SSブログ

展示会終了 [展示会]

DORO☆OFF EXHIBITION 1.1 in KOTOBUKIYA が無事に終了しましたヽ(^。^)ノ

展示の様子.jpg
秋葉原のKOTOBUKIYAさん5Fイベントスペースにて、12月7日~14日、7日間開催させて頂きましたが、おかげさまで大盛況で終了しました(^^♪
東京のど真ん中、秋葉原のKOTOBUKIYAさんという立地条件もあると思いますが、たくさんの方々に来場して頂きました。
同じ会場では、新作フィギュアの展示も行われていましたので、そちらを目的に来場された方もおられると思いますが、見越しでは総計4000人以上が来場したと聞いています(@_@;)
浅草橋のDORO☆OFF展示会とはケタが違いますね(^_^;)
半分でも2000人ですし、純粋にフィギュアを目的に来たかたでも、同じ会場に展示されていた我々の作品は目に入ったはずですから、たくさんの方々に見て頂けた事は事実だと思っています。
たくさんの人.jpg
まだ一部の作品が撤収されていませんが、とりあえず終了のご報告をさせて頂きます。
ご来場頂いたみなさん、ありがとうございましたm(__)m
また、会場をご提供頂いたKOTOBUKIYAさんとスタッフの皆様、設置や撤収のみならず会場の警備までして頂き、深く感謝しております。
たくさんの方々のおかげで実現できた展示会、DORO☆OFFスタッフ一同、心より感謝しておりますm(__)m
また機会があれば、このような展示会を開催したいと思いますので、そのときにもよろしくお願い致します(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(4) 

コメント 4

SOL

イベントの成功おめでとうございます!!

フィギュア目的の方も、あの超絶模型には驚いたと思いますし、ドロオフの存在を世に知らしめた功績は大きかったと思います。

これを期に今後のイベント会場にも変化があるかもしれませんね。

今後の益々の活動拡大の第一歩か?ヽ(^。^)ノ♪

関係者の方々、おつかれさまでした!!!


by SOL (2011-12-18 00:09) 

フクイ

どうもお疲れさまでした〜
とりあえず無事に終わってよかったですね!
はるばる3往復、頭が下がります・・・

コトブキヤ様は素晴らしい会場でしたね。
お互いにこれからも頑張りましょう!!
by フクイ (2011-12-19 20:22) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございますm(__)m
さすがKOTOBKIYAさん、集客効果が違いますね(^_^;)
DORO☆OFFの宣伝にも、よい効果になったと思います。
また機会があればやりたいですねー(^^♪←調子にのるな

by どろぼうひげ (2011-12-19 21:34) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんばんは(^^♪
いえいえ、フクイさんを初めとする関東スタッフのみなさんのおかげです。
本当にお疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
来場者数だけでなく、DORO☆OFFとしても大きな一歩を踏み出せたような気がします。
これからも頑張りましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2011-12-19 21:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

満員御礼inKOTOBUKIYA噴射口部分 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。