SSブログ

締め切り迫る [DORO☆OFF EXHIBITION]

すっかりご無沙汰しておりますm(__)m
全くネットに接続しない日々が続いておりますが、意外と良いものですね(^_^*)
スマホも含めて、自分がいかにネットに振り回されていたかを知る良い機会となりました。
まぁ、すぐに再開すると思いますけどね(^^♪←一人で生きて行けないタイプ

さて、いよいよ明日18日で、DORO☆OFF EXHIBITION 3 の募集が締め切りとなります。
DORO☆OFF3 ロゴ.jpg

現在の申し込み状況は、
     14日の展示会が満席
     15日に1ブロックの空き
     懇親会に1名の空き
という状況です。
もし迷っている方がおられましたら、この機会に是非ご参加下さいませ(^^)/
現在の参加者名簿は、こちらからご覧いただけます↓
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2013-07-14

お申し込みをお待ちしておりますm(__)m

また、残念ながらキャンセルしたいとお考えの方がおられましたら、9月7日がキャンセル受付のリミットとなっております。
これを過ぎますとキャンセル料金が発生してしまいますので、それまでにご決断をよろしくお願い致しますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(17) 

コメント 17

おおくわみお

残暑お見舞い申し上げます。
イベント、大勢のお客様で賑わうと良いですね。
明日18日迄となりました、ヤマトサマーフェスティバル…私、行けるだろうと鷹をくくってましたが、残高観て!Σ( ̄□ ̄;)

我が家の地球防衛艦隊さんが、行かれましたと
ブログにアップされてます。
それと、ヤマト第7最終章の冒頭10分版が配信中ですよ♪
by おおくわみお (2013-08-17 11:16) 

ぴろんちょ

ガラガラなテーブルになる事を恐れず、参加します!
by ぴろんちょ (2013-08-17 19:32) 

ぴあにしも

こんばんは。毎日暑い日が続きますね~。
私も最近ずっとネットから離れて暮らしていました。
あまりの暑さでPCの電源がプチンプチンと落ちるので・・・(+_+)
DORO☆OFF EXHIBITION 3 の締め切りもいよいよ明日ですね。
今年もたくさんの参加者が集まって、にぎやかな会になりそうで楽しみ!
荒川さんが参加されないのが残念ですが、さぞかしお忙しいのでしょうね。。。
どろぼうひげさんも作例制作でお忙しいと思いますが
お体に気をつけつつ、がんばってくださいねー(^o^)/
by ぴあにしも (2013-08-17 21:55) 

SOL

今年も大盛りで参加いたします♪
デススタートレンチジオラマも間に合いそうですので持っていきます。

これでサンダーバード秘密基地・ラピュタ・ALIEN・デススタートレンチになりました!

私の模型ライフの年間の決算となるDORO☆OFF!!

今年もよろしくお願いいたします♪
by SOL (2013-08-17 23:43) 

どろぼうひげ

おおくわみお さん、こんばんは(^^♪
毎日暑いですねぇ(+_+)
DORO☆OFF展示会の頃は、もうちょっと涼しくなってくれていると良いのですが(;一_一)
ヤマト2199は、TVの方も盛り上がってきましたね(^^♪
映画館で観たばかりの映像をTVで観るので、ちょっと変な感じになってきました(^_^;)
最終章も、今から楽しみです(^^)/

by どろぼうひげ (2013-08-18 19:29) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
展示ブロックをどう使うかはお任せですので、やりたい放題使って下さい(^^)/
ゆとりを持ったレイアウトも良いではないですか(^_^*)

by どろぼうひげ (2013-08-18 19:32) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
ほんと。毎日暑くて参りますね(+_+)
ボクはのーみそが時々熱暴走しています(^_^;)
今年もたくさんの参加者に申し込み頂いて感謝です(^^♪
荒川さんの不参加はかなり残念ではありますが、素晴らしい作品が生み出されるためだと思えば仕方ありませんね。
ボクの方はユルユルの製作ですが、せめてブログを休んでいるだけの成果はあげたいと思っています(^_^;)
お心遣い、ありがとうございますm(__)m

by どろぼうひげ (2013-08-18 19:40) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
今年も豪華絢爛な作品群で、拝見するのが楽しみです(^^)/
DORO☆OFFスタッフよりSW作品を作っているのでは?(^_^*)
いつも展示会を楽しみにして頂けて、ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願い致します(^^♪

by どろぼうひげ (2013-08-18 19:43) 

tana

お疲れ様です。締め切り過ぎてしまいましたがもし可能なら懇親会に参加させて下さい、無理でしたら諦めます、よろしくお願いします(^_^)
by tana (2013-08-19 12:25) 

はっちゃん

どろぼうひげさんこんばんはです。
1つご質問なのですが、自分のブースに『むさしのフラップス20周年記念展示会』のチラシを置いて配布してもよろしいでしょうか?
お忙しい中の質問失礼いたしました。

はっちゃん
by はっちゃん (2013-08-19 19:51) 

KB

盛り上ってきた所ではありますが、子供の体育祭と重なる事が判明いたしました。
よって懇親会はキャンセルさせて下さい。
また、展示会は2日分の料金を払いますが展示はどちらか1日だけとなります。
申し訳ありませんがご了承下さい。
by KB (2013-08-20 08:45) 

どろぼうひげ

tana さん、こんにちは(^^♪
懇親会の参加、了解しました(^^)/
ちょうど空きが1つありましたので、滑り込みセーフです(^_^;)
よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2013-08-20 12:24) 

どろぼうひげ

はっちゃん さん、こんにちは(^^♪
ご自分のブースはご自由にお使いいただけますので、フライヤーを置くのも全然オッケーです(^^)/
しかし、武蔵野フラップスさんは20年も開催されているのですか。すごいですねー(^_^;)


by どろぼうひげ (2013-08-20 12:26) 

どろぼうひげ

KB さん、こんにちは(^^♪
あらあら。それは残念ですが、致し方ありませんね(+_+)
懇親会のキャンセル、了解いたしました。
展示もどちらかキャンセルすれば料金は1日分で済みますが、2日分お支払いになるのは何故でしょうか?
すでに申し込みは締め切っておりますし、キャンセル待ちもありませんから、日にちがハッキリしないという事であれば、どちらか1日というかたちで一日分の料金で結構ですよ(^^)/
ご検討下さいませ。


by どろぼうひげ (2013-08-20 12:41) 

KB

どろぼうひげさん、こんばんは。
体育祭という事で天候によりどちらの日に参加出来るか分からないので…。
1日分の料金でどちらかの日に展示させて頂けるなら嬉しいです。
ご配慮ありがとうございます。
by KB (2013-08-20 23:19) 

どろぼうひげ

KBさん、こんばんは(^^♪
参加するのが1日なのに、2日分の料金を頂くわけには行きません(^_^;)
今回は締め切りが過ぎていて、参加人数が確定していたから出来る対応でしたが…
参加できる日が確定したらご連絡頂けると助かります(^^)/
よろしくお願いします(^^♪


by どろぼうひげ (2013-08-22 23:14) 

はっちゃん

どろぼうひげさんこんばんは。

まことに申し訳ないのですが
家庭の事情により
14日、懇親会、15日とキャンセルさせてください

申し込み期限後のキャンセルで申し訳ございません

はっちゃん
by はっちゃん (2013-08-28 00:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

波動エンジン申し込み受付終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。