SSブログ

GALACTICA 掲載 [模型の事]

今月のModelgraphix誌2014.01 No.350 に、宇宙空母ギャラクティカよりGALACTICAを掲載して頂きました(^^♪
MG201401.jpg
個人的には、旧オリジナルシリーズのギャラクティカが大好きなのですが、こちらのギャラクティカもリアルでカッコイイです(^^♪
全国に行き渡ったタイミングで、製作記も順次公開していきたいと思いますので、誌面と合わせてお楽しみ頂ければ幸いです。
誌面では、本物以上にカッコ良く掲載されていますので、ぜひご覧下さいね(^^)/
今月は「風立ちぬ」でも登場した三菱九試単座戦闘機のフルキット付きで、映画の感動をその手の中で再び楽しめる内容になっていますよ(^^♪
今が旬とも言えるこちらの機体も、是非作ってみたいですねー(^^)/


んで、ヤマトの製作ですが、新たな作例の製作に集中していて、完全にストップ状態です(+_+)
作例が落ち着いたら、忘れた頃にまたポツリと再開しますので、よろしくお願いしますm(__)m
ブログの更新が全然無くて申し訳ないですm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(8) 

コメント 8

ピコ

ご無沙汰しております^^;
次から次に魅力的な作品を手掛けられてますね!

モデグラ発売は明日なので、拝見するのが楽しみです!

by ピコ (2013-11-25 23:28) 

ちょうぎ

見せていただきました^^
船体内側の赤い光が効果的でしたね!
製作記も早く見たいですー^^
by ちょうぎ (2013-11-25 23:40) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
オラザク入賞おめでとうございます(^^)/
今年は特にレベルが高かったような?さすがです(^^♪
今月のMGはキット付きで、書店では中身が見れないんですよね(^_^;)
ぜひ見て下さいね(^^)/

by どろぼうひげ (2013-11-27 22:29) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
赤い光は本当はもっとたくさんあるのですが、今回は3個にしてプラ板で拡散させています(^_^;)
電池駆動でブンドドしたかったので、消費電力を抑えました(^_^*)
そんな製作記も後程連載しますのでよろしくです(^^)/

by どろぼうひげ (2013-11-27 22:32) 

ぴろんちょ

ギャラクチカ、見たい、、、

が、今月号はオマケ付きで紐で閉じられちゃってるから立ち読み出来ん!
by ぴろんちょ (2013-11-28 02:40) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんばんは(^^♪
今月は立ち読みできないので、買って頂くしかないんですよ(^_^;)
キット付きで価格もアップしているので、買ってちょうだい!と言えないのが辛い・・・(;一_一)

by どろぼうひげ (2013-11-28 18:56) 

toshi

GALACTICA
誌上で楽しませていただきました!是非実物を拝見したいものです。
あ、それはそうと、今年の春に頂いた「波動コア」。うまく動作することができました。感激です!!
by toshi (2013-11-28 22:58) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんにちは(^^♪
お買い上げ、ありがとうございますm(__)m
九試単座ももちろん作りますよね!
実物は静岡で初お披露目になるかなー
是非見てあげて下さいね(^^♪
「波動コア」が上手く動いてくれたようで良かったです(^^)/
どんな風に応用されていくのか、楽しみにしていますね(^^♪

by どろぼうひげ (2013-11-30 10:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

艦橋周辺と塗装Galactica 製作記 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。