SSブログ

モデスポ2013 レポート4 [展示会]

モデラーズエキスポ2013 レポート4 です(^^)/

モデスポ終了から、もう1週間が経ってしまいました。相変わらず更新が遅くてすみません(+_+)
ラストはモデラーズエキシビションの作品をご紹介したいと思います。
こちらは作家さん以外のモデラーが、自慢の作品を展示するスペースとなっています。
すごい数の作品が展示され、作家さんにも負けない魅力的な作品もあるので見逃せません(^^♪
毎年あっという間に募集枠がいっぱいになってしまう人気のブースです。

申し訳ありませんが、全ての作品を紹介するのは無理ですので、いつくかピックアップしたかたちで掲載させて頂きますm(__)m
また、作品をどうこう言える程エラくもありませんので、コメントも控えさせていただき、画像を貼るのみとなってしまうご無礼、お許しを(^_^*)
タギミさん.jpg
ビネット.jpg
IMG_8445.jpg
IMG_8448.jpg
IMG_8463.jpg
IMG_8467.jpg
なんかすごい.jpg
なんかすごい2.jpg
ブラスコウさん.jpg
IMG_8607.jpg
IMG_8568.jpg
IMG_8447.jpg
IMG_8450.jpg
IMG_8453.jpg
IMG_8459.jpg
IMG_8464.jpg
IMG_8516.jpg
ばーちゃわーるどさん.jpg
すごいでしょ(^_^;)
ここでご紹介できなかった作品もみんな力作揃いで、モデラーの熱い意気込みがビンビン伝わって来ました(^^)/
何より、模型を楽しんでいるなー、大好きなんだなーと感じる作品ばかりで、その空気の中にいる事が心地よくて何度も見に行ってしまいました(^_^*)
来年はどんな作品が展示されるんだろうと思うと、ドキがムネムネです(^^♪
サポーターのみなさん、また来年お会いしましょう(^^)/

モデラーズエキスポ2013レポート、まだ書きたい事はいっぱいあるのですが、とりあえずこれで終了とさせて頂きます(^^)/
今年も大変良い経験をさせて頂きました!
運営スタッフのみなさんのご苦労は大変なものだったと思います。
サポートスタッフのみなさんも、自分の仕事を後回しにして尽力して下さいました。
お忙しい中、損得抜きで全国から集まってくれた作家のみなさん。
そしてそして、会場に来てくれたたくさんのみなさん。
ありがとうございましたー(^^)/

おわり。

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。