SSブログ

CA5作例 PDF化 [CA5 シャトル&スレーブ1製作記]

いつもお世話になっているのりさんのご好意により、PDFがより一層充実しましたヽ(^。^)ノ
今回はキャラクターエイジ VOL05に掲載された、ビークルコレクション4のシャトルとスレーブ1を使ったジオラマ製作記です(^^♪

インペリアル・シャトルを使ったエンドアの発着ポート ジオラマ
完成 アップで.jpg

スレーブ1を使ったベスピンの発着ポート ジオラマ
SL1 完成 アップ1.jpg

先日製作記の連載が終了したばかりなのに、素早い対応にびっくり(^_^;)
PDF化されていると、記事がとっても読みやすくなるので、ボクもちょくちょく利用させて頂いてます(^_^*)
のりさん、いつもいつも本当にありがとうございますm(__)m

みなさんにも、是非ダウンロードしてご活用頂きたいと思います(^^♪
ダウンロードページはこちら↓
http://yumen.chicappa.jp/ModelersBible/

よろしくお願いしますヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(7) 

コメント 7

hidecom

毎日楽しみにしていますPDF化。

のりさんどろぼうさんには毎回感謝です!本当に助かっています(^。^)

ネットのない環境でいつも他のしにしております!

楽しませて頂いていますm(_ _)m
by hidecom (2010-12-13 22:40) 

どろぼうひげ

hidecom さん、こんばんは(^^♪
のりさんには、海よりも深く感謝しています(^_^*)
お礼なら、ボクよりものりさんに言ってください
ボク自身も助かっているんですよねー(^^♪

by どろぼうひげ (2010-12-13 22:58) 

のり

hidecomさん、ありがとうございます。
PDFは自分が一番楽しんだりしてます。
どろぼうひげさんのブログのおかげで、箱積みモデラーからなんちゃってモデラーに変わり、電飾までできるようになりましたから、こちらこそ感謝!感謝!です。

by のり (2010-12-13 23:06) 

コクイ

のりさんのPDF化・・ほんと、最初から凄く助かっています^^
(のりさんと同じ名前なのでなんか親近感が有りますネ・・・^^)

改めて製作記お疲れ様でした・・やっぱり、カッコ良いです!!
これからも楽しませて下さいネ!!
by コクイ (2010-12-14 10:56) 

どろぼうひげ

のり さん、こんばんは(^^♪
いつもいつも、本当にありがとうございますm(__)m
このブログに影響されて、プラモに興味を持ってくれた方の話を聞くと、とっても嬉しいですヽ(^。^)ノ
何といっても、このブログを開設した、一番の目的はソコですので、毎日コツコツと投稿してきた甲斐があります(^^♪
このPDFがどれだけ支えになっている事か、計り知れません。
マリアナ海溝よりも深く感謝しておりますm(__)m

by どろぼうひげ (2010-12-14 17:35) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
本当に便利なPDFで、ボクも助かっています(^_^*)
ボクはブログを中心にしているモデラーなので、やっぱり反響を頂けるのが一番嬉しいです(^^♪
これからもヨロシクですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2010-12-14 17:38) 

のり

コクイさん、ありがとうございます。
同じ名前でしたかー。それは確かに親近感がありますね♪

どろぼうひげさんの製作記は、本当に私のような箱積みモデラーの励みになりますし、何とかこれを形に残したいなぁ(ブログに記されてること自体形に残ってると言えますが ^_^;)と思ったことがきっかけでした。製作記を拝見しているだけで、毎回ワクワク&ムズムズ(自分も作ってみたい感)させていただいて、どろぼうひげさんには感謝ですね。
by のり (2010-12-15 01:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ベアッガイルパンの製作 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。