SSブログ

RRM 展示会 [模型の事]

明日 12月26日は、RRM(Real Robot Modelers)さんの、第3回目の展示会です(^^♪
ボクもぐんもさんのメンバーと一緒に参加させて頂く事となりましたヽ(^。^)ノ
o0420059510822386803.jpg

場所 福島県郡山市 ビックパレットふくしま マルチパーパスルーム2
時間 11:00~20:00
入場無料

RRMさんのサイトはこちら↓
http://www.rrmjapan.jp/

リアルなロボットプラモがメインのサークルですので、ガンダムやダグラム、マクロス、エヴァなど、たくさんのロボット作品が勢ぞろいします(^^♪
今回初めて参加させて頂くのですが、きっと楽しい展示会になると思いますヽ(^。^)ノ
お近くの方はご家族連れで是非おいで下さいね(^^♪

が、しかし。
ボクはあまりロボットは作らないものですから、持ち玉がありません(+_+)
今回はED-209
RRM ED-209.jpg
キャラクターエイジ誌に掲載して頂いたエンドアのシャトルジオラマ
RRM シャトル.jpg
それから、同誌に掲載されたスレーブ1
RRM スレーブ1.jpg
これらを展示させて頂きますヽ(^。^)ノ
残念ながら、つい最近完成したカリ城シリーズは、ロボットものではありませんので展示できません(~_~)
でも、たくさんの作品を見れるので、きっと良い勉強になることと思います(^^♪

明日は一日会場におりますので、来場されましたら是非肥え声を掛けて下さいねヽ(^。^)ノ
ちょっと天気が心配ではありますが、夜8時まで開催しておりますので、お仕事帰りでも大丈夫ですよー
では、会場でお待ちしています(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(4) 

コメント 4

gaoo

持ち玉がないと云いながら素晴らしい作品群を連れて行きますね。
(ただどろぼうひげさんにとってはロボット群は、少ない方なのかなと思っています。)

場所→福島県ですか…遠いです~。
年末で忙しい事もありますが行けません。

でもブログレポートは楽しみにしていますので宜しくお願いします。
by gaoo (2010-12-26 00:23) 

たつまる

あれっ!?ターミネーターは連れて行かれないんですか??あれもインパクト特大のような・・・どっちにしろ遠いなあ・・・盛況を祈っております!!
by たつまる (2010-12-26 00:35) 

どろぼうひげ

gaooさん、こんにちは(^^♪
ロボットはあまり作らないので、この機会に色々と勉強したいです(^_^*)
福島は遠いし、雪まで降りやがっているので、来て下さいとは言えませんねぇ(-_-;)
レポートはしたいと思っていますので、ヨロシクです(^^♪

by どろぼうひげ (2010-12-26 08:58) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
ターミネーターは運ぶのが大変なので外しました(^_^;)
遠いですからねぇ(;一_一)
でも、色々な県から集まるみたいですよ(^^♪

by どろぼうひげ (2010-12-26 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。