SSブログ

2012-09-15

DORO☆OFF展示会の初日を無事に終えました(^^♪

浅草橋で今日から開催されたDORO☆OFF展示会、初日が無事に終了しました(^^♪
天気にも恵まれ、キスしたいくらいの快晴で、スカイツリーもこんにちはヽ(^。^)ノ
スカイツリー.jpg
開場から午前中で、来場者は100名を超え、大盛況となりました。
たくさんのご来場、ありがとうございます(^^♪
満員の会場.jpg
展示された作品の数々は、どれも力作揃い!
明日も浅草橋の東商センターにて開催されております。
みなさんお誘い合わせの上、是非遊びに来て下さいね(^^♪
スタッフ一同、心よりお待ちしておりますm(__)m

すみません。コメントは帰宅してから返させて頂きます。
展示された作品も、ゆっくりとレポートさせて頂きますので、今しばらくお待ちくださいm(__)m

とりあえず、ご報告でしたー(^^♪

コメント(18) 

コメント 18

ぴろんちょ

皆さま、皆皆さまご苦労様でした。

私に色々とおっしゃりたい方々が多々多数存在する事は理解してます。
また参加したいなぁ
by ぴろんちょ (2012-09-17 00:05) 

ぎゃんご・ふぇっと

おつかれさまでした。
出発前に見た上戸彩の入籍報道に、すっかり落ち込んでいた私を超絶作品に癒していただきました。(笑)
末席ながら参加させていただき誇りに思います。ありがとうございました。
by ぎゃんご・ふぇっと (2012-09-17 00:06) 

SOL

準備に関わった方々、ご参加された皆様、お疲れ&ありがとうございました!

もうこれはどろぼうひげさんだけのオフ会では完全になくなっていますね♪
参加者みなさんの同窓会です!
勝手に中止してはダメですよ♪ (^Д^)

今年の一番衝撃を受けたのは・・・・
P氏の「ファミコンをするヨーダ」♪でした・・・・   (~_~;) プはっ!!

by SOL (2012-09-17 09:02) 

海座頭

シゴトガイソガシクテ、イケマセンデシタ(怨)
来年は、参加したいです。
by 海座頭 (2012-09-17 09:38) 

うろたけ

どろぼうひげさん、みなさん、大変お疲れ様&ありがとうございました。
諸般の事情で遅着/早退になってしまいましたが、まずは「参加できてよかった」です。来年も参加できるとよいなあ。
by うろたけ (2012-09-17 20:25) 

はなはだ

皆様おつかれさまでした。

今回初参加でしたが、どろぼうひげさんをはじめ、いろいろな方の制作裏話
が聞けたり、アドバイスをいただいたりで、ホントに参加してよかったなと思います。

ありがとうございました!!
by はなはだ (2012-09-17 21:52) 

kei

お疲れ様でした!
とても有意義な時間を過ごすことができました。
今年もいろいろな人にあえて 話が出来よかったです。
おっと 2日目の午前中は作品?をみんなで作ったりと・・・。
子供の時の気持ちが ワクワク感が・・・。
こんな感じだったよな~って思ってました。
ここには その ワクワク感があるからみんなが集まってくるんだろうなって思っちゃいました。
来年も是非参加したいと思った小さいkeiなのでした。
では

by kei (2012-09-17 22:01) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、お疲れ様でした(^^♪
何を言われているのか知りませんが、それだけ注目されているって事でしょう(^_^*)
来年も是非ご参加下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:08) 

どろぼうひげ

ぎゃんご・ふぇっと さん、お疲れ様でした(^^♪
ああ、ボクの彩がお騒がせしてしまってすみません(^_^*)
でも、楽しかったですね(^^)/
ボクもたくさんの刺激を頂きました
来年に向けて、お互いに頑張りましょう(^^♪


by どろぼうひげ (2012-09-17 22:11) 

どろぼうひげ

SOLさん、お疲れ様でした(^^♪
もちろん、DORO☆OFF展示会の主役は展示してくれたみなさんです(^^)/
DORO☆OFFスタッフの作品だけでは、これほどの集客は出来ません(^_^;)
ファミコンをするヨーダ、ウケましたね(^_^*)
カセットが入っていなかったけど、テトリスでもやっていたのかな(^_^;)

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:15) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
それは残念でしたね。
来年はぜひ参加する方向でお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:17) 

どろぼうひげ

うろたけ さん、お疲れ様でした(^^♪
プライベートの大事な用事を蹴ってのご参加、深く感謝していますm(__)m
自作エッチングの作品を生で見る事ができてよかったです(^^♪
うろたけさんとは、どろおふからのお付き合いですので、来年も是非よろしくお願いしますね(^^)/

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:20) 

どろぼうひげ

はなはだ さん、お疲れ様でした(^^♪
初参加という事でしたが、楽しんで頂けたようでなによりです(^^)/
DORO☆OFFでは、ものすごい方と直接触れ合う事ができる、数少ない展示会だと自負しています(^_^*)
来年もよろしくお願いしますね(^^♪

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:23) 

どろぼうひげ

kei さん、お疲れ様でした(^^♪
遠いところからのご参加、ありがとうございましたm(__)m
そういえば、じゃんけん大会の景品を、次の日に作っていましたね(^_^*)
子供の頃を思い出しますねぇ(^_^;)←でも、ちゃんとスミ入れもしていたし
来年も是非ご参加下さいね(^^)/


by どろぼうひげ (2012-09-17 22:27) 

コクイ

今晩は・・本当にお疲れ様でした・・・年々来場者の方々増えて流石は・・・と外からですが微笑んでおりました。
素晴らしい作品と皆様に再会出来た事は大変楽しく貴重時間を共有できた事に感謝したします。

どろオフスタッフの皆様には本当に色々と準備から撤収までご苦労様でした。

二日目には早々に失礼しましたがまた、私も作品参加を目指して頑張りますね~~~~汗

では、簡単ですが有難う御座いました!

お疲れが残りませんように・・・・。
by コクイ (2012-09-17 22:29) 

どろぼうひげ

コクイさん、お疲れ様でした(^^♪
年々濃度が濃くなって行くのを感じております(^_^;)
これからも楽しい展示会を目指したいと思いますので、今度は懇親会だけでなく、作品でご参加下さいね(^^)/
こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

by どろぼうひげ (2012-09-17 22:46) 

MACK

今年もお世話になりました、ありがとうございました!
最高に楽しかったです!
作品持ってみてください、のサービス、前は落としたらヤバイですよ~とヒヤヒヤ70%でしたが、今年は電飾ビカビカのスピナーをガン見させていただきました、最高でした(^ ^)
来年も、よろしくお願いします!
by MACK (2012-09-18 00:19) 

どろぼうひげ

MACK さん、お疲れ様でした(^^♪
模型は実際に手に取って、色々な角度から眺めて楽しんで欲しいです(^_^;)
なーに、壊れたら直せば良いんですよ(^^♪←製作者なんだから
今度はボクがテトを肩にのせて遊ばせて下さいね(^^)/
…落としたらごめん(^_^*)

by どろぼうひげ (2012-09-18 00:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。