SSブログ

作品カード [展示会]

DORO☆OFF展示会の開催まで、残りわずかとなりました(^^)/

作品カードを公開する事を、すっかり忘れていました(^_^*)
公式サイトの方に公開されておりますので、そちらからダウンロードしてご使用下さい。

DORO☆OFF公式サイトの作品カードダウンロードページ
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de2.html

作品カードは、とりあえず統一フォーマットとしてご用意させて頂いています。
基本的にはご用意したカードに記入して頂きたいのですが、止むを得ない事情がある場合はデザインを変更されても構いません。
また、展示スペースの関係などで、カードの大きさを変えて頂いても結構です。

念のため、公式サイトから上手くダウンロードできない方は、こちらの画像ファイルをお使い下さい。
card2012.jpg

いよいよですね。
一般の方の入場は無料ですので、お誘い合わせのうえ、気軽に遊びに来て下さいね(^^)/
会場でお会いするのを、スタッフ一同楽しみにしております(^^♪

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(12) 

コメント 12

aiba

会場が比較的近いので、行ってみたいですね。
どろぼうひげさんにも会えるのでしょうか?
by aiba (2012-09-10 11:29) 

どろぼうひげ

aibaさん、こんにちは(^^♪
是非是非!おいで下さい(^^)/
2日目は、夕方にちょっと行方不明になる時間があるかも知れませんが、ほとんど会場にいると思います(^_^*)
ドロボー!と叫べば、逃げ出したヤツがボクですので、お気軽に声を掛けて下さい(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-10 16:51) 

海座頭

どろぼうひげさん、こんばんは。
いよいよですね。
サァ、ドウヤッテシゴトヲバックレルカナ。
なんて事を、今、考えています。
実行する度胸は、ありませんけど…。
by 海座頭 (2012-09-10 20:43) 

よっしー

おお!これが作品カードですね♪
早速イラレでカード作ります(^o^)
作品は当初4作品の予定でしたが、テーブルに乗らないので
3作品に致しました。
当日は宜しくお願い致しますー。
by よっしー (2012-09-10 20:50) 

宮坂お父さん。

DORO☆OFFもいよいよ今週末ですね!
遠く沖縄から成功を願ってます!!





でもね…、





DORO☆OFF行きた~い!!!


by 宮坂お父さん。 (2012-09-11 00:31) 

SOL

作品梱包、作品カード、ホテル手配全て完了、準備万端!!
明日にでも行けるぞー♪ (^Д^)

9月15日土曜0時に車で出発予定!!
三連休だから混みそうだ・・・

東京まで約6時間! 休憩しながら行きます!

当日よろしくお願いいたします!!
by SOL (2012-09-11 13:43) 

大桑  澪

初めてこの様なイベントがある事を知りました(^_^;) 関西、神戸ではWHFかトレジャー
フェス位しかない!しかもWHFはもうない!
WHFでフィギュアをコンテストに出した事が
有ります。1/5エクレールは、ムサシヤさん
に絶賛されました(^^)v

このようなイベントが神戸でも行われると
良いのですが…
イベントの成功を、お祈りします!
by 大桑 澪 (2012-09-11 18:21) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
いよいよですねー(^_^*)
仕事バックレて下さい!とは言えませんけど、来て頂ければ嬉しいです(^^)/
何なら、アリバイTELでもしますか?(^_^*)←コラコラ

by どろぼうひげ (2012-09-12 19:31) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんばんは(^^♪
作品カードを公開しておいて、自分はまだ作っていなかったりします(^_^*)
テーブルに乗り切れないとは、見応えがありそうで楽しみです(^^♪
こちらこそ、よろしくお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-12 19:33) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん。さん、こんばんは(^^♪
うーん。お父さんがいないと締まらないのですがねぇ(-_-;)
展示会の頃は台風が迫っているみたいですが、気をつけて下さいね(^_^*)
…キャメル見たかった(;一_一)

by どろぼうひげ (2012-09-12 19:35) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんばんは(^^♪
うぉっ!ボクはまだ全然準備が出来ていません(>_<)
そっか。作品が大きいから、車で来るしかないのですね(-_-;)
ボクもそうですけど、前日から移動しちゃおうと思っています。
6時間の長旅、お疲れ様ですm(__)m
道中、お気をつけておいで下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-12 19:38) 

どろぼうひげ

大桑 澪さん、こんばんは(^^♪
DORO☆OFF展示会は、まだ発足したばかりですので、知らない方も多いと思います(^_^;)
とってもステキな展示会ですので、お友達にも教えてあげて下さい(^^)/
神戸でも色々な模型イベントがありますよね。
ボクは福島なので、模型の盛んな土地に住んでいる方がうらやましいですよ(^_^;)
DORO☆OFFは静岡ホビーショーにも参加しています。
機会があったら、是非一度ご覧頂きたいと思います(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-12 19:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

SPINNER 完成画像 ベース編ダンボー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。