SSブログ

WILDな個展 其の弐 [展示会]

各模型誌で活躍中のWildRiver荒川さんの個展が、今年も開催されます(^^)/
2013WRFLYER01_H.jpg
2013WRFLYER02_H.jpg
WildRiver荒川さんと言えば、模型に携わっている方なら、知らない人はいないといえるくらい有名な方ですね(^^♪
今年も去年と同じ秋葉原のコトブキヤさんで、個展が開催されます(^^)/
過去1年間の作品の他、新作の超巨大な円形劇場も展示されるとの事。
模型で個展を開催するだけでもスゴイのに、2回もやっちゃうなんて凄すぎます(>_<)
もちろんボクも、19日のナイトトークに合わせて伺う予定です(^_^*)
ものすごく勉強になるし、見て楽しい作品の数々、数ある展示会や個展の中でも、絶対オススメ!必見です!
ご友人やお仲間とお誘いあわせの上、是非ご覧下さい(^^)/

<期間>

2013年10月17日(木)~23日(水)
時間:10:00~20:00  金・土のみ21:00まで
入場無料
2013年10月19日(土)ナイトトーク
18:00 -
著名モデラーを交えたトークショーを開催予定

<展示会場>
コトブキヤ 秋葉原館 5F <コトブキヤベース・アキバ>
http://main.kotobukiya.co.jp/store_info/akihabarakan.html

〒101-0021
東京都千代田区外神田1-8-8
TEL:03-5298-6300


現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(7) 

コメント 7

batora

お~~いいな~
こんな凄い作品が見れる機会があるとは
東京周辺にお住まいの方がうらやましい~~

是非1度は実物を見てみたいので
計画立てなくては!!
by batora (2013-10-02 11:39) 

どろぼうひげ

batora さん、こんばんは(^^♪
東京はいいですよねぇ(^_^;)
確かに遠いのですが、この作品店だけは見て置きたいと思います。
やはり実物を見ないと、作品の持つ本当の魅力が伝わってこないです。
是非おでかけ下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2013-10-02 23:20) 

ちょうぎ

今年は上手く出張作って行けそう^^
楽しみ!
by ちょうぎ (2013-10-02 23:44) 

みお

皆で持ち寄って、〇〇展なら解りますが個展って凄いですよ! 荒川氏のジオラマは全方向どっから観ても隙がないと言いますか、生で観たい!ですね。
by みお (2013-10-03 17:04) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
おぉっ!会場で会えると良いですね(^^)/
もしかして、スーツ姿?(^_^*)

by どろぼうひげ (2013-10-03 18:11) 

どろぼうひげ

みお さん、こんばんは(^^♪
模型で個展、しかもすごい数の来場者ですから、荒川さんってスゴイですよね(^_^;)
その作品を一気に間近で見れるチャンスです!
これは絶対に見逃せませんよ(^^)/

by どろぼうひげ (2013-10-03 18:13) 

マキシマ2199

コスモファルコン格納庫は以前に新宿の模型店で拝見したことがあります。圧巻でした。今回は単眼鏡を持参しようと思います。
by マキシマ2199 (2013-10-09 23:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。