SSブログ

締め切り迫る! [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会までもうすぐですね(^^♪
DORO☆OFF_展示会 ロゴ.jpg
おかげさまで、展示スペースはほとんど埋まりましたが、24日の1ブロックだけが空いている状況です。
申し込みの締め切りは9月10日。あと3日しかありません(^_^;)
どうしようか悩んでいる方は、この機会に是非ご参加下さるよう、お願い致しますm(__)m
出来れば、来場者には全てのブロックが埋まった状態で見て頂きたいなぁ(^^♪
ご応募、お待ちしておりますm(__)m

★ 参加者のみなさんへ ★

作品カードを公開致します。
お手数ですが、こちらでは準備致しかねますので、ダウンロードしてご自分で印刷して頂きますm(__)m
展示する作品毎に1枚、必要事項を書き込んで、当日会場にお持ち下さい。
作品カード2011.jpg
サイズは、そのまま印刷すれば100×70となりますが、展示スペースが不足してカードを置くのが難しい場合は、縮小して印刷されても構いません。
一応、予備は準備しますが、基本的にご自身の責任でご用意頂きます様、お願い致しますm(__)m

★ その他のお知らせ ★

・締め切り日が過ぎましたら、展示場所のブロック割り振りをさせて頂きます。
・開始前に簡単な自己紹介の時間を設けたいと考えておりますので、
 心の準備をお願いします(^_^;)
・電飾タイムは1時間半毎に行うつもりですが、当初の予定である5分間では短すぎるかも
 知れないので、10分間に延長します。
 タイミングとインターバルは、実際に会場でやってみて、変更になるかも知れません。

よろしくご協力の程、お願いいたしますヽ(^。^)ノ

いよいよDORO☆OFF展示会が迫ってまいりました(^^♪
みなさん着々と準備が進んでいる事と思います(^_^;)←自分は差し置いて
みんなで楽しい展示会にしましょうヽ(^。^)ノ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(14) 

コメント 14

たつまる

いよいよ来ましたね!無計画にあれもこれもと箱詰めして準備してますが、全部置くのはとても無理そうです、アホです。今年は電飾タイムでも一応はたくさん光るので、誰か見てくれるかなあ?なにはともあれ、楽しみですたい!
by たつまる (2011-09-07 20:38) 

ピコ

いよいよですねぇ・・・皆さんの作品を直に見られると思うとドキドキします!
あと、初めての土地で迷子にならないか不安でドキドキします^^;
by ピコ (2011-09-07 21:35) 

LEX

あとほんの数日ですね〜^^
お久しぶりの方や初めましての方、たくさんの人との交流がなによりの楽しみです。
もちろんたくさんの模型に触れることも重要ですがww
なぜか今からドキドキしてきました^^;
by LEX (2011-09-08 00:32) 

海座頭

作品カードの件ですが、自宅にプリンターが無く用意できません。
申し訳ありませんが、費用を負担しますので、お願いしてもよろしいでしょうか?
by 海座頭 (2011-09-08 12:56) 

コクイ

ほんともう直ぐですねぇ~~胸ドキ中です^^

今の所は大丈夫なのですが、17日の息子の試合次第で変更の可能性も否めせんが何とか行かせてもらいたいと思っております。

作品も楽しみなんですがお会い出来る楽しみを満喫したいです!!

準備等手伝えませんがよろしくお願いします。
by コクイ (2011-09-08 14:23) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
いよいよ迫ってきましたねーヽ(^。^)ノ
あらあら。展示スペースが足りないなら、24日に1ブロック空いていますよ(^_^;)
今回から電飾タイムをちゃんと行う事にしました。
やってみないとわからないところがありますけど、みなさんにお楽しみ頂ければ幸いです(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-09 21:13) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
ボクもどんな作品が展示されるのか、今からワクワクしていますヽ(^。^)ノ
迷子になりそうな時は、人に聞くのが一番です(^_^;)
多少遅れても時間には余裕がありますので、焦らずにおいで下さい(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-09 21:15) 

どろぼうひげ

LEX さん、こんばんは(^^♪
展示会は、作品を直接見れることもありますけど、作者との交流も楽しみのひとつですねヽ(^。^)ノ
ボクなんて、床屋に行ってきましたよ(^_^*)←模型に関係ないじゃん

by どろぼうひげ (2011-09-09 21:17) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
あらら。それは困りましたね(-_-;)
費用は要りませんので、ボクが個人的に予備をご準備いたします。
作品点数の4枚あればよろしいですね?
ちなみに、データを持ち出せれば、コンビニで印刷も可能ですよ(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-09-09 21:21) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
もうすぐですねー(^_^*)
遅れても、ブロックは確保しておりますので大丈夫ですよ(^^♪
今回は2日間ありますので、ボクとしても交流の時間が取れるのではないかと期待していますヽ(^。^)ノ
よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2011-09-09 21:23) 

海座頭

どろぼうひげさん、こんにちは。
作品カードの件、よろしくお願いします。
4枚でOKです。
申し訳ないです。
作品も、完成してますし、後は寝て待つだけです。
ちなみに、自分も来週、床屋に行きます。


by 海座頭 (2011-09-10 11:49) 

ぴあにしも

おお~、ついに作品カードが♪
去年はどろぼうさんの唐草模様でしたけど
今回はピカリと光る宇宙っぽいイメージですね(^^)
さっそく印刷機で打ち出して準備します!
by ぴあにしも (2011-09-10 18:32) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんばんは(^^♪
作品カード、了解しましたヽ(^。^)ノ
もういつでもOKなんですね(^^♪
ボクはエステとネイルアートが残っています(^_^*)←うそつけ

by どろぼうひげ (2011-09-10 23:56) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
去年とはガラリ変わって、今年はヤタさんが渋いカードを作ってくれました(^_^*)
ネームプレートも、確定したら製作しますね(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。