SSブログ

明日から受付開始です(^^)/ [DORO☆OFF EXHIBITION]

お待ちになっている方も多いと思いますので、前日に予告させて頂きます。

明日から、「 DORO☆OFF EXHIBITION Ⅱ 」の、参加受付を開始させて頂きます(^^)/
先着順ですので、申し込みはお早めに(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

ちょうぎ

待ってました!1番乗りを目指します。
今回はなんとなく余裕のありそうな>ちょうぎ
by ちょうぎ (2012-07-15 21:40) 

ピコ

待ったました!
2番手を目指します(^-^)/
by ピコ (2012-07-15 21:48) 

SOL

待ってました!
3番手を目指します\(^o^)/
by SOL (2012-07-15 21:56) 

ぴあにしも

では私は4番手を!(^^)!
by ぴあにしも (2012-07-16 07:57) 

toshi

五番目を目指します♪
by toshi (2012-07-16 08:49) 

どろぼうひげ

ちょうぎさん、ピコさん、SOLさん、ぴあにしもさん、toshiさん、こんばんは(^^♪
今更になってしまったので、マルチレスで失礼しますm(__)m
こんなにも楽しみにしてくれている方々がいてくれて嬉しいです(^^♪
当日は大いに楽しんで頂きたいと思います(^^)/

by どろぼうひげ (2012-07-16 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。