
ボクは今回、ED-209とキャラクターエイジ誌に掲載して頂いたシャトルとスレーブ1のジオラマ2点を展示する予定ですヽ(^。^)ノ
年末という事もあって多忙なシーズンかと思いますが、お近くの方は是非ご来場下さいね(^^♪
ボクも会場をウロウロしていると思いますので、見かけたら石を投げて声を掛けてください(^_^;)
よろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(8) 

コメント 8

ぴろんちょ

行く、いや行けん、、、(^^
by ぴろんちょ (2010-12-11 20:22) 

たつまる

遠いなあ・・・
by たつまる (2010-12-11 22:17) 

ヤタ

では夏に続いて冬も。


と、行けないのが年末ですね(^ ^;;;
おまけに次男の誕生日だったりもするので今回は気持ちだけ行きます。
あ、なんだか行けないコメントが三つ続いちゃって申し訳ないです。
by ヤタ (2010-12-11 23:19) 

ぴあにしも

そ、その日はひ~ちゃんのピアノコンクール当日・・・
行けませんコメント、これで4つ目ですね。
ごめんなさい~(^_^;)
by ぴあにしも (2010-12-12 18:45) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
いやいや、来いなんていえません(^_^;)

by どろぼうひげ (2010-12-13 09:18) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
ですよねぇ(-_-;)

by どろぼうひげ (2010-12-13 09:20) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんにちは(^^♪
ええ、もぅ気持ちだけ来て頂ければ大丈夫です(^_^*)ありがとー
距離もあるし、来れないのが普通だと思いますので(-_-;)

by どろぼうひげ (2010-12-13 09:23) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんにちは(^^♪
もちろん、ひ~ちゃんを優先してください(^_^;)
あまりに遠いですから、ブロ友のみなさんには来て下さいなんていえません(>_<)
地元の方々はたくさん来てくれると思いますので寂しくないもん(~_~)ぐすん

by どろぼうひげ (2010-12-13 09:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。