SSブログ

明日から(^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

いよいよ明日からDORO☆OFF展示会の開催です(^^)/

DOROOFF_EX2_poster.jpg
日時 9月15日(土) 11:00~17:00
      16日(日) 10:00~17:00
場所 浅草橋 東商センター

詳細は公式サイトでご確認下さい(^^♪
http://www.geocities.jp/yatasith_net/dorooff/de2.html

今年はどんな作品で楽しませて頂けるのか、とっても楽しみです(^^)/
模型に興味のある方は、入場無料ですのでお気軽にお出掛け下さいね(^^♪
ボクは今年は小さい作品が多かったので、たくさん持って行きたいと思っています。
DORO☆OFF2012 展示作品.jpg
デススターⅡ
ダンボー
LBXパンドラ
サツキとメイの家
オリオン号
ポリススピナー
ナブー・スターファイター
ぐーちょきパン店
クレーテ
1/144 ファルコン
というラインナップで臨みたいと思います(^^♪
こうして見ると、色々なジャンルに手を出していますねぇ(^_^*)
たくさんの方が来てくれるといいなー

ボクは福島の超ド級イナカに生息していますので、今日から移動してしまおうと思っています(^_^;)
たぶん、帰ってからも幽体離脱していると思いますので、ブログの更新はしばらくお休みになると思います(>_<)
会場のレポートも、開催中に報告できるか怪しいです。すみませんm(__)m

とにかく物凄い作品が一同に揃うDORO☆OFF展示会!
従来の展示会では考えられない、部屋の電気を消してしまうという、「電飾タイム」だけでも見応えは充分だと自負しております(^^)/
芸術の秋の一日、模型を満喫するというのはいかがでしょうか(^^♪
たくさんの方のご来場をお待ちしています(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(18) 

コメント 18

SOL

この展示会が私にとって特別なのは、ブロ友の方々の凄い作品が勢ぞろいなのと、正しくオフ会の一度で二度おいしい♪ところですね!!

二日間!よろしくお願いいたします!


by SOL (2012-09-14 15:42) 

コクイ

とても楽しみにしておりました。
素晴らしい作品とブロ友さんとの再会や出会いが楽しみです。

また、どろぼうひげさんやスタッフの皆様におかれましては事前準備から運営とご苦労様です。m(_ _)m

それでは明日からの二日間お邪魔させて頂きますのでよろしくです。^^
by コクイ (2012-09-14 16:23) 

よっしー

わぁ、緊張しますねー。
どろぼうひげさんを始め、スタッフの皆さま、ご参加の皆さま
よろしくお願いいたしますー。
by よっしー (2012-09-14 18:13) 

ぴろんちょ

よし、明日行ってみよう
by ぴろんちょ (2012-09-14 20:47) 

kei

こんばんは!
今から荷物をまとめて Go! go!

では 会場で!
by kei (2012-09-14 21:55) 

ぱさーじゅ

いよいよですね!
楽しみにしております!
なにせ初めての田舎者長老だと思います。
敬老の日も近いのでお手柔らかに!(笑)

今は旅行準備でワタワタておるところです。

あす夕刻にお伺いしますので作品の搬入させてください。
よろしくお願いします。
by ぱさーじゅ (2012-09-14 22:52) 

ソラキオ

今回は参加できず残念無念です!
直にガン見したい作品ばかりですが、次回のリターンに向けて精進しておきます。
by ソラキオ (2012-09-14 23:07) 

宮坂お父さん。

どろおふに参加される皆さん、楽しんでね~♪

実家の台風対策をしながら皆さんの楽しんでる姿を想像してます…(泣)

明日、明後日は一部メンバーから「何かしら」の連絡が来ることを期待して…ます。
by 宮坂お父さん。 (2012-09-15 00:31) 

ねここねこ

展示会頑張って下さい!!

今年は行く予定でいたのに寸前でまさかのお仕事スケジュール
前倒し要求。
ただただ泣いております。
ああ、今頃は模型も人も賑やかなのでしょうなぁ~。あ~。

成功をお祈りしております!!


by ねここねこ (2012-09-15 11:16) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
もう展示会終わっちゃたんですよね…
何だか夢の中の出来事だったみたいに感じます(^_^*)
今日から普通の時間に寝れるという幸せをかみ締めたいと思います(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:38) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
同じホテルでバッタリでしたね(^_^*)
確か、去年もそんな事があったような(^_^;)
C-3POとルークのプレゼント、ありがとうございましたm(__)m
また今度ゆっくりとお会いしましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:41) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんばんは(^^♪
楽しい展示会でしたね(^^)/
よっしーさんをはじめとする展示する方々が主役です(^^♪
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:43) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
あ、やはり朝イチでいましたね(^_^*)
来年はキットを持ち込んで置いて、開催までにひとつ完成させましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:45) 

どろぼうひげ

kei さん、こんばんは(^^♪
遠いところからお疲れ様でした(^^)/
今度さくらんぼ狩りに行ったら連絡しますね(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:46) 

どろぼうひげ

ぱさーじゅ さん、こんばんは(^^♪
いやいや、確かな技術と見せ方、しかと勉強させて頂きました(^^)/
海を越えてのご参加に深く感謝ですm(__)m
またお会い出来る日を楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:57) 

どろぼうひげ

ソラキオ さん、こんばんは(^^♪
今回の不参加は本当に残念でした(+_+)
次にお会いできるチャンスは静岡でしょうか?
アゴが外れちゃうくらいの超絶作品を楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 21:59) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん。さん、こんばんは(^^♪
お父さんがいないと、最後のシメが出来ないので、来年は絶対に来てね(^_^;)
台風は大丈夫でしたか?
Pさんがメチャクチャな電話していたけど、全部ウソですからね(^_^*)
またお会いしましょう(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:02) 

どろぼうひげ

ねここねこ さん、こんばんは(^^♪
おかげさまで、展示会は大成功だったと思います(^^)/
残念ですが、お仕事では仕方ありませんね。
たくさんの方に夢を与える仕事、頑張って下さい(^^♪
また遊びに行きますのでよろしくです(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ダンボー2012-09-15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。