SSブログ

満員御礼inKOTOBUKIYA [展示会]

10日に東京へ行く用事があったので、KOTOBUKIYAさんへ寄ってきましたヽ(^。^)ノ
展示の様子.jpg
反対側ではフィギュア関係が展示されていて、異色のコラボとなっていましたが、自分でもホレボレしてしまう程カッコ良く展示させて頂いておりましたヽ(^。^)ノ
ちょうど土曜日という事もあり、午後からはどんどん来場者が増えて大盛況でした(^^♪
満員御礼.jpg
秋葉原という立地条件も手伝って、日曜日は更に来場して頂けたのではないかと期待も膨らみます(^_^*)
今日も含めて、展示期間はあと3日!
まだご覧になっていない方は、この機会にぜひご覧頂きたいと思います。
DORO☆OFFスタッフ一同、そしてコトブキヤさんスタッフ共々、みなさんのご来場を心よりお待ちしておりますヽ(^。^)ノ

【お知らせ】 14日の最終日のみ、会場の終了時間が18:00となっておりますので
        お気をつけ下さいm(__)m


人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(20) 

コメント 20

SOL

この展示スペースがカッコイイですね~♪

しかも完成度の高いSW模型たちがずら~りと!!

\(◎o◎)/!

圧巻ですね~~♪

ただ残念なのが作者が会場にいないので、製作秘話が聴けないことか?

でも「ドロオフ」の宣伝には絶大ですね!!





by SOL (2011-12-12 19:14) 

LEX

たっっっっぷりと楽しませていただきましたm(_ _)m
やっぱり制服高校生は少し浮いてました(コトブキヤさんの店員さんも、こいつ、いつまで見てるんだよ見たいな目してましたww)
お客さんはやはり電飾に興味しんしんでしたよ^^
皆さんとほんの十数分だけの誤差で会えなかったのですが、
一人でも十分楽しめたので良かった良かった^^(ヤタさんには会ってますけど)

by LEX (2011-12-12 21:51) 

ぴろんちょ

嗚呼、行きたいなぁ、、、
by ぴろんちょ (2011-12-13 00:09) 

Gii 3

かみさんが見に行きたいとリクエストがあり、
先日の日曜日(11日)に見に行ってきました。

小学生らしき少年が「パンドラの目が光ってる!!」と大興奮で母親に話していました。(さらにその場からずっと離れず・・・)

確かに前(どろおふ側)と後ろで異色のコラボ・・・。
かみさんには「マシーネンのナウシカ縛り」を説明!
でも皆さんの作品は何度見ても見飽きません!!
by Gii 3 (2011-12-13 00:14) 

オガケンサンバ

先週末は遠路はるばるご苦労様でした。壽屋の会場でおも会い出来てよごさんした。
ヤタさんたちとはニアミスだったみたいですが、会場にはどこで聞きつけてきたのか、色んな世代の人達が、来ていて本当に良かったと思います。
関西チームもあんなに出品していただき、なんだか嬉しかったです。
また、お会い致しましょう!
by オガケンサンバ (2011-12-13 09:01) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんばんは(^^♪
コトブキヤさんは何度も展示会を開いているだけあって、的確なアドバイスも頂き、おかげでカッコ良く展示する事が出来ましたヽ(^。^)ノ
本当はずっと会場に貼り付いて、みなさんに説明したいところです(>_<)
見てもらえるだけでも幸せです(^^♪

by どろぼうひげ (2011-12-13 23:02) 

どろぼうひげ

LEX さん、こんばんは(^^♪
ご来場、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
残念ながら会えなかったけど(待ってたんだよ)ナカナカ好評みたいで安心しました(^_^*)
たっぷり楽しんで頂けてよかったです(^^♪

by どろぼうひげ (2011-12-13 23:04) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
東京ばかりで申し訳ないです(>_<)
いつか関西でも展示会が出来ればいいのになぁ(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-12-13 23:06) 

どろぼうひげ

Gii 3さん、こんばんは(^^♪
ご夫婦でのご来場、ありがとうございましたヽ(^。^)ノ
パンドラの電飾は、一番説得力があったのかも知れません(^_^;)
突貫工事だったけど、間に合ってよかったです。
11日なら会場に行ったので、奥様に直接説明してあげたかったです(+_+)
よろしくお伝え下さい。

by どろぼうひげ (2011-12-13 23:10) 

どろぼうひげ

オガケンサンバ さん、こんばんは(^^♪
会場でお会いできて良かったですヽ(^。^)ノ
確かに、色々な世代が入り乱れていましたね。
半分がフィギュア目当てで、作品がチラ見だったとしても、大変嬉しい事だと思っています。
そのためだったら、いつでも全国から集結するつもりです(^^♪

by どろぼうひげ (2011-12-13 23:13) 

オーシャン

平日の昼過ぎにいきましたら、タイミングわるくスタッフの方と2人っきりになってしまいました。幸い、あとから数人の方が見えたのでほぼ貸切で堪能してきました。
定期的に出来るといいですね。
by オーシャン (2011-12-13 23:56) 

ぴあにしも

おおー、たくさんの方が見に来てる!(^^)
どろぼうひげさんは作品の横で解説したりしたんですか?
いいですね~。素敵な展示スペースに圧巻の作品がズラリ!
見に行けなくて本当に残念です。
くぅ~~~、ぎりぎりぎり(あっ、ハンカチ破れちゃう(汗)
by ぴあにしも (2011-12-14 10:36) 

どろぼうひげ

オーシャン さん、こんばんは(^^♪
ご来場、ありがとうございますm(__)m
土日がピークだったらしく、平日は夕方以外は空いていたみたいですね(^_^;)
定期的にできると嬉しいのですが、毎回同じ作品というワケにも行かないですからねぇ(+_+)


by どろぼうひげ (2011-12-15 21:16) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
会場にいる時はスタデの艦橋を外して、中を見せながら解説したりしましたよ(^_^*)
たくさんの方に見て頂けて、最高にうれしいです(^^♪
ハンカチを破かないように、志村けんのお雑煮を借りてきましょう(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-12-15 21:19) 

海座頭

どろぼうひげさん、んちゃっ!(もはや、定番化)
LBXパンドラに触発され、LBXフェンリルの製作を決めました。
(オーディーンが、まだ出来ていないのに…。)
ちなみに、最中キットなので、頭が痛いです。
(電飾はしないで、グラデーション塗装で勝負です。)
来年のDORO☆OFF展示会辺りで、一緒に展示できたら、良いですね。

by 海座頭 (2011-12-16 02:32) 

コクイ

おおっ・・・って、出遅れてしまいました・・既に撤退の後ですね・・・--;

長期にわたっての展示も無事終了と共に盛況かつ多くの方が来られたようで大成功でしょうね!!

知名度向上と共に素晴らしい作品のお披露目として今後、地域遠征展示DORO☆OFF御一行と言う事で新たなプロジェクトも・・・・って、なってくれれば良いですネ~~~^^

まずはお疲れ様と共に展示されたスタップの皆さんもご苦労様でした!!

by コクイ (2011-12-16 14:09) 

時代の騎士

うわ~行けなくて残念でした!


またの機会を楽しみにしています。
by 時代の騎士 (2011-12-17 05:30) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
本当にたくさんの方に来て頂けて、メチャクチャうれしいですヽ(^。^)ノ
DORO☆OFFとしても、最高の活動が出来たと思います。
とってもよい年末になりました(^^♪

by どろぼうひげ (2011-12-17 19:26) 

どろぼうひげ

時代の騎士さん、こんばんは(^^♪
また開催させていただけるのかわかりませんけど、次回があればぜひ見に来てくださいヽ(^。^)ノ
…あるといいなぁ(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-12-17 19:27) 

どろぼうひげ

海座頭さん、んちゃ(^^♪
LBXの製作は面白かったので、機会があればまた製作してみたいです(^_^*)
DORO☆OFF展示会でも、力作を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-12-17 19:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

主翼の成型展示会終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。