SSブログ

RRM 展示会 [展示会]

Merry Chiristmas ! ヽ(^。^)ノ

rrm2011poster.jpg
みなさん楽しいイブをお過ごしの事と思いますが、明日はReal Robot Modelers(通称RRM)さんの展示会です(^^♪
ボクはグンモ(郡山モデラーズ倶楽部)さんに所属させて頂いておりますが、RRMさんは福島を中心に活動する同志ともいえる仲間です。
古くから交流があり、お互いの展示会には応援に駆けつけ合う関係なんですね。
っていうか、RRMさんは活動の母体がネット上なので、他県からも参加者が集まる大変楽しい展示会になっています。
もちろん、ボクも参加させて頂きますので、お近くの方はぜひ遊びに来てくださいヽ(^。^)ノ


開催日 2011.12.25(日)
場所  ユラックス熱海 大会議場
時間  11:00~18:00

入場無料となっておりますので、ご家族連れでどうぞ(^^♪
たくさんのご来場をお待ちしておりますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スジ彫り 主翼機首のスジ彫り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。