SSブログ

WILDな個展、開催中 [展示会]

ギリギリ今日からですが、WildRiver荒川直人氏の個展が、今日から開催されております(^^)/
荒川さんのブログへ飛びます
<期間>
2012年7月5日(木)~12日(木)
時間:10:00~20:00  金・土のみ21:00まで

2012年7月7日(土)七夕ナイトトーク
18:00 ~ 著名モデラーを交えたトークショーを開催予定

<展示会場>
コトブキヤ 秋葉原館 5F <コトブキヤベース・アキバ>
http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html

各模型誌で感動を与えてくれた作品の数々、その実物を直接見ることが出来るチャンスです(^^♪
もちろん、ボクも7日の七夕トークショーの日に出掛けるつもりです(^_^*)
職場からは冷たい視線を微妙に感じていますが、このチャンスを逃したら一生後悔すると思います(^_^;)

みなさんもこの機会に、是非足を運んで下さいねヽ(^。^)ノ

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(14) 

コメント 14

ピコ

うわぁ~、行きたいっ!!
しかし仕事やお金や家庭の事情で行けそうもないので、レポートを楽しみにしております(^-^)/
by ピコ (2012-07-06 09:31) 

たつまる

いいなあ!道中お気をつけて!!
by たつまる (2012-07-06 16:34) 

SOL

ジオラマをかじったことのある方なら誰もが憧れる?荒川さんの作品がどど~んとたっぷり観られるのは素晴らしい・・・

気軽に行ける距離ではないので行けませんが楽しんできてください!

行きたい・・・・゚(゚´Д`゚)゚
by SOL (2012-07-06 17:01) 

ぴろんちょ

同じく、、、行きたい・・・・゚(゚´Д`゚)゚
by ぴろんちょ (2012-07-07 00:16) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんにちは(^^♪
色々と都合もあるでしょうから、行くのは難しいかもしれませんね(-_-;)
荒川さんのジオラマは、見る度に必ず勉強になります。
こればっかりは100枚画像を貼っても伝えられない事なので、出来れば実物を見て頂きたいなーと思います(^^♪
また機会があったら、是非お出かけを(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-07 08:42) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
ボクも浜松ジオラマファクトリーへ、一度行って見たいです(^_^*)
やっぱり遠いと難しいものがありますねぇ(-_-;)

by どろぼうひげ (2012-07-07 08:43) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんにちは(^^♪
荒川さんはオールジャンルを手掛けておられるので、どんなカテゴリーでも楽しめるのも魅力ですよね(^_^*)
たっぷりと堪能して来たいと思っています(^^♪
そこに集まるモデラー達との交流も、これまた魅力なんですよね(^_^*)

by どろぼうひげ (2012-07-07 08:47) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんにちは(^^♪
今回はタマタマ偶然とは行かないのかな(^_^*)
また機会があれば、そのときは是非(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-07 08:49) 

ぴあにしも

ううー、普段ネットではまったく距離を感じないのに
こういうときは距離を感じるなぁ~(>_<)
荒川さんやほかのみなさんと楽しい時間を過ごしてきてくださいね。
素敵な七夕ナイトになりますように(^^*)♪

by ぴあにしも (2012-07-07 09:03) 

ひこいち

スピナー進んでますね^^もう既に自分では再現できないレベルです^^;
円形劇場の個展意ってみたいです・・地元の某ホビーショップではさりげなく荒川さんの円形ジオラマが飾ってあるので良く眺めてますが引き込まれますね・・
あんな風に作ってみたいと常々思ってます^^

スピナーがんばってください、完成の暁には是非全点灯動画をまたYoutubeにアップしてください^^
by ひこいち (2012-07-07 10:00) 

宮坂お父さん。

あ~、行きたかったよ~。
by 宮坂お父さん。 (2012-07-07 17:09) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
我々地方の者にとっては、距離という壁はどうしても存在しますね(-_-;)
ボクも正直キツイものがありましたけど、どうしても見たかったので行って参りました(^^)/
作品もすごかったし、たくさんのモデラーさんとお話が出来て、とても充実した一日を過ごす事が出来ました(^^♪
また個展が開催されたら、絶対に行きたいと思いますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2012-07-08 22:27) 

どろぼうひげ

ひこいち さん、こんばんは(^^♪
個展はとても勉強になりました(^^)/
どの作品も、ひとつで1時間は語って頂けるような作り込みですので、1回では充分に消化できません(^_^;)
いつかはボクもそんな作品を作ってみたいと思います(^^♪
スピナーも頑張って仕上げて、動画もアップしたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-08 22:30) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん。 さん、こんばんは(^^♪
うーん。さすがにお父さんに「来い」とは言えないなぁ(^_^;)
でも、実物は写真よりもずっとずっと素晴らしいものであった事はお伝えしたいです(^^)/
また機会があったら、その時は是非ヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2012-07-08 22:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。