SSブログ

途中経過 名簿 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の受付を昨日から開始しましたヽ(^。^)ノ
たった1日で、17人からの申し込みがあり、残りは9ブロックとなりました(^_^;)
あまりの盛況ぶりにビックリしていますが、このペースでは程無く申し込み締め切りとなりそうです(>_<)
申し込みは早い者勝ちです。
どうしようか迷っている方がいらしたら、早目のお申し込みをお願い致します。
とりあえず、現時点での参加者名簿を作成しました。
すみませんが、JPEG画像に変換せず、エクセルファイルのままで、とりあえずアップ致しますm(__)m
読めない方がいらしたらご容赦を(>_<)
↓参加者名簿のダウンロードはこちら
DORO☆OFF展示会 名簿.xls
申し込み済みの方々で、記載モレ等がありましたらご指摘下さい(^_^;)
なお、申請はこの記事ではなく、「参加者募集しますヽ(^。^)ノ」の記事へお願いしますm(__)m
左の「お知らせ」にあるDORO☆OFFロゴマークから直接記事に飛べますので、よろしくお願いします。
更なるたくさんのご応募、お待ちしております(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(4) 

コメント 4

ぴろんちょ

うおっ
う~ん
う~ん
うぐっ
by ぴろんちょ (2011-06-27 00:56) 

gaoo

出席者名簿見ました。
去年から見学に行ってますが、今年もすごく面白そうです。

今年も見に行きますね~楽しみです!。
by gaoo (2011-06-27 19:04) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
あれっ?今年は来ないのですか?
うなり声しか聞こえないけど(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-06-27 20:25) 

どろぼうひげ

gaoo さん、こんばんは(^^♪
今年も展示リストを見ているだけでワクワクしてきますね(^_^*)
会場でお待ちしておりまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-06-27 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。