SSブログ

DORO☆OFF展示会 詳細決定 [展示会]

DORO☆OFF展示会の詳細が決定しました(^^)/
DORO☆OFFロゴ.jpg
詳しくは下記のリンクからご確認下さい(^^♪
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de2.html

ブロックの割振り、参加費用、電飾タイムの時間割など、色々な情報を公開しています(^^)/
参加者のみなさんは、事前に良く目を通しておいて下さいね(^^♪

いよいよ目前に迫ってきました。
今年はどんな作品で楽しませてくれるのか、今からワクワクしています(^^♪
なお、一般の方の閲覧は無料ですので、お気軽にお出掛け下さい。
会場でお会い出来るのを、DORO☆OFFスタッフ一同、心よりお待ちしております(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(8) 

コメント 8

ピコ

確認させていただきました!
当日を楽しみにしております(^-^)/
by ピコ (2012-08-28 22:41) 

SOL

ついに展示会場の詳細発表ですね!

もうワクワクです!

この一年間ずっとこの日を待っていましたので・・・・

今年もよろしくお願いいたします!

ジャンケン大会の景品何にしょうかな??
by SOL (2012-08-29 01:47) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/
本当に楽しみですねっo(^_^)o

by どろぼうひげ (2012-08-29 01:59) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
そんなにも楽しみにして下さって、ありがとうございますm(__)m
今年もたくさんの方にお会いできるのがメッチャ楽しみ(^^♪
力作もたくさん揃いそうだし、良い勉強になりそうでワクワクしています(^^)/
当日は、よろしくお願いしますね(^^♪

by どろぼうひげ (2012-08-29 02:03) 

よっしー

なんだかあっという間に来ちゃいますねー。オロオロ (・_・ )( ・_・) オロオロ
とりあえず、作品は段ボールに詰めました。
これを電車で担いでいけるかが問題ですー。
はやく15日にならないかなー。ワクワク&オロオロです。
by よっしー (2012-08-29 21:41) 

kei

お久しぶりです! こんばんは!
みなさんは 順調に進んでいる様ですね。
未だにあれこれと バタバタしています。
なかなか製作が進みません。エアコンの無い部屋は辛いものがありますね。
のこり二週間急ピッチで仕上げます。
今から皆さんに会えるのを楽しみにしております。
では!
by kei (2012-08-29 22:30) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんばんは(^^♪
ホント。あっと言う間に来ちゃいましたね(^_^;)
ボクなんて、やっと今日完成しましたよ(+_+)
もうちょっとゆっくり15日にならないかなー(^_^*)←そんな事言っちゃダメ

by どろぼうひげ (2012-08-29 22:52) 

どろぼうひげ

kei さん、こんばんは(^^♪
うっ…ここに1名、順調ではないモノがおります(^_^;)
この時期にエアコンが無いのはキツイですね(+_+)
おかげでボクは、深夜になった方が作業が進みます(^_^*)
お会い出来るのを楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2012-08-29 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。