SSブログ

静岡の濃い夜 [静岡ホビーショー]

静岡ホビーショーの初日が無事に終了しましたヽ(^。^)ノ
たくさんの方々に訪れて頂き、感謝感激です(^^♪
自分の作品を写真に撮って頂いている姿を間近で見るのは、モデラーにとって至福の喜びですヽ(^。^)ノ
ありがとうございましたm(__)m
終了後も著名な方々と交流させていただき、楽しい時間を過ごさせて頂きました(^^♪
ただ、楽しみすぎてちょっと疲れが(^_^;)
申し訳ございませんが、明日の事もありますので、レポートは後日という事にさせてくださいm(__)m
各ブースの写真を、あまり撮影していなかったというポカミスもあったりします(*^_^*)
たくさんメールも頂いているのですが、返信も少々お待ち下さいm(__)m
明日もよろしくお願いしまーすヽ(^。^)ノ

コメント(4) 

コメント 4

ぴあにしも

静岡ホビーショー、お疲れさまでした!
今ごろは作品を搬出してらっしゃる頃かな?
会場では色々とありがとうございました(^^)
本当に楽しいひとときでした♪
模型を出し入れするどろぼうひげさんのうしろ姿を見ながら
今日のズボンもオシャレだわ・・・と関係のないところに
目が行ってしまう、あほなぴあなのでした(^_^;)テヘ
お疲れだと思いますので、帰ったらゆっくり休んでくださいね~。
by ぴあにしも (2011-05-15 17:14) 

ソルロンタン

ホビーショウ連日お疲れさまでした。

私もはじめてお逢いできて大変うれしかったです。
私にとってはスター的な存在なもので、緊張いたしました。
作品も肉眼で見られて幸せです。
また、私の作ったエコー基地の写真も観ていただき、恥ずかしいやら照れくさいやら・・・

なんせ下手くそなもので・・・でも魂は入ってますよ!

また、このようなイベントも初めてで、他の作品も凄く、かなり衝撃・刺激をうけました。
今後の作品の参考になったのと、いつかこのような場に自分の作品が・・・
観られる快感を味わいたいと感じた1日でした。

PS.しっかしデススターⅡの完成度と観客の関心度はハンパ無かったなぁ・・・
あちこちで「すっご!」「ちっちゃ!」「うわ~っ」と声が・・・・完成したら・・・・
みんな心奪われるでしょうね。
by ソルロンタン (2011-05-15 21:05) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
先日はわざわざ寄って下さって、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
今年は16:00終了だったので、その頃は搬出を終えた辺りでした(^_^;)
そ、そんなところを見ていたのね(^_^*)
ステテコはいて行かなくてよかった(-_-;)あぶねー
今無事に到着したところです(^^♪
疲れているけど、なかなかテンションが落ちなくて(>_<)

by どろぼうひげ (2011-05-16 02:17) 

どろぼうひげ

ソルロンタン さん、こんばんは(^^♪
やっとお会い出来て良かったですヽ(^。^)ノ
写真を拝見して、素晴らしい完成度にビックリです(^^♪
エコー基地はもう手元に無いので、より良く複製して頂いたような気持ちです(^_^*)
展示会は、みなさんの反応がリアルに感じられるので止められませんね
声を上げて写真を撮って頂いている様子を見るのは、モデラー冥利に尽きます(^_^*)
楽しかったなぁー(^^♪

by どろぼうひげ (2011-05-16 02:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。